新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/11/25 00:21◯ー◯欲♡



    しいなは普段、
    2ℓのペットボトルの水を買ってきて
    飲んでるんだけど、


    こないだ、
    無性にコーラが飲みたくなって
    久しぶりに飲んだら美味しかったぁ〜😆♪


    何故か、突然
    無性にコーラを欲する時が
    あるんですよね❣️笑


    普段は、
    炭酸飲料は、ほとんど飲まないけど、
    突然来るコーラ欲❤️ 笑




  • 2023/11/24 17:31感度が…♡



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタしてるので、
    遅れちゃいますが🙏

    後日ちゃんとお礼書きますね☺️✨




    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチ興奮♡

    敏感しいなが、お誘いお待ちしてます😘


    お酒も好き♡なので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯しましょ♪

    お酒飲むと…もっと乱れちゃ♡う🙈💕



  • 2023/11/23 17:21全身◯感♡



    今日もポカポカ☀️でしたね☺️

    土曜日から、
    また気温下がるみたい🌀

    季節の変わり目、風邪ひきやすいから
    風邪ひかないようにしないと🤧

    殿方も、風邪ひかないように
    気をつけてくださいね♡



    今日は、19時〜出勤します🌙

    全身敏感しいなが
    エチエチ💋お誘いお待ちしてます😚💕

    ご奉仕するのも好き❤️




  • 2023/11/20 17:211番♡気持ちいい



    こんにちは✨

    昼間は、暖かくて☀️
    今日は、外でのお仕事だったから

    休憩中は、
    日向ぼっこ🌱しながら、
    外でランチしてたら、

    食べ終わった後、
    ポカポカ☀️だったから、
    お腹もいっぱいになって
    心地よくて、ウトウトしちゃった🥱💤

    隣の席に座ってた方の🐶ちゃんも
    気持ち良さそうに、お昼寝💤

    🐶ちゃんと一緒に💓 笑


    寝落ちって、1番気持ちいいですよねー♪
    そんなに寝てないのに、スッキリする☺️💡




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチ♡ムラムラしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2023/11/17 17:31興味しかない♪




    興味ない方は、すいません🙏笑


    こないだテレビで、
    予約が取れない当たる占い師🔮さんが
    占いをしてて、興味があると調べたくなっちゃうから、興味ある方は調べて見てくださいね☺️♪

    占いだけど、これは!
    占いより深い🧚🏻



    太陽星座と月星座と言うので
    ⭕️太陽星座→
    生まれた時の太陽の位置で決まる(生まれた日の本来の星座、生涯のテーマや男性性、
    思考)

    ⭕️月星座→
    生まれた時の月の位置で決まる(本来の魅力や才能、その人の過去世や女性性、感性、
    滞在意識、本心)


    分かりやすく言うと
    ☀️太陽星座は→社会的な自分、人生の部分として重要な天体  

    🌙月星座は→プライベートや私生活として
    重要な意味を持つ 


    太陽星座と月星座が全く同じ人もいれば
    全く違う人もいて、すごく面白いんです😆✨ 

    人好きだから、変な意味じゃなく 笑
    興味があって、色んな人の調べちゃう💡


    なので、例えば
    仕事の相性
    プライベート相性
    恋愛相性 
    友人相性 など


    月星座でググって調べると
    すぐに出てくるので、生年月日を入れるだけで、自分の月星座が分かります💡


    読んでると、ホント面白い✨ので
    興味あったら、やってみてくださいね🤭♪


    p.s
    決して、回し者ではありません🤣笑


    占い好き♡だけど、
    たまたま、手相を見れる知人に
    見てもらった事あるけど、

    何気に、ちゃんと出向いて
    見てもらい行った事ないので、

    今度、ちゃんと見てもらいたいから
    行ってみよっと❤️




    今日は、19時30分〜出勤します🌙

    お誘いお待ちしてますね😘


  • 2023/11/17 01:11ムラ♡



    こんばんは🌙


    明日は、華金🌸ですね☺️

    明日は、19時30分〜1時30分出勤します♪


    来週のシフト出勤日は、
    明日辺りに出しまーす✨
     

    また写メ日記に書くので
    見てみてくださいね😚♡


    ご予約、お誘いお待ちしてます❤️



    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチしましょ😘


    ムラムラ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡



  • 2023/11/15 22:51沢山◯◯たい♡



    こんばんは🌙


    今日も寒いから、
    夕飯は、スンドゥブ鍋作って
    体ポカポカ☺️🔥


    寒い季節は、やっぱりお鍋🍲♪

    しゃぶしゃぶも、すき焼きも好き♡


    お鍋は、いっぺんに野菜🥬達を
    沢山摂れるから👍🏻


    みなさんは、何鍋が1番好きですか😋?




    そして明日は
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕


    温もりと癒しを✨沢山届けたい♡



  • 2023/11/10 17:41沢山◯◯♡



    昨日のお礼⭐︎

    初めまして様も、本指名様も
    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタで
    遅れちゃいますが🙏
    後日、順番にお礼書いていきますね☺️✨



    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕

    華金✨なので、
    一緒に乾杯しながらのお誘いも♪




    今日は、急に気温が下がって
    肌寒いですね🌀

    寒暖差激しいので、
    みなさんも、風邪🤧ひかないように
    気をつけてくださいね❣️



  • 2023/11/07 17:21悶絶♡⁈



    最近の日課は、
    起きてから、今ハマりにハマっている♪
    お気に入りのyoutube(動物)があって
    その動画を見る事で
    癒されて♡から目覚めてる⏰
    しいなです😚✨


    もう♡
    可愛過ぎて💓可愛過ぎて💓悶絶😆



    そして、
    昨日のお礼⭐︎
    お誘いしてくださった殿方✨

    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタで
    遅れちゃいますが🙏

    順番にお礼日記書いていきますね☺️




    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    ムラムラ♡エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023/11/03 17:41一緒に◯◯♪



    昨日のお礼⭐︎

    事前予約してくださった殿方も
    お誘い頂いた殿方も
    ありがとうございましたぁ☺️♡


    バタバタしてるので、
    遅れちゃいますが🙏


    後日ゆっくり、順番にお礼日記✨
    書いていきますね❤️





    そして今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    世間は、
    今日から3連休ですね😄

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    一緒に、エチエチ♡興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕



    ご奉仕するのも、攻められるのも
    両方好き♡

    お酒も好きなので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯しましょ🤭♫