新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2024/04/29 23:311番好き♡




    もうすぐ、5月ですね☺️✨


    5月♪嬉しい♡


    暑過ぎず、寒過ぎず、
    気温が高くても、夏ほど湿気がないし🌱

    花粉も無いし🤧笑



    爽やかな心地良い陽気☀️で♪
    月の中で1番好きです😽❤️


    そして、
    5月は◯◯日✨月でもあるので🤭♪ふふ



    殿方は、何月が1番好き♡ですか🤓⁈


  • 2024/04/29 17:50一緒に♪




    連日、晴天☀️でHappyですね😽♪


    今日は
    昼間のお仕事の、休憩の合間に
    フットネイル✨行って来ましたぁ☺️♡


    そろそろ、サンダル👡の季節に
    なってくるから🌱


    サンダルの隙間から
    チラッと👀見えるネイル✨が
    カワイイんです😻♪



    そして今日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    濃厚なエチエチ♡
    楽しい時間を過ごしましょ😘

    お酒も好き💕なので
    一緒に乾杯🍻出来たらしましょ♪

    お誘いお待ちしてます❤️





  • 2024/04/27 00:20目覚めてしまいました♡



    今日は、1時30分までいます☺️✨



    そして、
    ここ最近の体験談です🦋



    初めてお酒のビール🍺を飲んだ時に、
    苦い飲み物だ!って言う
    記憶がずっとあって、


    ずっーと飲んでなかったんだけど
    つい最近になって、久しぶりにビール🍺を
    飲んでみよう!と飲んだら


    あれ🤔⁈

    ビール🍺って、こんなに飲みやすくて
    美味しかったっけ😲⁉️
    と…💡


    昔、苦手だったから、飲まずにいたけど
    まさかの😳→🤭


    最近、
    ビール🍺の美味しさに、
    目覚めてしまいました😽💕


    だから最近は、飲みに出かけると

    最初の1〜2杯は
    ビール🍺でスタート✨してます🤭笑



    殿方も、
    食べ物にしても、
    そういう経験ありませんか☺️⁇






  • 2024/04/26 18:20楽しみっ♪



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️✨




    今日もいいお天気☀️ですね♪

    今日も、お仕事お疲れさまです♡

    明日からGW👒の方も多いと思いますが、
    殿方はどこかに行かれるのかな😄⁈



    しいなは、GW前半は、
    お仕事ですが、後半はお休みなので
    大好きな♡BBQ🍖したり、
    お出掛けしたり👜と

    お休みを満喫✨する予定です☺️🎶


    リフレッシュ😽🌱




    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    濃厚エチエチ♡
    楽しい時間を過ごしましょ😘


    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/23 23:10気をつけないと⭐︎




    しいなは、
    タイトミニスカートが好き☺️♪で


    よく、タイトミニを履くんですが
    身長が高いので、
    普通のタイトミニスカートだと

    気をつけないと、
    ◯ンティーが見えそうに🙈


    だから、階段とか登る時は
    気をつけながら、歩いてます👠 笑



    でも、デニムロングパンツを買う時は、
    長さが丁度いいので、
    裾上げしなくてもイイ所が😉👍✨



  • 2024/04/23 17:50大満足♡




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️♡



    今日は、
    昼間のお仕事のランチタイム♪に
    前から気になってたお店✨に
    行って来ましたー🤤❤️

    バイキング方式になっていて
    色々選びながら、食べれるバイキング♡
    最高でした😻


    食いしん坊だから 
    目移りし過ぎて、
    どれも美味しそーすぎるっ🤤♡


    色々な種類食べたいし
    好きな量盛り付け出来るなんて🤭✨笑

    大満足でしたぁー😽💕

    また、行こーっと♪




    そして今日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡濃厚な楽しい時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/22 17:51ワクワク♪



    こんにちは!


    予約してくだってる殿方✨
    あとで向かいますね☺️♪


    今日は、肌寒いから
    服装迷っちゃう😂



    もう少しで、GW🌱ですね❣️

    殿方は、どこかお出掛けされますか☀️⁈


    しいなは、BBQ🥩🍻したり、
    お出掛けたり♪する予定です😽♡

    天気いいといいなぁ〜♪

    ワクワク♡



    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/19 23:50生◯好き♡⁈



    先程、お会いしてくださった殿方✨
    ありがとうございましたぁ😽💕


    遅れちゃいますが🙏
    後日、順番にお礼書いていきますね♪



    今日は、1時30分までいまーす🌙



    夜も暖かくなってきたから
    やっとこ♪ストッキング履かずに
    生脚👠で歩けるようになって
    嬉しい🤭♡


    殿方✨は、
    ナマ脚🦵はお好きですか😻⁈


  • 2024/04/19 18:20ルン♪



    お久しぶりでーす✨


    すっかり、春の陽気🌸になって
    ポカポカ☀️で気持ちいいですね🌱


    春の陽気が🍃暑すぎず寒すぎずで
    心地よくて、1番好き♡


    こんな陽気🌱の日に☀️
    ブラブラ散歩♪最高なんです😽💕




    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい濃厚な時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️




    ご予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます☺️♡


    初めまして様も、仲良し様も
    お会い出来るの嬉しい♫
    楽しみにしてますね💕


  • 2024/04/11 19:20ワクワク♪




    今日、事前予約して下さってる殿方✨
    ありがとうございます😽💕


    後で、向かいますね🚗




    今日も、昼間はポカポカ陽気☀️で
    徐々に気温も上がってきて、
    嬉しいですね😆♪


    夜も、早く素足👠で歩ける気温に🌱
    なって欲しいなぁ〜☺️✨

    ワクワク♪



    今日は、1時までいまーす💕

    沢山イチャキス💋しながら、
    エチエチ♡濃厚な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️