新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

しいな 27歳

  • 2024/09/13 21:46もっと♡


    実はしいな、
    濃厚なキスやフェ◯が
    本当に大好きなんです🤭💋

    お互いの息づかいが感じられるような、
    熱いひと時✨を過ごすのが
    たまらなく好きです😚♡

    特にキスって、
    心も体も一気に近づける瞬間ですよね♪

    あなたの唇が私の唇に触れる瞬間、
    心臓がドキドキして、
    果てしなく甘い快感に
    浸ることができます😽💓

    そしてフェ◯も…
    殿方に喜んでもらいたくて、
    一生懸命になってしまいます🙈照

    反応を見るのがとても楽しくて、
    ついつい夢中に
    なっちゃうんですよね🤭てへ

    フェ◯をしている時、
    声や仕草から感じる快感が、
    私しいなにとっても大きな喜びです☺️💋

    お互いエッチな♡
    ◯◯まみれになりながら、
    愛情たっぷり絡み合うこと
    本当に大好きです❤️

    こんな風に、
    濃厚で密なひと時を一緒に過ごして、
    互いの愛情を感じ合うことができたら
    素敵ですよね☺️✨

    しいなも、
    そんな時間を通して
    絆を深めていけたらと思っています💕

    少し語っちゃいましたが、
    もっともっと触れ合いながら
    心の距離を縮めていきましょうね😉❤️

    さて、そんなしいなですが、
    本日は1:30まで出勤しています✨

    まだまだ、お誘い大歓迎ですので、
    エッチな時間を一緒に過ごしましょう😽💕

    お酒が好きな方、
    軽く飲みながらお話しするのも
    良いですね🤭♪

    しいなは、
    真心を込めて
    おもてなしさせていただきます✨

    キスやフェ◯が得意なので、
    まったりと流れるような
    心地よい時間を楽しんでくださいね💋💋

    リラックスしてもらえるよう、
    全力で頑張ります⭐️

    また、一緒にいる時間を
    もっともっと楽しんでほしいなと
    思っています😊♪

    エッチで過激な時間を過ごしながら、
    最高の癒しと満足を感じてもらえれば
    嬉しいです💕

    では、本日1:30までお待ちしております!
    お会いできるのを楽しみにしていますね😘


    しいな🌻

  • 2024/09/13 19:32刺激的な♡


    こんばんは!
    しいなです💕

    この前、
    とっても刺激的で
    忘れられない体験をしちゃったんです🤭✨

    その日はなるべくムードを大切にしたくて、ちょっとおしゃれな下着を
    身につけてみたんです😻

    お気に入りのレースがあしらわれた
    ブラとショーツで
    一気に気分が上がってしまいました💕

    その後、
    ドキドキ♡しながら
    プレイを始めてみたんですが…

    なんと、
    お互いの息づかいまで
    感じられるほどの濃厚なキス💋

    お互い目を閉じて、
    まるで時間が止まったかのように
    感じました😚

    その瞬間、ドキドキで💓

    唇と唇に触れるたびに、
    果てしない甘い快感が
    体を駆け巡る感覚が
    なんとも言えないんですよね☺️

    その後も、
    お得意のフェ◯で
    攻めてみたんです🤭♪

    反応を見ながら
    一生懸命に◯◯を注ぐ時間は、
    まさに至福のひととき✨

    声や仕草から感じる快感が、
    しいなにとっても大きな喜びで♪
    ついつい夢中になっちゃうんですよね💋

    そして、
    全身を優しくリップしながら、
    たっぷりと時間をかけて
    ◯◯を深め合うことができました💖

    完全に酔いしれて、
    まるで2人だけの世界にいるかのような、
    そんな特別な時間でした😽

    続きは実際にお会いしたときに
    沢山話せたらいいなぁ…
    なんて思います🤭💕

    さて、本日出勤致しました!

    本日は19:30 - 1:30での出勤です🌙


    ムラムラしている方や、
    ドキドキ♡の時間を
    過ごしたいと思っている方、
    ぜひしいなに会いに来てくださいね🥰

    一緒に甘いひとときを過ごしましょう💓


    それでは、
    本日もお会いできるのを
    楽しみにしています😘


    しいな🌻

  • 2024/09/13 12:33熱いひと時を過ごしませんか?

    この前、家でゆっくりと準備をしながら過ごしていた時のことでした。新しいランジェリーが届いたので、試しにちょっと着てみることにしたんです👙✨ブラックレースのセクシーなデザインで、一目で気に入っちゃいました😻

    そのとき、ふと思い立って、自撮りを始めちゃいました📸💕鏡の前でポーズを変えたり、角度を工夫しながら、お気に入りショットをいくつか撮りました。私って意外とカメラに慣れてるかも…なんて思ったりして🙈照

    でもね、その時の気分がどんどんエロエロモード全開に…😳💓自分で撮った写真を見てたら、なんだか気持ちが熱くなっちゃって…ちょっと大胆なポーズにも挑戦しちゃいました🤭💋自撮りって、誰にも見られない分、いつも以上に大胆になれるから不思議ですよね♡

    そして、そのままの勢いで、ベッドに横たわって、自分自身を触り始めたんです💋💕ブラの紐をそっとずらしながら、胸元に手を滑らせて…ドキドキしながら愛撫をしていると、身も心もトロけるような快感に包まれて…。すっかり一人でエッチな時間を楽しんじゃいました😽💓

    あなたと一緒に過ごす日が待ち遠しいです♡そんなエッチで濃密なひと時を、一緒に楽しみたいな…なんて思っているしいなです☺️💕

    さてさて、そんなエッチなモード全開の私ですが、本日19:30から1:30まで出勤しています🌙✨

    暑い夏の夜に、一緒に熱いひと時を過ごしませんか?エロエロで甘い時間を、あなたと過ごせるのを楽しみにしています💋❤️

    ご予約やお問い合わせ、お待ちしていますね😊

    しいな🌻