歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/08/30 00:03明日はお休み♪

    お仕事終わり帰宅…
    もう8月も終わるのにまだまだ暑くて
    嫌になります(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    サンキューの日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    改めてお礼日記書かせて頂きます❤

    次の出勤は31日(木曜日)12時~23時です。
    少しでもお時間のあるお兄様方
    ご予約お待ちしてます💕

  • 2023/08/28 22:5328日歌舞伎町お礼②

    Rで遊んでくれたお兄さん
    帰宅途中に寄り道して会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

    到着の早さにビックリさせちゃいました💦
    ほとんど待たせず会えました♪
    普段埼玉から出ないから久しぶりの
    歌舞伎町で風俗遊び💕選んでくれて
    嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    シャワー浴びて裸のまま触りながら
    AFのお話。やっぱお兄さんのは大きいから
    私でも厳しいかもしれないです💦
    横になってからは私の胸をいっぱい舐めて
    下をずっと触ってもらえずウズウズ…
    触られた時には既に濡れ濡れ(/// ^///)
    途中で一緒に気持ちよくなって
    ゴムがなかったからAFは挑戦出来ず…
    でもお口いっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです❤
    次はゴムを持ってきてください!
    お兄さんの大きさに挑戦してみたいです。

  • 2023/08/28 22:4928日歌舞伎町お礼①

    Rで遊んでくれたお兄さん
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    扉を開けたら既にタオル1枚(/// ^///)
    確かにジメっとして暑かったです💦
    でもまた一緒に浴びてくれて嬉しかった。
    狭いベットで一緒に横になって
    お互い触りながら変態なラインの話w
    話しててもお互い感じてて特にお兄さんの
    乳首が敏感ですぐ元気になってくれたのに
    私のも触ってきて気持ちよすぎて
    凄く濡れちゃいました💕
    AFでフィニッシュするつもりだったのに
    出来なかったのは残念だったけど
    一緒に気持ちよくなれて良かったです❤
    満足してもらえて本当に良かった♪
    もう少しお話したかったけど部屋のコール
    最後バタバタだったけど
    また新宿に来る機会があれば
    遊んでください⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/08/27 23:2327日渋谷お礼

    アモーレで遊んでくれたお兄さん
    同窓会帰りに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    エレベーターなく3階はしんどいですね💦
    ビール飲みながら待っててくれて
    少しお話をしてシャワーへ💕
    ベットではお酒を飲んでるから元気に
    なるか心配してたけど私のフェラを
    凄く上手て褒めてくれてすぐ硬くなって
    69では私のもいっぱい攻めてくれて
    めちゃくちゃ音たてて濡れちゃって
    私が先に満足しちゃいました(/// ^///)
    最後はお口にいっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間はお話♪凄く楽しくて
    一緒に飲んだら楽しそう🎶て言ってくれて
    ご飯も行きたかったけど時間がなくて
    残念でした( ;ᵕ; )
    また会えたらいいなぁ…

  • 2023/08/27 23:2127日歌舞伎町お礼

    マルタで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    いつもは若い子と遊ぶ事が多いみたいで
    私をえらんでくれたのは嬉しかったです💕

    シャワーを既に浴びてたのに
    また一緒に浴びてくれてありがとうです。
    ベットではお兄さんのを舐めて硬くなって
    感じてくれてる途中で交代…
    お兄さんの舌は気持ちよくて感じちゃって
    お尻もていねいに解してくれて
    気持ちよかったのかすぐ出ちゃって
    少し寂しかったけど満足してもらえて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    2回目の挑戦はいつも無理みたいだから
    ソファーで色んなお話は凄く楽しかった♪
    もっとお話したかったけど禁煙の部屋では
    しんどいですよね💦
    今度はもう少し短い時間でもいいかもです

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 2023/08/27 23:1326日歌舞伎町お礼

    Rで遊んでくれたお兄さん
    せれなちゃんと3Pありがとうございました

    初めての女の子とはなかなか上手くいかず
    最初はギクシャクした感じだったけど
    プレイに入ったら上と下で別れて
    全身お兄さんを舐め回して
    感じてくれてて嬉しかったです❤

    でもレンタルルームよりはホテルとか
    広い所で呼んでくれてら嬉しかったかな💕
    クラブのイベントは楽しめたかな?

  • 2023/08/26 15:23性欲が…

    今日は変な天気…傘持ってきて良かった💦

    今日は土曜日、お兄様方は何してますか?
    私は21時まで受付してます💕
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    ポッチャリ好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    最近性欲が全然満たされてないので
    いじめてくれるお兄様方いませんか…💕
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます。

    21時以降やお泊まりコース希望のお兄様方
    オキニトークやDMを早めに頂ければ
    大丈夫なので気軽にメッセージ下さい。

  • 2023/08/25 18:3024日五反田お礼

    サンで遊んでくれたお兄さん
    いつも忙しくて時間がない中時間を作って
    会いに来てくれて本当に嬉しいです❤
    私のプレイを気に入ってくれて
    いつも指名してくれて感謝しかないです。
    今回もいつもと同じでお兄さんのを
    いっぱい舐めて感じてくれて特にお尻は
    1番感じてくれて嬉しいです💕
    今回は初めてローション使ってアナル舐め
    からの手こきで同時攻め❤
    前回より感じてくれて満足してもらえて
    良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    帰り際、やっぱ遊ぶには何か欠けてたら
    満足出来ないからりりこちゃん指名してる
    て嬉しい言葉ありがとうございました。

    またお時間が出来たら短くてもいいので
    虐められに来てください(/// ^///)

  • 2023/08/25 18:2323日歌舞伎町お礼

    愛で遊んでくれたおじ様
    かおりさんとの3P指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    私自身はおじ様と会うの2度目まして💕
    覚えててくれたの嬉しかったです♥️
    以前は普通の撮影のみでしたが
    今回はベットで2人寝た状態での1人H…
    かおりさんとは何度も裸を見せあってても
    凄く恥ずかしかったです(/// ^///)
    オナニーしてる所を撮影され交互に弄られ
    恥ずかしさから結構感じちゃって
    気持ちよくなっちゃいました❤
    以前は店の都合で怒らせちゃったけど
    今回は笑顔で楽しんでもらえて良かった♪
    残りの時間は3人で高校野球見ながらお話
    納豆の食べ方教えてもらったので
    今度買って食べてみます(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/08/24 13:5322日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    お仕事の途中に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    暑くて既にシャワー浴びてたのに
    私が浴びるのに一緒に入ってくれて
    嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    今まで人にしてもらってイッた事がない…
    て聞いたのはびっくりしました!!!!!!!
    乳首を凄く感じてくれて舐めてたら
    凄く硬くなってくれて嬉しかった❤
    ローションのバック素股は私も気持ちよく
    正常位の素股も入りそうなくらいで
    一緒に気持ちよくなれたけど最後は
    お兄さんがしごいでお口に出してくれて
    満足はしてもらえたけど私ので
    イッてもらいたかったです💕

    楽しい時間をありがとうございました♪