歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/01/12 19:527日渋谷お礼

    ぺいブラウンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    少し待たせてしまったのに笑顔で迎えて
    くれて嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    シャワーも浴びて待っててくれたけど
    即尺💕硬く元気になって感じてるお兄さん
    私がシャワー浴びに行ってプレイへ…
    色んな事をしたい!と興味を持ってて
    あの体勢でのフェラは頭に血が昇りそうで
    大変でした💦立ちフェラからのイマラも
    凄く感じてくれてて嬉しかったです♪
    フィニッシュはAF。初めてだったけど
    気持ちよいい💕て感じてくれて最後は
    中いっぱい出して満足しえもらえて
    良かったです⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
    時間までは色んなお話!!!!!!!
    金沢の地震の話して金沢に少しでも協力
    したく旅行を計画してるお兄さんは
    凄いと思いました。私のオススメした場所
    行ってみてくださいね♪
    また旅行の感想話に来てくれたら嬉しい♥️

  • 2024/01/12 17:096日歌舞伎町お礼

    ビスタで遊んでくれたお兄さん
    時間ないのに指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ドア開けたら若いお兄さんで私が緊張💦
    短い時間だったので急いでシャワーへ…
    ベットではお兄さんに受身になってもらい
    全身舐めて気持ちよくなってもらい
    私のフェラを上手て褒めてくれたの凄く
    嬉しかったです❤
    若いからかお口いっぱい出してくれて
    短い時間だったから不安だったけど
    満足してもらえて良かったです♪
    ​​​​​​​

  • 2024/01/12 17:065日歌舞伎町お礼

    センスで遊んでくれたおじ様
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    他のお店で遊ばれててサービスが悪く
    改めて呼んでくれて嬉しかったです❤
    なかなか立ちが悪くて…て言われたから
    プレッシャー💦
    シャワー浴びてソファーでイチャイチャ💕
    オナニー見られるのは恥ずかしくて
    私がイッてからベットへ…
    元気にならない。て言ってたけど
    私のフェラで凄く元気になってくれておじ様
    も褒めてくれて感じてくれてるのが
    凄く嬉しかったです❤
    私もいっぱいせめて気持ちよくしてくれて
    フィニッシュはAF💕いざ挿入てなると
    元気なくなってフェラで元気にしてまた挑戦
    結局出来なく時間もなかったから
    手コキローション。
    初めの女の子より満足してもらえて
    本当に良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    また会えたら嬉しいです。

  • 2024/01/12 17:035日池袋お礼

    エリアスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりにありがとうございました。
    マットプレイをしてみたいからわざわざ
    マットのある部屋を探してくれて
    ありがとうございます(๑˃ᴗ˂)و♡
    ほとんど経験がなく不安だったけど
    マットの上でローションを全身かけて
    私の体で擦り合わせてたら凄く気持ちよく
    感じてくれてて嬉しかったです❤
    マットで1回出して次はベットへ…
    ベットでは電マで責められて気持ちよくて
    すぐイッちゃいました(/// ^///)💕
    感じてる姿で興奮してくれて2回目はAF
    初めてだったけど丁寧にほぐしてくれて
    中にいっぱい出して満足してもらえて
    良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    残りは色んな話をして時間いっぱい
    楽しい時間を過ごせて良かったです♪
    またマットでヌルヌルしたいです(⑅˃◡˂⑅)

  • 2024/01/12 12:42気持ちよくなりたい💕

    今日も元気に出勤しました(๑˃ᴗ˂)و♡
    最近性欲が全然満たされてないので
    満たしてくれるお兄様方いませんか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??❤
    新宿ならすぐ!それ以外も移動時間のみ!!
    21時まで受付してます。場所によりますがそれ以外しか時間的に厳しいお兄様方
    メッセージか問い合わせして下さい。
    短い時間でも大丈夫です♪
    楽しい時間を過ごしませんか(⑅˃◡˂⑅)
    お誘い待ってます💕