新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/30 17:41◯◯大事⭐︎




    今日は風もなくて、穏やかな陽気☀️

    過ごしやすくて心地いいですね〜😚♪




    こんな日は、緑が多いカフェ☕️で
    お茶しながら🌱

    たまには、
    のんびりボーっと過ごしたい☺️


    そういう時間も、割と好き💕


    充電も大事ですよねー✨




    そして、ご予約してくださってる殿方♡
    あとで向かいますね😘


    今日は、1時までいます🌙

    まだ空き枠あるので、
    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/01/29 21:11ラストスパート⭐︎



    こんばんは🌙

    もう1月も終わりますねー🗓️

    あっという間😲




    明日は、久しぶりに出勤します☺️


    早速、予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💕


    お会い出来るのを楽しみ♪にしてます🥰




    今日は、
    もう少しで昼間のお仕事終わるので
    ラストスパート🔥頑張りまーす😆✊🏻


    殿方も、お仕事お疲れさまです♡




    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい♪時間を過ごしましょ😘

    まだ空き枠あるので、
    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/01/26 22:11久しぶりに⭐︎



    こんばんは🌙


    今さっき、
    昼間のお仕事が終わって
    帰宅しましたぁ🧣🧤


    今日も、強風🌬️であまりにも寒すぎて🧊
    顔がちぎれるかと思った〜😂


    最近、風が強すぎですよね🌪️




    そして早速、
    来週のシフト出勤日を出したので
    ぜひ✨見てみてくださいね☺️♡


    久しぶりに、来週出勤します🌙


    エチエチ♡お誘いお待ちしてます❤️



    寒すぎて、体がカチンコチン🥶だから
    湯船🛁に使ってポカポカ🔥しよーっと♪


    こんな日は、発汗入浴剤😚♡




  • 2024/01/23 20:15ルン♪



    こんばんは🌙

    さっき、昼間のお仕事が終わって
    帰宅しましたぁ〜☺️


    今日は、
    これから☔️か❄️が降るみたいですね🤧


    寒いので、みなさんも風邪ひかないように
    暖かくしてくださいね🧣


    今日は、これからゆっくり出来るので
    こんな日は、お鍋🍲食べながら、
    大好きな映画♪でも、観よっと😆♡


    久しぶりにマッタ〜リ出来るっ♫


    まだ観れてない、ドラマ✨もあるから
    それも観よーっと😚♡




    また、出勤日が決まったら
    シフト出すので、
    ぜひ✨見てみてくださいね😘



  • 2024/01/19 23:20絶賛◯◯♡




    しいなは普段、
    甘い物を無性に食べたくなる❣️って
    事はないんだけど、


    女の子の日🍓近くになると、
    ホルモンの影響で、
    無性に甘い物や、脂っこい物が
    食べたくなるんです🤤
    (女性あるある💡笑)


    今日も、甘い物🍮🤔
    結構、食べたなぁ〜💡




    だから、ムラムラ♡も
    女の子の日🍓前になると、
    無性に◯◯◯したくなる🤭♡


    しいな、絶賛ムラムラ中ですっ😍





  • 2024/01/19 18:00行きたいなぁ〜♪




    今日は、気温が上がって☀️
    心地いい陽気でしたね😄


    冬でも、たまにこういう日があると
    嬉しい😆♪


    もっと暖かく🌸なったら、
    ピクニック🧺行きたいなぁー🌳🕊️♡





    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    ムラムラお誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/01/16 17:30◯が出ちゃう⭐︎



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタ💦してるので
    遅れちゃいますが🙏


    後日、お礼書いて行きますね☺️


    最近、連日強風🌬️で
    寒すぎて🌀耳👂がちぎれそう😂 笑


    マフラー🧣巻いてても
    強風で耳👂が出てきちゃうから、

    イヤーマフ✨でも付けようかと思うけど
    可愛らし過ぎて、
    しいなには合わなそうだ〜😏 笑



    そして今日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    ご予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます😘

    わー♪嬉しい💕

    あとで向かいますね❣️


    まだ、空き枠あるので
    エチエチ♡ムラムラ
    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/01/15 17:20最近♪




    こんにちは☀️


    バタバタしてたら💨

    あっという間に!
    年が明けてから🎍もう2週間ですね😲



    最近、カフェオレ🧋にハマってます😚♪
    甘過ぎない甘さが好き💕



    そして、
    今日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しい時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/01/12 23:40◯◯注意⭐︎



    今日は、
    1時30分までいまーす🌙


    しいなは、
    普段家では、
    あまりお酒を飲まないんだけど
    (毎日飲んでそうに見えるけど😆笑)


    外で友達と、
    話ながら飲む雰囲気が好き♪で
    飲むお酒は、だいたいルーティンで💡

    レモンサワー🍋
    梅干しサワー(梅サワー)
    白ワイン
    日本酒🍶


    日本酒は、和食全般に合うから
    進んじゃう🤭♡


    でも日本酒🍶は、飲みやすいから
    飲み過ぎ注意⚠️なんですよねー🤣 笑



    みなさんは、
    何のお酒が好き♡ですか☺️✨⁈



  • 2024/01/11 23:30得意な事⭐︎




    しいなの得意な事は、

    字が達筆✒️な所で、
    よく人に褒められるんです😄✨



    子供の頃、書道に通っていたのですが、
    当時は、今日は行きたくないなぁ〜😂
    とか思った日もあったけど 笑


    今思えば、
    ちゃんと習ってて良かったぁ✨って
    思うんです❣️


    ただ、絵はあまり上手くなくて
    人や動物を書く時でも、正面は描けるけど
    横向きの絵を描くのが難しい😂笑

    だから、絵がすごく上手な人を見ると
    わーすごい👏って感動しちゃう🥳



    人それぞれ、
    得意な事ってあると思うんですが、

    みなさんは、何が得意ですか✨⁇