歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/01/21 20:2221日歌舞伎町お礼②

    グランシャリオで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ここは綺麗なホテルですよね♪
    話を聞いたら既に他のお店で遊ばれた後
    なのにシーツとか綺麗にしててくれて
    優しい方なのが凄く伝わりました(⑅˃◡˂⑅)
    とにかく話を聞いて欲しい!て言われて
    お兄さんの話を聞いてサンキューのOPの
    話などで凄く盛り上がって、癒された♡
    て言われて前の事をなかった事に出来て
    良かったです。
    お兄さんはお話だけでいいよ。て言って
    くれたけど私のワガママでシャワーへ…
    既にイッた後だったからイケるか不安
    だったけど先程は手コキだったかみたいで
    フェラで気持ちいい︎‪💕て言ってくれたのは
    凄く嬉しかったです(/// ^///)
    時間ギリギリだけどイッてもらえて
    良かったです♥️
    風俗遊びで嫌な想いしないでもらえて
    本当に良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    また機会があれば次はガッツリサービス
    させて下さい!!!!!!!
    私も楽しい時間を過ごせました。

  • 2024/01/21 20:0521日歌舞伎町お礼

    サンで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ほとんど風俗は行かないくらい若い方で
    体もムキムキで私も緊張しちゃいました💦
    AFに興味があったので最初は私が
    お兄さんの全身舐めて感じてくれてるのが
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)︎‪💕
    お口でイキそうだったから止めてのAF…
    丁寧にほぐしてくれて入れてからは
    すぐイッちゃって気持ちよかった︎‪💕て
    満足してもらえて良かったです(/// ^///)
    残りの時間はお兄さんの仕事の話や
    猫の話は楽しかったです♪
    早く寮を出て遊びまくって下さい。
    その時は私とも遊んで下さいね(⑅˃◡˂⑅)

  • 2024/01/21 13:08延長…

    今日は朝から天気が悪くて寒いです💦
    こんな寒い日は暖かい湯船につかって
    温まりたいです(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日は6時まで出勤してます。
    いつもは早くにあがるので普段会えない
    お兄様方に会えるの楽しみにしてます❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??︎‪💕
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます♪
    楽しい時間を過ごしませんか⸜( *´꒳`*)⸝
    新宿ならすぐ!それ以外も移動時間のみ!!!

    お誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)︎‪💕