新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2024/09/04 22:02楽しく♡



    こんばんは🌙


    遅れちゃいましたが🙏

    29日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️



    ご新規の中央区のK様

    フィーリングもすごく合って♪
    楽し過ぎましたっ🤭

    ◯◯のお仕事も、熱いトークや
    ほんとに好きなんだなぁ〜✨って
    言うのがすごく伝わってきて、

    しいなには、未知のお仕事だから
    感動しちゃいました👏

    そして…
    ◯◯ツッコミ🤣
    たまにのS⁈毒舌⁈がツボで😆笑

    沢山、イチャイチャしたね♡

    沢山ぺ◯ぺ◯したり、◯◯してたら
    すごく気持ち良さそうで、
    エッチな表情になってたよ😍

    最後は、お互い興奮して
    沢山◯たね♡

    ピロートークも、話尽きなくて
    まだ、話足りなかったから✨
    今度は話してた、◯◯だね😉♪🍷

    あの後、ゆっくり寝れたかな💤⁈

    また、会えるのを楽しみにしてますね💕




    中央区のY様

    ワイルドで、
    ヒゲがすごく似合ってました☺️

    お話も、とっても楽しくて♪

    台風🌀話は、◯◯缶詰め
    すごい大変でしたね😅

    お疲れさまです✨

    でも代わりに、癒されてもらえて
    よかったぁ♪

    沢山イチャキス💋したり、
    ぺ◯ぺ◯してたら、
    すごく気持ち良さそうで
    エッチな声が漏れてたよ😍

    沢山ご奉仕出来て、
    喜んでもらえてよかったぁ♡

    ピロートークも
    色々なお話しましたね❣️

    あの後、ゆっくり寝て💤
    疲れとれたかな☺️⁈

    また東京に来た時は、お会い出来るのを
    楽しみにしてますね💕




    そして明日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら、楽しく♪
    エチエチ♡素敵な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



    みなさんも、寒暖差激しいので
    風邪🤧ひかないように、
    気をつけてくださいね💕



    しいな🌻
  • 2024/09/04 21:05唇がプルップルに💕 

    皆さん、最近どんなお買い物しましたか?

    しいなは最近、めっちゃお気に入りのグロスをGETしましたよ👄✨

    ラメが少し入ってて、これ塗るだけで唇がプルップルに💕
    特にこの暑い時期、お出かけするときに使うとキラキラして気分が上がるんですよね🎶

    それと、リップメイクの時間がちょっと楽しくなりました🤭💖

    皆さんは最近気に入ってるアイテムありますか? 教えてくださいね😘

    では、素敵な夜を😊💕

    しいな🌻

  • 2024/09/04 19:37大好きです!

    こんにちは✨

    みんな、サンドイッチの具材って何が好きですか??

    しいなはね、やっぱり 定番のタマゴ🥚が大好きなんですよ😊💕

    あのふわふわでまろやかな味わい、 思わず笑顔になっちゃいますよね😋✨

    さらに、シーチキンも大好きです!
    ツナのほどよい塩気とマヨネーズのまろやかさが 絶妙にマッチしていて🍞🥪

    手作りする時は、どっちも一緒に挟んじゃうことも…✨😊

    皆さんはどんなサンドイッチが好きですか?
    おすすめがあれば教えてくださいね😍

    ではまた、お会いできるのを楽しみにしています😽💕

    しいな🌻