新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/06/30 21:25素敵な♡



    遅れちゃいましたが🙏
    20日のお礼⭐︎

    ありがとうございましたぁ❤️



    港区のU様

    優しくて、
    スタイルが良くて、モデルさんみたい✨
    でしたね☺️👞

    Uさんの家族の素敵なお話✨や
    沢山、色々なお話聞けて、
    すごく話やすくて楽しかったです☺️♪

    ◯推し♡がまさかの!一緒で
    お互いめっちゃ✨テンション上がっちゃったね😆✊🏻🎶


    ベッドでは、沢山イチャキス💋しながら
    サワサワ沢山色々してたら、
    敏感な体がビクッとしながら、
    すごく気持ち良さそうで♡
    ヤバい!気持ち良すぎる〜♡って
    言いながら、エッチな表情になってたよ😻

    沢山◯ぺ◯もフ◯ラも、
    すごく気持ち良さそうで、
    最後は、◯◯ダブル攻めで、
    我慢出来なくて、沢山◯たね🤭♡ふふ

    ピロートークも、すごく楽しくて♪
    あっという間に時間で🥹

    推し◯話は、
    何時間でも話せるよねー😽✨笑

    また、◯話しようね🤗♪

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤⁈

    また、会える日を楽しみにしてますね💕




    ご新規の港区のS様

    当日オキニトークでやり取りして
    その日に会いに来てくれて嬉しかったです☺️♡

    お顔が整ってて
    ニコニコスマイルが素敵でした✨

    ベッドでは、沢山イチャキス💋しながら
    沢山攻めてくれたから、
    すごく気持ち良くて♪
    敏感な体がビクッとしながら、
    イッちゃったね🙈照

    交代して、沢山サワサワぺ◯ぺ◯してたら
    すごく気持ち良さそうで♡
    エッチな表情になってたよ😻

    素股もすごく気持ち良くて♪

    フ◯ラもすごく気持ち良さそうで♡
    沢山◯て、めっちゃ◯んだね🤭ふふ

    次の日お仕事早いのに、
    待っててくれて、遅い時間まで
    ありがとうございましたぁ😽♡

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤⁈

    また、東京に来た時は、
    会えるのを楽しみにしてます💕



    殿方✨ちゃんとお礼書きたいので
    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね😘



    そして明日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    真心を込めて✨
    エチエチ♡興奮
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/06/28 22:21何時間でも♪




    しいなは、スーパー好き♡で

    まだ新しい✨
    近所のスーパーによく行くんですが、

    品揃えも豊富で、
    見てるだけでも、楽しくて😽♪


    行ったら、必ず全通路見て周ります🤭♪笑



    だから、
    昨年初めてコストコ✨に行った時は、
    大変でしたっ😆笑

    テンション上がり過ぎて、
    何時間いたんだろう🤔⁈ってくらい
    コストコ日✨でした❣️

    半日は、いれますね😻


    コストコは、テーマパークです❤️



    IKEAとかも、好き🤭♡


  • 2024/06/28 17:46基本なんでも♪



    殿方✨
    お礼日記📝ちゃんと書きたいので
    遅れちゃいますが🙏

    順番に書いていきますね😽💕




    今年の梅雨☔️明けは、
    平年並みらしいので、7月中旬(海の日🌊)
    辺りには、もう明けますねっ😆♪


    あと、2週間ちょっとだぁ😚♡



    しいなは、
    夏🌻大好き❤+夏短い😂から
    思いっ切り、夏を満喫したいタイプです❣️



    アウトドア派なので
    マリンスポーツも好き♪で
    色々やった事あるけど、

    好奇心旺盛なんで
    ワクワク✨して
    基本、なんでも挑戦したいんです🤗




    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/06/27 22:40興奮♡




    遅れちゃいましたが🙏

    18日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️



    仲良しの新宿区のK様

    ロングコース✨お土産✨も
    ありがとうございます😽♡

    わー♪また、お会い出来て
    すごく嬉しい😍
    いつも、ありがとです❣️

    変わらず、話やすくて♪
    優しくて♡毎回居心地が良すぎです🤭笑

    お話も、ほんと楽しくて♪
    この日も、沢山色々なお話したり
    冗談いい合ったりで✨楽し過ぎ😚♡

    沢山キス💋しながら
    攻めてくれて、気持ち良過ぎて
    ビクッとしながら、何回もイッちゃったね🙈照

    敏感だから、サワサワだけでも
    ビクビクしちゃう🙊♡

    サワサワしながら、沢山ぺ◯ぺ◯してたら
    すごく気持ち良さそうで、気持ちいい〜♡
    って言いながらエッチな表情になってたよ😍ふふ

    素股も、すごく気持ち良くて♡

    ピロートークも、楽しくて♪
    あっという間に時間で、いつも名残り
    惜しんでます🥹

    最近湿気が多くて、蒸し暑いので
    沢山水分🥤摂ってくださいね😉

    また、会える日を楽しみにしてますね💕




    遅れちゃいますが🙏
    殿方✨順番にちゃんと
    お礼書いていきますね☺️



    そして明日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/06/25 22:07胸を躍らせながら♪




    今日は、1時までいまーす😽✨



    しいなは、ラーメン🍜好き♡なので
    行った事ないラーメン屋さんを
    見つけると💡


    あっ♡ラーメンだぁ😋♪
    どんなラーメン🍜だろう❣️って、
    ワクワク♪しながら
    覗いちゃいます🤭


    美味しそー♡と🤤

    期待に胸を躍らせながら、
    食べるラーメン🍜は、
    ほぼ✨美味しい💓 


  • 2024/06/25 17:09癒し♡




    昨日のお礼⭐︎
    殿方ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にちゃんとお礼書いていきますね😽✨




    あっという間に、半年過ぎますね😲

    もう、来週は7月ですね🌻

    わー♪
    大好きな夏🌊💓


    自然🌳とお日さま☀️とグルメ🥢が
    大好き過ぎて♪
    いつも、それを求めて出かけたり
    それを見て癒され♡
    リフレッシュ✨してます☺️




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/06/24 17:31◯◯にビックリ⭐︎



    今日は、夏日で☀️
    6月なのに、真夏🌻の暑さにビックリ😲


    でも、夏好き♪なので
    しいな的には、嬉しいです💓


    色々、夏の計画も🌊
    仕出しましたっ☺️♪




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/06/23 21:29リフレッシュ♪



    こんばんは🌙


    一昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏

    順番に、
    ちゃんとお礼書いていきますね😽✨




    そして、昨日今日は、
    久しぶりに実家🏠に帰ってました☺️


    BBQ🍖したり、買い物したり♪
    のんびり🌱マッタリ✨しながら
    リフレッシュして来ましたよぉー♡



    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



    沢山、オキニトーク📩
    ありがとうございます😽♡

    嬉しい♪

    お気軽に、メッセージくださいね😻



  • 2024/06/21 22:21楽しみー♪




    今日は、1時30分までいまーす😽✨


    ☔️も上がって、ルン😄♪



    明日は、
    久しぶりに実家🏠に帰って
    家族みんなで、BBQします☺️♪

    わー✨楽しみっ💕

    お酒も、飲もーっと♪


    晴れるといいなぁ☀️


  • 2024/06/21 17:35No.1♡




    昨日のお礼⭐︎
    殿方ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番に、
    ちゃんとお礼書いていきますね😽✨




    今日、東京梅雨入り☔️しましたね!

    梅雨入り遅くて、
    梅雨明けも早かったら
    嬉しいー😚♪


    沖縄🌺は、梅雨明けしましたね❣️


    しいなは、
    南国🏝️が大好き♡で
    石垣島や宮古島は、自然も多くて🌿🌊
    人も優しくて✨ご飯も美味しくて😋
    癒されるし🌱

    何も言う事ないくらい
    素敵な場所なんです💓


    日本で移住したい場所NO1🥳☝🏻


    殿方は、日本で移住するとしたら
    どこですか😄💡?




    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    興奮エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    お酒好き♡な方は、一緒に乾杯しましょ😻