新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2022/12/30 17:03今年も♡



    こんにちは☀️
    しいなです☺️


    今日は、年内最後の出勤になります✨

    あっという間に、2022年
    今年も、もう終わりますねー🐯


    来年2023年🐰は、
    1月5日木曜日から、初出勤予定です😘


    シフト出勤日は、

    1月
    🍀5日-木曜日 19時〜1時 受付
    🍀6日-金曜日 19時30分〜1時30分 受付

    🍀9日-月曜日 19時〜1時 受付


    その後は、女の子の日🍓週間になるので
    また終わり次第、シフト出しますね😉💓



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    イチャラブ♡キス💋も
    楽しく♪沢山エチエチしながら、一緒に
    トロけるような時間を過ごしましょ❤️


    エチエチ大好き♡敏感しいなが、
    お誘いお待ちしてます😍


    そして、
    初めまして様、仲良し様
    今年も、
    沢山のお誘いありがとうございましたぁ🙏❤️


    来年も、よろしくお願いします🥰


    みなさんも、良いお年になりますよーに🕊️✨


    🍀I wish you the best for the next 365days.🍀


  • 2022/12/28 18:03いつの間に⭐︎



    この写メ、日記に載せると
    画質がボヤけて、なんだか怒ってるみたい…笑

    だけど、実際は
    キス💋顔です😘 笑




    遅れちゃいましたが、
    一昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ💓



    新宿区の仲良しのK様

    一昨日も食事デートから🏩コースで
    いつも、すごく楽しくて
    変わらず波長も合うし、ずっと笑ってたね😆♫


    ほんと、楽しすぎて✨
    食事も美味しいし♪
    一昨日は2人して、
    日本酒🍶沢山飲んだね♡ふふ


    さすがのセンスです👏

    ロングコースから、更に延長してくれて
    ありがとです✨

    嬉しいー😍

    しいなの天然に、毎回すぐツッコミを入れるから、笑いが止まらないよー🤣笑

    ベットでも、沢山イチャイチャして
    キス💋も、興奮MAXでしたね🙈

    あの、バック素股は、
    ほんと、すごく気持ち良さそうで
    エッチな表情と声が沢山漏れてたよ♡


    楽しい時間は、
    あっという間に過ぎちゃいますね🥺

    また、会えるのを楽しみにしてますねん💓



    明日は、19時〜1時出勤です🌙

    ご予約お待ちしてます😘

    楽しく♪エチエチな時間を過ごしましょ❤️



    今年もあと、残り4日ですね🌵

    来年1月のシフト出勤日は、
    明後日の30日頃に出そうかなぁと思ってます☺️

    また、シフト出したら書くので、
    良かったら見てみてくださいね❣️


    よろしくお願いします✨✨



  • 2022/12/25 17:41Merry♪Christmas



    こんにちは!
    しいなです♡

    今日は、クリスマス🎄ですね☺️


    今日は、リクエスト出勤要請を頂いて
    ちょうど夜は、タイミングよく😲✨
    時間が空くので、日曜日レア出勤します❣️


    お誘いありがとうございます💓


    あとで、向かいますね♪
    ワクワク♡


    先週の書けていないお礼日記は、
    また月曜日に書くので、待っててくださいね🙏



    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    沢山エチエチしましょ😘

    ご予約お待ちしてます❤️



  • 2022/12/23 17:03スケスケ♡



    今、少しバタバタしてるので
    昨日のお礼⭐︎は、また明日ゆっくり書きますね💓



    何日か前から、事前予約予約してくださってる
    殿方✨ありがとうございます☺️💓


    わー嬉しい♫

    あとで、向かいますね❣️


    まだ、スタート枠から空きがあるので
    エチエチ大好き♡しいなが
    お誘いお待ちしてます😘


    沢山、エロエロしましょ😍




  • 2022/12/22 17:03エロス♡




    寒い❄️時期になると
    温泉♨️に行きたくなる♪しいなです☺️


    夜の露天風呂♨️もいいけど、
    朝起きてからの、露天風呂♨️が好き♫


    朝の方が、景色が良く見えて✨
    鳥の鳴き声🕊とかを聞きながら、
    ボーっとしながら、ポカポカに癒される感じが好きです♡




    今日は、19時〜出勤します🌙

    トロけるような時間を過ごしましょ😘

    敏感エチエチ大好き♡しいなが、
    お誘いお待ちしてます💓


    沢山エロエロしたいなぁ❤️


  • 2022/12/19 17:03スゴイ♪



    こんにちは✨
    しいなです☺️


    昨夜のワールドカップ⚽️決勝戦🏆は
    ほんとっ、凄かったですね👏


    めちゃめちゃ、面白くて
    大興奮でした😆


    さすがっ、メッシ👏
    エムバペのハットトリック⚽️もさすがです❣️


    2人の攻防戦が凄すぎました😳🙌🏻




    今日は、女の子の日🍓空けの
    久しぶりの出勤です🌙

    19時〜1時出勤します♪


    エチエチ大好き♡しいなが、
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャして、
    一緒に気持ち良くなりたいなぁ〜😘




  • 2022/12/18 21:35興奮♡



    こんばんは🌙
    しいなです☺️


    明日は、久しぶりの出勤で
    19時〜1時出勤します💓


    今年も、もうすぐ終わりますね💡
    本当、1年早いなぁ〜( ˙ỏ˙ )


    そして、今日は
    これから、
    ワールドカップ⚽️の決勝戦✨

    めっちゃ楽しみ🎶



    明日、ご予約♡お誘いお待ちしてます😘

    イチャラブ❤️楽しく♪トロけるような時間を
    過ごしましょ😍

    沢山エチエチしたいなぁ💓



  • 2022/12/14 22:51出しました♪



    こんばんは🌙

    しいなは、今
    女の子の日🍓で、夜のお仕事はお休み中です💡


    12月後半のシフトを出したので、
    よかったら、見てみてくださいね☺️💓


    来週は、

    🍀19日 月曜日 19時〜1時受付
    🍀20日 火曜日 19時〜1時受付

    🍀22日 木曜日 19時〜1時受付
    🍀23日 金曜日 19時〜1時受付

    出勤日です(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)✨



    最近、また急に寒さが増しましたね❄️

    みなさんも、風邪🤧ひかないように
    暖かくしてくださいね❤️


    しいなは、明日お仕事早いので
    少しYouTube観たら、そろそろ寝まーす💤


    おやすみなさーい😘



  • 2022/12/09 17:03気持ちいい♪



    こんにちは☀️しいなです!

    最近、昼間は暖かくて
    気持ちいいですね❤️


    そして、
    前から予約してくださってる仲良し様✨

    あとで、向かいますね😄

    わー♡また会えるの楽しみっ☺️♫



    その後、まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💓


    沢山、イチャラブ♡楽しく♪
    トロけるような時間を過ごしましょ😘



  • 2022/12/06 17:21アッ♡



    こんばんは!
    しいなです☺️


    事前予約してくださってる殿方
    ありがとうございます💓

    わー✨嬉しい♫


    あとで、向かいますね😄




    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    まだ、空き枠あるので
    イチャラブ♡エチエチしましょ😍

    お誘いお待ちしてます❤️