新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/29 23:57気になる〜♡




    しいなの
    ドライブ🚗デート♪での理想😽♡


    殿方は、
    車は運転する方が好き✨?
    それとも、してもらう方が好き✨?


    しいなは、
    車🚗運転するの割と好き♡なんです☺️♪

    だから、運転もしたいけど💡


    男性が運転してる姿って
    カッコイイ♡し☺️
    横で見たい♪のもあるから

    行きと帰りで、
    交互に運転し合いたいなぁ🤭🫶


    お互いにドライブを楽しんで♪
    ちょっと休憩もできて、一石二鳥✨


    好きな音楽♫をかけて、
    冗談言ったり、色々な話も出来て
    より、距離も縮まるし
    癒しな時間ですよねー🤭♡



    殿方✨はどうですか😽?


    気になる〜😙🎶 笑


    お会いした時に、
    ぜひ、教えてくださいね💕


  • 2024/07/29 21:51◯◯Love♡



    今日は、久しぶりに
    Lunch Time✨にスシロー🍣に
    行ってきましたぁ😋


    変わらず、美味しい♪のに
    お手頃で最高でしたっ🤤♡


    お寿司🍣のネタは、全部好き♪だけど 笑
    特に、光ものが好き💕

    アジやイワシLove😽🫶



    殿方✨は、
    何のネタが1番好き♪ですか😋⁈


  • 2024/07/29 17:06願望⭐︎



    今日は、更にHot🔥Hot🔥で
    灼熱ですね😲


    東京の昼間の気温38℃🫢❗️


    皆さんも、熱中症にならないように
    沢山水分補給してくださいね🥤🥤


    しいなは、
    普段から水分沢山摂るんですが
    夏🌻は、2L以上は摂ってます🤗


    ただ、元から新陳代謝がいいので、
    汗をすごくかくから、
    喉が渇くんですよねー🥤


    暑すぎて、所々の道に
    ミストシャワーが設置されたら
    嬉しい🥹♡


    願望です☺️❣️

    小池さーん✨✨





    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも✨

    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



    雰囲気の弱いので✨
    スイッチが入ると
    エロエロモード全開♡になっちゃいます😍


  • 2024/07/28 22:23スケスケ♡



    遅れちゃいましたが🙏

    25日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️



    ご新規の港区のA様

    フランクで、すごく話やすくて、
    色々なお話しましたね☺️♪

    沢山キス💋も🤭

    シャワー🚿でも、イチャイチャしたり、
    沢山キス💋してたら、お互い興奮して
    バック素股や手コ◯してたら、
    すごく気持ち良さそうで♪

    気持ち良すぎて✨
    もう、我慢出来ない〜♡って言いながら
    沢山◯たね😍ふふ

    ベッドでも、沢山キス💋しながら
    沢山ローターや手◯◯してくれたから
    敏感な体が、ビクビクしながら、
    何回もイッちゃったね🙈照

    気持ち良すぎて、失神寸前だったよ♡


    交代して、
    沢山キス💋やハグしたり、
    サワサワやフェ◯ぺ◯ぺ◯してたら
    すごく気持ち良さそうだったね♡

    ピロートークも楽しくて♪
    色々なお話してたら、
    あっという間に時間で、
    名残り惜しかったです🥹

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤⁈

    また東京に来た時は、
    会えるのを楽しみにしてますね💕




    そして、明日
    事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます😽♡

    わー嬉しい♪

    お会い出来るのを楽しみにしてます❤️



    明日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも✨

    一緒に素敵な時間を過ごしましょ😘


    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/07/26 22:39童心に帰る♪



    この間、
    久しぶりに実家🏠に帰った時に


    いらない物の整理をしてたら、
    子供の頃に、色々習い事をしてた物💡が
    次々と出てきたので✨

    思わず、童心に帰っちゃいました☺️♪



    なので、しいなの子供の頃の事を
    少しお話しますね😉💡



    子供の頃、ピアノ🎹を習っていて
    ピアノ🎹の楽譜🎼に
    ✒️で引いたり、メモ📝してあったり
    一生懸命勉強してたのを思い出して、

    たまに、実家に帰ると
    弾いたり🎹するんですが

    やっぱり、
    体がちゃんと覚えてるんですよね〜🖐️


    甥っ子がたまに、来るので
    弾いて🎹聴かせると、めっちゃ喜ぶっ♪

    カワイイ😍♡



    次々、色々懐かしい物が出てきて、
    書道も習ってたんですが、

    元から、字を書くのが好き♡だから
    通うのが、めっちゃ楽しかった思い出が🤭♫

    普段、字が綺麗✨だねー❣️って
    よく褒められるのは、
    書道のお陰だなぁ〜って感じます🙏

    わーい🥳


    水泳🏊‍♀️も、長い事通ってたので
    今では、
    シュノーケル🤿したり、
    ダイビング✨したり、
    お魚🐟さんと一緒に泳ぐのが楽しみ♪で
    海🌊へ行くのが大好き♡なんです😚


    こんな感じで、
    色々なことに挑戦するのが
    好きな子供でした😄❣️


    そのおかげで、
    今でも、好奇心旺盛で
    新しいことにチャレンジ✨したり
    興味ある事は、
    とりあえずやってみたりしてます💪


    殿方✨は、
    どんな習い事をしてましたか💡?


    興味深々なので♪
    お会いした時に、
    ぜひ、聞かせてくださいねん🤭❤️


  • 2024/07/26 17:33まさかの⭐︎



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    ちゃんとお礼書いていきたいので
    遅れちゃいますが🙏

    順番に書いていきますね😽✨





    今日も36℃で、沖縄🌺より気温が高い
    みたい😲



    夏🌻好き♡だけど、
    東京は、湿気が多いし、
    暑すぎるから🔥もう少し気温低い方が
    いいなぁ〜😅


    殿方も、熱中症にならないように
    沢山水分補給🥤してくださいね🤗




    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも✨

    一緒に素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    お酒好きな方は、一緒に乾杯🍻しましょ♪


    雰囲気に弱いので
    スイッチが入ると、エロエロモード全開♡
    になっちゃいます😍


  • 2024/07/25 21:52贅沢過ぎる〜♡




    事前予約して頂いてる殿方✨

    後程、向かいますね☺️♪



    今日のLunch Time🥢は、
    ホタルイカ丼♡とお味噌汁♡でしたぁ❣️
    (生姜醤油で😋♪)


    魚介類や海鮮が大好き💕


    よくテレビで漁師さんが、
    釣ったお魚🐟さんを
    その場で捌いて、すぐ食べる🥢のを
    見てると、採れたてのお魚🐟を


    普通に食べても美味しい♡のに

    その場で、すぐ捌いて食べれるなんて😲
    羨まし過ぎです😽❤️


    1番、贅沢✨な食べ方ですよねー🥹


    めっちゃフレッシュ✨で
    魚キライな人でも、
    絶対美味しいヤツ🤤♡♡


    いいなぁー♪
    いいなぁー♫

  • 2024/07/25 17:07素敵な♪



    遅れちゃいましたが🙏

    22日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️



    港区のH様

    お酒もお菓子もありがとです✨

    落ち着いてて、お話も楽しくて♪
    居心地が良かったです☺️

    沢山イチャイチャ♡したね😽

    お風呂🛁でも、沢山キスしたり
    ◯◯し合ったり♪

    ベッドでは、
    沢山キス💋したり、
    沢山サワサワやぺ◯ぺ◯してくれたから、
    敏感な体がすごく気持ち良くて♡
    ビクッとしながら、
    何回もイッちゃったね🙈照

    Hさんも、沢山サワサワやぺ◯ぺ◯したら
    すごく気持ち良さそうで♪
    エッチな表情になってたよ😍

    69や◯◯素股も、すごく気持ち良くて
    お互い興奮して、気持ち良すぎて…♡
    って言いながら、沢山◯たね🤭ふふ

    ピロートークも、楽しくて♪
    気持ち良すぎた❣️って何回も言ってくれて
    嬉しいー♪
    ◯話や色々、盛り上がってたら
    いつの間にか時間に🥹

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤⁈

    また、東京に来た時は
    会えるのを楽しみにしてます💕



    そして今日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも✨

    素敵な時間を過ごしましょ😘


    お誘いお待ちしてます❤️


    しいなは、
    雰囲気に弱いので
    スイッチが入ると、エロエロモード全開♡
    になっちゃいます🙈



    事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます😚♡

    会えるの楽しみにしてますね♪


  • 2024/07/24 20:03濃厚な◯◯♡



    一昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    ちゃんとお礼書いていきたいので
    遅れちゃいますが🙏

    順番にお礼日記書いていきますね☺️♡




    そして、
    最近、コンビニ🏪で
    ハマってる飲み物があるんです😽💕


    ザクザク果実たっぷりの♪
    濃厚いちご🍓ミルクや
    濃厚マンゴー🥭ミルクなど
    (もう♡ネーイミングだけでも美味しい🤭笑)


    果実たっぷり♪食感も楽しくて✨

    フルーツ好き♡からしたら
    甘さも果実感も、ベストなんです😍


    ウマウマ🐎♡


    フルーツ好きな方なら、
    絶対好きなヤツ🤤❤️


    ぜひぜひ、飲んでみてくださいね😉♫




    明日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも✨

    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    雰囲気に弱いので
    スイッチが入ると、エロエロモード全開♡
    になっちゃいます🙈💕


    そして、
    事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます😚♪

    わー嬉しい♡
    楽しみ♪

  • 2024/07/23 17:04オススメ♡



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね😽✨




    最近ハマってる飲み物があって
    コンビニ🏪の
    果肉入りの濃厚ジュース😋♡


    いちご🍓ミルクや
    マンゴー🥭ミルクなどがあって、
    ざく切りにされた果肉が
    ふんだんに入ってて、濃厚で
    めっちゃ美味しいの〜🎶


    フルーツ好き♡には、堪らないっ😍


    フルーツ好きな殿方は✨
    オススメ♪なので
    ぜひ飲んでみてくださいねっ😉💕




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも
    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    雰囲気に弱いので
    スイッチが入ると、
    エロエロモード全開♡になっちゃいます🙈