新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2024/07/09 22:00恋に落ちちゃいました♡



    しいなは、日本で今、
    1番住みたい場所は、どこでしょうか🤭⁈


    ダダダダーン💫


    答えは💡
    沖縄の石垣島や宮古島です🌺

    ずっと子供の頃から、
    自然が大好き♡なので
    美しい綺麗な海🌊や緑🌳に囲まれて
    リラックスした日々✨を過ごすのが
    夢なんです☺️

    だから、
    いつか住もうと思ってるんです🙌🏻



    旅行✈️で
    何回も行った事があるんですが、

    あの透き通った
    ターコイズブルーの海🌊で
    お魚さん🐠と一緒に泳ぐ
    気持ち良さ✨と

    雲☁️が低く、永遠に続く真っ青な広い空🏞️



    そして穏やかな時間の流れ🕊️や、
    優しくて、
    フレンドリーな島🌴の人々に癒されて✨
    虜になり♡
    すっかり恋❤️に落ちちゃいました😽♪


    行ったら、恋しくて
    毎回帰りたくなくなっちゃう🥹



    ちなみに殿方✨は
    どこに住んでみたいですか😊?


    リゾート地派🌴?それとも都会派🏙️?

    ぜひ教えてくださいね♪


  • 2024/07/09 17:10絶妙♡




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    ちゃんとお礼を書いていきたいので
    遅れちゃいますが🙏

    順番にお礼日記📝書いていきますね😽✨




    今日は、
    昼間のお仕事のLunch Time🥢は

    暑いから☀️
    冷たい
    ざる蕎麦が食べたくて🤤♪

    手打ちお蕎麦屋さん✨に
    行ってきましたぁ💕

    とろろが大好き♡なので
    とろろ付きの、ざる蕎麦😻

    麺はコシがあって、もちもちしてて
    つけ汁も、適度な甘さと塩っぱさで
    絶妙♪で、めっちゃタイプ✨のお蕎麦で

    美味しすぎて、ペロリ😋で
    大満足でした❤️


    しいなは、普段はうどん派なんですが
    夏の時期だけは、ざる蕎麦♡が
    食べたくなるんです🤭




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡癒しも♡

    素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️