新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ゆみ 24歳

  • 2023/11/30 19:40待機中〜✨

    今日は朝までいないけど
    ギリギリまでお誘い待ってます💓😊


    ラブコールよろしくお願いします💓💓


    ゆみ

  • 2023/11/30 12:51本日17時〜います✨

    こんにちは!
    今日はラブマの日✨

    17時〜出勤してます💓お得に遊んじゃお💓
    お誘い待ってます☺️




    ✨昨日お誘いくれた池袋のお兄様✨
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよ💓
    照れちゃうくらい☺️たくさん気持ちよくなってくれてよかったです✨✨
    またタイミングあるときよろしくです💓
    お疲れのようだったのでゆっくり休んでくださいね💓ありがとうございました!




    今日は23時までいます🙆‍♀️

    ゆみ

  • 2023/11/29 22:24お誘い待ってます💓

    待機中です💓

    朝まで時間あるのでラブコールお待ちしてまーす✨

    一緒に気持ちよくなろうね💓💓

  • 2023/11/29 19:44本日出勤します🙇‍♀️

    こんばんは!

    今日出勤します!
    お久しぶりなのでタイミングよく
    見つけてくれたお兄様ぜひお誘いよろしくお願いします💓💓

    たくさんエッチなことしましょ💓💓

    また後ほど更新します😊



    ゆみ

  • 2023/11/03 04:04お礼✨

    こんばんは✨

    ✨お礼✨
    調布のはじめましてのお兄様✨
    今日はありがとうございました😊
    優しくていちゃいちゃ中の
    頭なでなではキュンだったよ💓💓
    お話しもたくさんできて
    時間あっという間だったね💓
    またタイミングあったらよろしくお願いします😊

    ゆみ


    今日はまだ少し時間があります〜
    お誘い待ってます😊

  • 2023/11/02 21:14お誘い待ってます

    エッチなことたくさんしようね💓

    いっぱい気持ちよくなってくれたらいいな😊

    お誘い待ってます💓



    ゆみ

  • 2023/11/02 17:48出勤のお知らせ〜

    明日は祝日✨
    今日の夜から出勤しますよ〜💓

    夜中も大歓迎なのでぜひお誘い待ってます😊

    たくさんいちゃいちゃしよね💓


    ゆみ

  • 2023/11/02 00:55お礼✨


    こんばんは〜!
    ✨お礼✨世田谷区の本指名様💓
    久しぶりの出勤でスタートから
    お誘いありがとうございました😊
    覚えていてくれて嬉しかったよー😆
    そしてやっぱり今回もえろえろだったね💓💓
    またタイミング合う時お誘い待ってます😊



    今日はまだ時間あるので
    ムラムラしてるお兄様ぜひ遊んでね💓




    ゆみ
  • 2023/11/01 20:04久しぶりに出勤します🙇‍♀️

    こんばんは!

    しばらくお休みしてましたが今日
    出勤します〜😊

    はじめましてのお兄様も
    遊んだことあるお兄様も
    お誘いもらえたらすごく嬉しいです💓

    たのしみにしてます💓💓


    ゆみ