歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/01/31 22:2230日歌舞伎町お礼

    松月で遊んでくれたお兄さん
    わざわざ車で会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    こんな所でごめんね💦て言われたけど私は
    このエモい感じ凄く好きです︎‪💕
    動画を撮るのが好きなお兄さんで
    時間よ止まれは初めてのOPでぎこちなかったけど目隠しされて動けず触られるのは
    普通に責められるより興奮しちゃいました
    私の胸に興奮してくれてるの嬉しくて
    ベットではイチャイチャして触り合いながらお話♪
    風俗で遊んでもイケない話を聞いて2人で
    悩んだ結果オナニーしすぎ!に決まりました 笑 また会える機会があれば今度は
    オナニーしないで逢いに来てほしいです❤
    お兄さんの精子見たいです(/// ^///)

  • 2024/01/31 19:2829日歌舞伎町お礼②

    歌舞伎町の自宅で遊んでくれたお兄さん
    まさかあんな近くに住まれてるのには
    かなりびっくりしちゃいました💦
    ベットはお姫様ベットみたいで可愛くて
    久しぶりに真珠の入ったのをフェラ❤
    全身感じてくれてて私が受身に…
    こすられてるだけで凄く気持ちよくて
    ローションなくても濡れ濡れなのは
    恥ずかしかったです(/// ^///)
    最後は一緒に気持ちよくなれて満足して
    もらえて良かったです。
    残りの時間はテレビを見ながらお話。
    楽しい時間を過ごせました♪
    歌舞伎町のどこかで見かけたら声かけて下さいね。

  • 2024/01/31 19:2229日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    奥様公認での風俗遊びはビックリしました
    ちゃんとゴムは装着!!!!!
    ゴムの上からだったけど私のフェラを
    気持ちいい︎‪💕て感じてくて嬉しかった。
    動画撮影もお兄さんの気に入るのが撮れて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    奥様にバレないようにして下さいね💦
    初めてのAFは凄く感じてくれてて
    満足してもらえて良かったです❤
    また動画に飽きたら撮りに来てください。

  • 2024/01/30 14:41朝まで…

    今日はいい天気(⑅˃◡˂⑅)
    お兄様方は何してますか??
    私は今日は6時まで出勤してます!!
    いつもより遅くまでいるので普段会えない
    お兄様方に会えるの楽しみにしてます❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    新宿以外も移動時間のみで行けます。
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い、ご予約待ってます(๑˃ᴗ˂)و︎💕

    あっ、今日からファミマで大好きなアニメ
    コラボ♪まんまる焼きのシール集めたい
    けど全然売ってないし…(>_<)💦
    どこかで見つけたら教えて下さい!!!!!

    口開け歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    昨日遊んでくれたお兄様方、改めて
    お礼日記は書かせて頂くので待ってて
    下さい。

  • 2024/01/29 13:4225時まで…

    今日は今月最後のサンキューの日︎‪💕
    45分以上の指名で1000円引き&10分無料。お得に遊べる1日です\(*ˊᗜˋ*)/
    今日は25時まで受付してます!!
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみで
    どこへでも会いに行けます(⑅˃◡˂⑅)
    25時以降やお泊まりコース希望のお兄様方
    一度DMやメッセージ頂ければと思います
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い楽しみに待ってます\(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕

  • 2024/01/28 22:5128日新大久保お礼

    モンビジュで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    服を脱いだのに全然シャワーのお湯が
    暖かくならなくて焦っちゃいました💦
    ベットではお兄さんを全身舐めて
    感じてくれてるのが嬉しくて下に行けば
    凄く元気になっててフェラは気持ちいい︎‪💕
    て言ってもらえて嬉しかったです(/// ^///)
    私が受身になったら全身舐めてくれて
    クリを舐められて凄く気持ちよくて指を
    入れたれたらヌルヌルで音が聞こえる程
    気持ちよくてイカされたと思ったら
    続けて2回もイカされて私が先に
    満足しちゃいました(/ω\*)︎‪💕
    お兄さんはAFでイキたくて丁寧にほぐして
    くれて入れたら気持ちよくすぐイッて
    満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話して楽しい時間を
    過ごせました(⑅˃◡˂⑅)

  • 2024/01/28 22:4228日歌舞伎町お礼

    ラフランスパリスで遊んでくれたお兄さん
    風俗初めてでサンキューを選んでくれて
    沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    凄く嬉しかったです︎‪💕
    凄く緊張されてて私まで緊張してきて
    お兄さんの希望はAFをしてみたい…
    全身舐めて感じてくれててフェラは特に
    気持ちいい。て言ってくれて嬉しかった♥️
    お尻も丁寧にほぐしてくれて中に
    いっぱい出して満足してもらえて良かった
    ローション落としてベットで色んなお話♪
    からの2回戦へ!!初めてのパイズリは
    感動してもらえて初めてのアナル舐めは
    くすぐったく無理だったけど最後は口に
    いっぱい出してくれて嬉しかった(⑅˃◡˂⑅)
    これを機にまたデリヘルで遊んでくれたら
    凄く嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2024/01/28 03:2227日日暮里お礼

    Lで遊んでくれたお兄さん
    ホテル探ししてまで呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    入るのが遅くなってごめんね。て謝られた
    けど気を使わせちゃってすみません🙇‍♀️
    久しぶりのサンキューで私を選んでくれて
    凄く嬉しかったし、タイプです。て言われてもっと嬉しかったです(/// ^///)
    普段はMで責められるのが好きて聞いて
    お兄さんの全身舐めて凄く感じてくれてて
    フェラが1番気持ちいい︎‪💕て言ってもらえて
    嬉しかったです。舐めあいっこした時は
    フェラが出来ないくらい舌使いが気持ちよく
    めちゃくちゃ濡れて恥ずかしかった💦
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

    帰り際また呼ぶね。て言ってもらえて
    凄く嬉しかったです。西川口でも大丈夫!
    また会えるの楽しみに待ってます❤

  • 2024/01/28 03:0226日千代田区お礼

    都市センターホテルで遊んでくれた
    お兄さん、出張できてる中呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    交通費も高くつくのにそれでも呼んで
    くれたのは凄く嬉しかったです❤
    プレイはお兄さんを私が一方的に攻めて
    私のフェラを気持ちいい︎‪💕て感じてくれて
    上手て褒めてくれたのも嬉しかったです♪
    パイズリに素股と動画も沢山撮れて
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄さんの地元が宮城で私の好きなアニメ
    「ハイキュー」の話や声優の話は楽しく
    お兄さんが詳しくて本当に楽しい時間を
    過ごせました︎‪💕呪術廻戦のは行ったのかなぁ?こんなに話が合う方は初めてで
    もっと色んな話をしたかったです。

    また東京に来た時に呼んでくれる。て
    言ってもらえてのでまた会えるの楽しみに
    待ってます(/// ^///)
    出来たら五条悟も買ってた
    ずんだ餅のお土産待ってますね 笑

  • 2024/01/26 15:52月末まで…

    昨日までお休みを頂いてて
    まだ興奮が冷めきれてない状態で出勤︎‪💕
    叫びすぎて喉やられました💦

    2日間休んだだけで性欲て溜まるんです…
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒にきもちよくなりませんか??
    私の性欲満たしてくれないですか❤
    今日は21時まで受付してます⸜( *´꒳`*)⸝
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

    コンサートの為に髪の毛の色も変えました
    少し派手になっちゃいましたが
    気になりませんか??
    気になるお兄様方、落とす前に是非♪
    今月は残り全て出勤予定なので事前予約も
    受け付けてます。