新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2023/02/28 19:56ルンルンの♪



    こんばんは🌙

    暖かくなってきて、
    ルンルンの♪しいなです😆


    今日は、19時〜1時出勤してます❣️


    沢山イチャラブ♡キス💋も
    しましょ😘


    エチエチなお誘いお待ちしてます❤️


    お酒好き♡な方も
    一緒に乾杯出来たらいいなぁ♪



  • 2023/02/27 21:02こんな日は♪



    こんばんは🌙

    さっき、
    昼間のお仕事が終わって帰宅しました💡

    今日も1日頑張りましたっ✊🏻

    殿方も、今日もお仕事お疲れさまです☺️♡




    今日は、風が強くて寒いですね🤧🌀

    こんな日は、大好きな具沢山のお雑煮❤️ふふ


    早速作って食べまーす😋


    体が温まるよ〜🔥


    昔から、料理好き♡なので
    自炊は毎日♫



    そして、明日は
    女の子の日🍓明けの久しぶりの出勤です😚

    19時〜1時出勤します🌙


    イチャラブ♡エチエチなお誘い
    お待ちしてます❤️



  • 2023/02/26 20:11大好きすぎて♡



    こんばんは🌙

    2月も、もう終わりますね❣️

    だんだん暖かくなってきて、嬉しい😆♫


    しいなは、そろそろ女の子の日🍓が
    終わるので、明後日の火曜日からまた、
    出勤します✨

    出勤日

    2月
    🌸28日(火曜日) 19時〜1時受付

    3月
    🌸2日(木曜日) 19時〜1時受付
    🌸3日(金曜日) 19時30分〜1時30分受付


    よろしくお願いします❤️



    しいなは、お餅が大好き♡過ぎて
    お正月関係なく、食べるんですが😋

    1番好きな食べ方は、お雑煮💓

    出汁に入れたお餅の、トロッとした感じに
    なるのが、特に好きなんです♡


    すぐ、ペロっと食べちゃうから 笑

    今度は、1kgもあるお餅を
    買っちゃいましたっ🤭♪へへ


    殿方✨は、
    どんな料理のお餅が好き♡ですか☺️❓



  • 2023/02/16 17:02バック♡



    こんにちは☀️

    今日は、風が無いから暖かく感じる♪
    しいなです☺️


    昨日は、突風🌀で
    めちゃめちゃ寒かったですね🤧

    耳がちぎれるかと思いました😂




    事前予約してくださってる
    仲良し様♡はじめまして様♡
    ありがとうございます❤️

    嬉しいーっ♫ワクワク♪

    あとで、向かいますね😘



    そして、残り1枠となってます❣️


    イチャラブ♡キス💋も
    沢山しましょ😍



  • 2023/02/15 17:21ウキウキ♫



    こんにちは☀️

    もうすぐ春が来るから、ワクワク♫してる
    しいなです☺️


    前から事前予約してくださってる仲良し様✨

    嬉しいー💓ルン♪

    明日、会えるの楽しみにしてますねん😘

    いつも、ありがとうございます❤️



    今日は、夜🌙のお仕事はお休みで
    昼間のお仕事は、朝から元気に💪🏻ファイトっ
    してます❣️


    殿方✨も、今日も1日お仕事お疲れ様です♡



    そして、春の旅行✈️や、ライブ🎶が
    楽しみっ😆♫

    今から、ウキウキです😍



    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    まだ空き枠あるので、
    ご予約.お誘いお待ちしてます❤️




  • 2023/02/10 17:44沢山♡



    こんにちは✨

    今日は、寒いですねー❄️

    みなさん、寒暖差激しいので
    風邪ひかないように、暖かくしてくださいね☺️



    昨日のお礼⭐︎
    殿方✨ありがとうございましたぁ❤️

    バタバタ💦してるので
    昨日のお礼は、
    また後日ゆっくり書きますね🙏♡



    今日は、19時30分〜1時30分出勤します🌙

    エチエチなお誘いお待ちしてます🥰

    イチャラブ♡キス💋も
    沢山しましょ❤️

    沢山責められたいし、沢山ご奉仕も
    したいなぁ🤭♪




  • 2023/02/09 17:21新しく♪



    こんにちは✨
    しいなです☺️


    昨日は、
    久しぶりにランチに
    スシロー🍣に行ってきましたぁ❤️


    しいな的には、
    回転寿司の中で、1番美味しいと思う♫


    ネタの大きさも、接客も👍🏻♡


    美味しくて、
    気づいたら16皿とサイドメニュー2つ😋


    食べ過ぎて、帰りは
    足取りが重かったです🤣



    そして
    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    エチエチ♡イチャラブ♡
    沢山しましょ🥰

    エッチなお誘いお待ちしてまーす❤️


    しいな、オモチャ好き♪で
    電マや、新しくオプション追加された
    ウーマバイブ♡も、ぜひぜひ😘



  • 2023/02/07 18:21飛んでる〜⭐︎



    こんばんは🌙


    今日は昼間、
    3月下旬並みの暖かさだったみたいですね😆♫


    ただ、
    もうすでに、花粉が飛んでるから
    お鼻がムズムズ🤧👃



    そして、
    昼間のお仕事でバタバタ💦なので

    昨日のお礼⭐︎ありがとうございましたぁ❤️

    お礼日記は、明日ゆっくり書きますね🙏♡




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    エチエチお誘いお待ちしてます😘

    イチャラブ♡キス💋も沢山しましょ❤️



  • 2023/02/06 17:13Happy♪



    こんにちは☀️しいなです✨


    今日は、日差しが暖かかったですね☺️
    Happy♡

    天気がいいと気持ちいい〜♫



    そして、
    すでに事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💓


    あとで、向かいますね❣️

    ワクワク🤭♪


    まだ、空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2023/02/03 17:03何気に!



    こんにちは✨

    もう、寒いのはいいよー🤧って思ってる 笑
    しいなです❣️



    今日は、節分ですね👹


    今コンビニとか、
    色々な所に、恵方巻きが並んでるけど

    しいな、何気に食べた事なくて、

    たまたま某コンビニで🏪
    美味しそうだったから、
    恵方巻きを手に取って見たら、¥880と!
    意外とする値段にちょっとビックリ😳❗️


    大きさも特大の!
    結構大きめだったからなのかも❣️


    中身も、結構色々な具が入っていて
    年々進化してるように見える☝️


    食いしん坊のしいなにとったら、
    ちょうどいい大きさかも…ね😆♪ 笑




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ♡キス💋も沢山
    エチエチしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️