新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

えりさ 26歳

  • 2023/08/30 04:54ありがとう💓





    日記書くの遅くなりましたー🥲


    えりさです❣️


    昨日と先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰


    またお会いできて
    忘れないでいてもらえて
    嬉しいです♪



    今月は、ほとんど休まず
    突っ走った8月でした☀️

    暑さに負けず頑張ったので
    ちょっとは自分を
    褒めてあげよーっと♪



    明日から1週間お休み
    いただきます🐱💕


    久々の連休でめっちゃ
    楽しみだけど予定も
    結構あるから
    忙しくなりそうだな😳


    せっかくなので
    ゆっくりしたいけど✨



    次回の出勤は、9/6の予定です❣️


    時間ある時日記書くので
    良かったら見て下さい🐰💕




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/28 22:04ありがとう💓





    こんばんは☺️💕


    えりさです❤️


    昨日と一昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました♪


    仲良しさん沢山
    お会いできて嬉しかったです☺️❣️

    差し入れいただいたり
    久々にお会い出来たり
    色々楽しいお話させていただけて
    嬉しすぎました🥰

    いっぱいイチャイチャ出来て
    幸せなお時間でした☺️💕


    個別にお礼書けずすみません🥺



    ここ2日くらい本当に寝不足で、、
    予定詰まり過ぎで、、
    今日お昼に起きて用事済ませたり
    美容院とネイル行ってきましたが
    寝落ちしそうでした😢


    シャンプーの時と
    タクシーで移動してる時
    落ちてた気がする🥱


    でもちゃんとこなせたので
    達成感あります☺️✨️



    今日も出勤しました♪


    明日までは、出勤の予定です❣️


    30日から1週間お休み
    いただくので
    お会いできたら嬉しいなぁ🥺💓



    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕



    ちょっとウトウトしながら
    待機してようかな😴



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/26 21:36出勤です💓





    こんばんは☺️💕



    えりさです💓



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰


    地元が同じで方言で喋ったり
    楽しいお時間でした♪


    またお会い出来ると
    嬉しいです☺️💕



    本日も出勤してます🥰



    5時まで受付してるので
    お時間合う方
    お会い出来ると嬉しいです♪



    久しぶりにお買い物して
    ピアスやかわいい下着や
    お友達の結婚式で履く靴も
    買えて満足でしたー❣️



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/25 19:05出勤💓




    こんばんは☺️💓


    えりさです♪


    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰

    とても楽しいお時間でした❣️

    またお会いできると
    嬉しいです☺️💕



    本日も元気に出勤してます♪



    来週末は、お休みいただくので
    今週会えると嬉しいな🥰



    5時まで受付してるので
    お会い出来ると嬉しいです🐰🍓💕


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/24 20:04出勤です💓





    こんばんは☺️🌙



    えりさです❣️



    今日も元気に出勤してます♪



    5時まで受付してるので
    お会いできたら嬉しいです🐰💓



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/23 21:24出勤です💓





    こんばんは☺️💓



    えりさです❣️



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま方
    ありがとうございました🥰



    久しぶりにお会いできた方も
    いらっしゃって嬉しかったし
    プロレスの試合見たり
    アニメ見たり
    楽しいお時間でした♪


    またお会いできるの楽しみに
    してます🐱💕



    本日も元気に出勤してます❣️


    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕



    最近ちょっと欲求不満なのか
    自分でしたりするの
    増えてる気がする🙈💓

    そして、イクの早すぎて
    自分でビックリする時
    あります😳笑


    お兄様から優しく責められると
    すぐイッちゃうので
    沢山してもらいたいです💓



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/22 20:48出勤💓




    こんばんは☺️💕


    えりさです♪


    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました🥰


    とても楽しいお時間でした♪

    お茶の差し入れも嬉しかったです💓



    今日は、沢山寝たんですけど
    めちゃくちゃドラマみたいな
    夢を見てしまって
    続きが気になり過ぎました!

    何か伏線回収まであって、、
    えっ?って感じで、、
    夢と気付けないくらい
    リアルでした😳😳

    絶対小説にしたら面白そう
    だったんだけど、、
    起きると忘れちゃうよね🥺

    現実逃避出来るからか
    寝て夢見るの大好きです🫧💭


    今日お会い出来そうだった
    仲良しさん
    お仕事お忙しいみたいで
    会えなくなっちゃって残念ですが
    またお会いできるの楽しみに
    してるのでいつでも
    お待ちしてます☺️✨️



    何だか今日はゆったりした感じの
    スタートですが5時まで
    受付してるので
    お会い出来ると嬉しいです💓


    31日から1週間程お休み
    いただきますのでそれまでに
    お会いできたら嬉しいな🥺💕


    最近お会いできてない仲良しさんも
    待ってるよー😘💋

    会いたいな❤️



    本日もよろしくお願い致します‎🫶🏻️🖤




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/21 21:54出勤です💓





    こんばんは☺️💓



    えりさです🐱💕



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま方
    ありがとうございました🥰🥰


    仲良しさまDayで
    沢山の方にお会い出来て
    嬉しかったです☺️💕


    とてもいやらしく楽しく
    素敵なお時間でした😘💋


    またお会いできるの楽しみに
    してます♪


    先程遊んで下さった仲良しさま💓
    姫予約して下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    また明日も会えるみたいなので
    楽しみにしてますね🐰💓


    今は、初めましてのお客様の所へ
    向かってます🚗✨

    楽しいお時間になるといいな❣️



    本日も5時まで受付してまして
    この後まだまだ空き枠あると
    思いますので、お時間合う方
    お会いできると嬉しいです☺️💕



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/18 19:54出勤です💓





    こんばんは♪


    えりさです💓



    気付いたら出勤してたのに
    日記2日間くらいあげて
    なかったです🥲

    完全に書いたつもりに
    なってた🥲
    すみません🥲


    一昨日と昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰

    めっちゃ楽しいお時間でした♪


    仲良しさん2日連続
    ご予約ありがとう☺️💕


    今日もお会い出来るの
    嬉しいです❣️



    明日は、遅くから出勤するか
    お休みするかで迷ってるので
    今日お会いできると喜びます🥰🥰



    サラダと目玉焼きと
    ニンジンの冷製スープっていう
    ちょっとヘルシーなの
    食べました😋✨

    母からスープストックの
    冷製スープが沢山送られてきたので
    しばらく美味しいスープの日々が
    続きそうです✨



    今日も元気に出勤してます♪


    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💓



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/08/15 20:28出勤💓





    こんばんは☺️✨



    えりさです♪



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました☺️💕


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰




    今日も元気に出勤してます💓



    豚の生姜焼きと卵焼きを
    作って食べたよ😋💓

    我ながら美味しくできました❣️



    今回のお盆は、本当に
    のんびり時間が流れてる感じなので
    お会いできたら喜びます🥰


    いっぱいイチャイチャしたり
    お話したりしたいな🧸💓


    5時まで受付してるので
    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡