新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2024/07/19 22:05どっちかな♪?



    はーい🙋🏻‍♀️

    またまた、しいなから
    皆さんに✨Question✨です🤓☝️


    皆さんは、基本
    アウトドア派ですか💡?
    それとも、インドア派ですか💡?



    しいなは、
    アウトドア派です😉♪

    スポーツ🏄🏻‍♀️したり
    キャンプ🏕️したり
    BBQ🍖したり
    そして旅行✈️に行ったりと
    アクティブ✨に動くのが
    大好き😽💕


    好きなことをしていると♪
    自然とリフレッシュ✨できるんです☺️♡


    でも、たま〜に
    マッタリとお家で過ごす時間も
    大切にしてるよ🤗


    映画👀観たり
    自分で買った物を自分流に
    アレンジ✨したり
    色々♪

    そう言う時間も好きだから😽♡



    ちなみに、
    皆さんはどっち派ですか💡?


    自分時間や好きな事など、色々
    会った時、教えてくださいね😉❤️


  • 2024/07/19 17:37一緒に◯◯♪



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    ちゃんとお礼書きたいので
    遅れちゃいますが🙏

    順番にお礼書いていきますね😽✨



    9日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ💕


    ご新規の千代田区のK様

    すごく話しやすくて、◯◯好き♪と言う
    共通点ですごい盛り上がりましたね☺️✨

    共感する部分も多くて、
    楽し過ぎました😆♪

    ボケツッコミのジャレ合いも楽しくて♪笑
    初めまして✨の感じがしなかったよ〜❣️

    ベッドでは、沢山イチャキス💋しながら
    サワサワしたり、◯◯ビやフェ◯してたら
    敏感な体が、すごく気持ち良さそうで、
    エッチな表情になってたよ😍

    69もお互い気持ち良くて♡
    沢山ぺ◯ぺ◯してくれたから、ビクビク
    しちゃった🙈

    素股もすごく気持ち良さそうで
    興奮して、もう我慢出来ない〜♡って
    沢山◯たね🤭ふふ

    ピロートークも、◯◯話が止まらなくて✨
    沢山◯◯話聞けて、
    もっと色々聞きたかったけど、
    あっという間に時間に🥹

    まだ、もっと色々聞きたいから
    話してた、
    また今度❣️続きの◯◯話💡や色々

    東京に来た時は、
    会えるの楽しみに待ってますねん💕




    そして今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡
    素敵な時間を過ごしましょ😻

    お誘いお待ちしてます❤️



    お酒好き♡な方は、
    しいなもお酒好き✨なので
    一緒に乾杯🍻出来たらいいなぁー😚♪