新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2023/08/29 20:41とっても気になる♡



    こんばんは🌙
     

    女の子の日🍓が来ちゃったので
    出勤予定だったんですが、
    また、来週から出勤します💡


    終わり次第、シフト出勤日を出すので、
    見てみてくださいね☺️💕


    今日は、昼間のお仕事がさっき終わって
    帰宅しました〜❣️


    今日は、たまにはゆっくりとお家で
    ご飯とお酒を飲みながら🍶
    観たかった映画🎬でも、観よっと♪


    しいな、映画好きなんです❤️



    あと、気になる映画があって
    ジブリ大好き♡なんですが、

    新作の「君たちはどう◯◯◯か」🎬
    観た方いますか🤗❓

    とっても気になる〜✨✨





  • 2023/08/22 17:52◯◯◯と一緒⁈



    こんにちは☀️

    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️

    お礼は、順番に
    また明日書きますね☺️💡



    日々猛暑で暑いので
    沢山水分補給してくださいね🥤

    しいなは、普段から
    新陳代謝が良すぎて、汗沢山かくから
    喉が乾いて(特に夏は)
    毎日1.5リットルくらい
    水分補給してます❣️


    しいなは、人より汗をかく分、水分補給🥤を沢山しないと、実はすぐ枯れてしまうんです🤢

    吸血鬼みたいな物ですね…🧛

          
      😂笑


    でも、ほんとに💡
    人間の体は、半分が水分で出来ているので
    沢山水分補給した方がいいみたいですよ😚✨



    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    エチエチ💋沢山キスもしながら
    沢山ムラムラ♡興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕



  • 2023/08/21 19:41◯してあげたい♡




    こんばんは🌙

    出勤しましたぁ☺️♪

    今日は、1時までいます♡



    お盆も明けて、
    仕事で頑張って💪🏻疲れてる殿方✨を
    沢山癒してあげたいなぁ〜💕


    エチエチと癒しを🫶


    お誘いお待ちしてます😘


  • 2023/08/17 22:43意外⁈



    こんばんは🌙

    しいな、お酒強くて
    飲む時は結構飲むから🍺
    毎日飲んでるように思われるけど😆笑


    意外と週1か多くて2なんです❣️


    ただ…その1回が💡笑

    飲む時は、
    ◯リットルも飲んじゃいます🤭♪

    ↑◯が気になりますが… 笑


    プライベートの時だけですけどね💡
    仕事の時は、浴びるほど飲まないですよ☝🏻笑


    でも、夏🌻は
    飲む回数は、どうしても増えますよねー❣️

    だって、
    開放感ある、外で飲むお酒は
    より一層、美味しさが増すんだもん☺️💕


    仕方ない仕方ない😏


    😆



  • 2023/08/11 20:21◯◯旺盛♡



    こんばんは🌙

    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️

    後日、順番にお礼日記書いていきますね😘



    今日は、19時30分〜1時30分出勤で
    出勤しました♪

    お誘いお待ちしてます😍


    そして、
    しいなは、麺類が大好き♡で
    1日1回は、麺類食べます😋

    この暑い時期は、
    冷たいつけ素麺のだし汁に梅干し(生姜も👍🏻)入れたり、
    千切りしたきゅうり🥒入れたりして
    食べたり♪


    サッパリしてて、美味しいよ💕



    冷たいうどんの時は、
    明太子にマヨネーズ少し入れて
    最後に大葉を千切りにして、
    ノリをサラっとかけて
    食べるのも👍🏻♪


    暑い夏の時期や食欲ない時に
    オススメ✨です🤭

    しいなは、食いしん坊だから
    1年中食欲旺盛ですが…( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )❣️ 笑




  • 2023/08/08 20:11◯◯飲むと♡



    こんばんは🌙

    出勤しました☺️♪


    しいな、
    ムラムラが加速してます(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)❤️笑


    お酒飲みながら、
    沢山イチャラブして、
    一緒に、
    エチエチ♡ムラムラしましょ😍

    お酒飲むと、更に
    エチエチ度が増しちゃう🤭♫
  • 2023/08/06 22:21どんな◯が好き♡?



    こんばんは🌙

    昼間のお仕事など
    色々バタバタ💦してたので、

    明日は、2週間ちょっと振りの
    出勤になります❣️

    19時〜1時出勤です💡


    そして、しいなは、
    変わらず元気モリモリ💪🏻です😆笑


    今週のシフト出勤日出したので
    ぜひ✨見てみてくださいね☺️♡

    早速、ご予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💓

    わー嬉しい♪



    そして今、しいなの大好きな夏🌻

    外で飲むお酒は、格段に美味しい🎶

    自然🍃が大好きなので、
    夏を感じながら、まったり飲むお酒が
    好き☺️❤️


    殿方は、
    どんな時に飲むお酒が好き♡ですか🤭⁇