新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/02/29 23:31何時間でも♪




    前から好き♪なんですが


    最近また、スンドゥブ🇰🇷や
    辛い食べ物にハマって、
    よく食べてます🤤


    花椒の痺れ系は、あまり得意じゃないけど
    唐辛子系のスパイス系が好き😽♡


    スーパーで、沢山色々な種類の
    スパイス系が売ってるから、
    色々試しちゃいます🤭♪



    でも、
    色々なスーパーや、インテリア専門店など
    それ自体好き♡で、
    色々見てるだけでも、楽しいから

    何時間でもいられちゃう😆♪ 笑





  • 2024/02/26 17:50やっっと♪




    もうすぐ2月も終わりで❄️
    やっとこ、3月🌸になりますね😆


    寒いのが苦手だから💨
    長い長い冬⛄がやっっと終わると思うと
    嬉しいー😽♡


    早く桜🌸咲かないかなぁ〜♪


    今年も、飲みながらの
    お花見🌸🍻楽しみっ♡




    そして今日は
    19時〜1時出勤します💡


    まだ、空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2024/02/16 18:22わー♪




    今日も、ポカポカ陽気☀️でしたね😆

    昨日は、春一番🌸も吹いて♪



    そして今日は、満員御礼✨
    ありがとうございます❤️

    わー嬉しい😽♪


    予約してくださってる殿方
    あとで向かいますね🚗

    お会い出来るのを楽しみにしてます😘



    まだ、お礼書けていない殿方⭐︎
    遅れちゃいますが🙏

    順番にお礼書いていきますね☺️💕





  • 2024/02/09 18:16お◯好き♡





    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️




    今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙


    ご予約してくださってる殿方
    ありがとうございます😽

    わー♪嬉しい♡

    あとで、向かいますね❣️




    まだ空き枠あるので
    エチエチ♡お誘いお待ちしてます😘


    お酒好き♡なので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯🍻しましょ♪



    そして、早速
    来週のシフト出勤日を出したので
    見て頂けたら嬉しいです🥰


  • 2024/02/08 17:40ほっこり♡




    今日も、いいお天気☀️

    晴れてると気持ちいいー😆♪



    今日は、昼間のお仕事の休憩中に
    緑の多いカフェ☕️でお茶してたら🌱

    子供達がワイワイ楽しそう♪に
    はしゃいでる姿を見て癒されましたぁ☺️♡


    子供好き♡なので
    くしゃくしゃに笑う
    満面の笑顔見てるだけで癒される💕

    ほっこり😽




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ楽しい時間を過ごしましょ😘

    エチエチお誘いお待ちしてます❤️





  • 2024/02/07 23:30ワクワク♪



    こんばんは🌙

    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️✨




    来週は、気温が上がるみたいで
    嬉しいーっ😆♫

    春🌸が近づいてくると思うと
    ワクワクしちゃう♪

    早く、お花見🌸したいなぁー♡




    そして、
    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ楽しい時間を過ごしましょ😘

    エチエチお誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/02/05 23:28必ず◯◯♪




    しいなは、
    冷蔵庫にいつも
    常備してる食べ物があって、

    お米♡納豆♡生卵♡水♡アイス♡

    これは、欠かせない😄❣️


    無くなると、
    慌てて買いに行っちゃいます🏃🏻‍♀️ 笑



    殿方✨は、
    冷蔵庫に必ず常備してる食べ物♪は
    何ですか😆♡⁇




  • 2024/02/05 18:01◯◯パン♡




    この間、友達の誕生日で
    みんなで、誕生日会🎂をしてきましたぁ☺️✨


    主役より、飲み過ぎてしまったー🤣笑

    主役がどんどんお酒勧めるから🤣笑


    安定の
    とっても楽しい♪宴🍻になりました🎉



    そして
    今日は、19時〜1時出勤します🌙


    寒い❄️から、一緒にヌクヌク♡
    イチャイチャ♡して、暖まりましょ😘


    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/02/02 23:10ニヤニヤ♪




    ここ最近、更にYouTubeにハマってて
    電車🚃の中でも観てるんだけど、


    面白いYouTubeを見つけると
    ニヤニヤ😁しながら、観てるから
    側からしたら、危ない人⚠️に
    見られてるカモ🤣


    自覚ないんだけど、気付いたら
    口元がニヤけてて🫦
    気付いて、慌てて口元戻してる
    自分がいる🫢笑


    電車🚃の中で、オモシロYouTubeを
    観るのは、危険⚠️ですね🫣 笑


    でも、観てしまうぅ😆♪


    殿方は、電車🚃の中で、
    何してますか😄✨⁇


    何気に、みんな電車の中で
    何してるのか⁈
    気になりますよねー🤔





  • 2024/02/01 23:21無性に♪



    この間、
    美味しそうな焼肉屋🥓さんを
    見つけました😋


    その時、仕事帰りで
    お腹空いてたから、
    無性に食べたくなって🤤 笑

    匂い♪にそそられて、
    お店を覗いたら、もう閉店間際の時間
    だったらしく、食べずじまい😂 泣


    だから、今度時間がある時に
    行ってみまーす❣️


    しいなは、焼肉🥓食べる時は、
    必ず、白米🍚も食べたくなるので 笑

    白米は必須😆♪


    白米に、焼肉とタレをチョンチョンと
    のせて、食べるのが好き❤️


    あと、キムチも必ず頼んじゃう♡♪