新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

てる 19歳

  • 2023/04/29 20:21お礼💌

    どうも〜、てるです🎶

    4/29(土)歌舞伎町G様

    お久しぶりだったね✨️
    癒されてくれたみたいで嬉しいな♥️
    お仕事忙しそうだけど
    ちゃんと休めてるみたいで良かった💦
    また猫のお話しようね🐈‍⬛
  • 2023/04/29 13:02🎀🧸💕🤍

    どうも〜、てるです🎶

    本日は18時までいます🙋‍♀️

    もうそろそろGWだね💕︎

    お休み取ってる人はもう連休中かな?

    みんなに会えるの楽しみだな🥰

    さて、直近の予定は

    4日(木)12:00~18:00
    5日(金)12:00~18:00

    です🎶

    GWもいっぱい遊ぼうね💕︎

    ご連絡はお早めに📞

    (*´∇`)ノ ではでは~

  • 2023/04/22 11:22お礼💌

    どうも〜、てるです🎶

    今回はお礼です❣️

    4/22 新大久保 Sさん

    また会いに来てくれてありがとう✨️
    今日もドリンクの差し入れ🥤嬉しい💕
    あれ広告効果あったみたいで良かった!
    でもお仕事増えちゃって嬉しいやら、
    忙しいやらだね💦
    無理しない程度に頑張って💪🔥❣️

    4/22 日本橋 Iさん

    お久しぶりだったね〜💕
    来る時おまたせしちゃって申し訳ない💦
    この間頂いたポンプフューリー
    めっちゃお気に入りで毎日履いてるの☺️
    歩きやすい🚶‍♀️
    また今度会う時楽しみにしてるね🥰


    みんないつもありがとう🌷

    (*´∇`)ノ ではでは~

  • 2023/04/16 01:42お礼💌

    どうも〜、てるです🎶

    4月15日勝どきのT様へ

    また呼んでくれてありがとう😊

    猫のお話とかゲームのお話とかしてくれて写メ日記見てくれてるんだなって思って
    嬉しかった💕

    野球のチアさんに応援の気持ちが
    届くといいね👍

    お仕事忙しそうだけど、無理しない程度に
    頑張ってね💪🔥❣️

    (*´∇`)ノ ではでは~
  • 2023/04/15 09:02ごろ寝ゲーム👾🖤🎮

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ〜

    最近インディーズゲームにハマってるの🎮

    私は育成ゲーム、ホラーゲーム、
    もしくは謎解きゲームが好き💕

    ストーリー系も大好きなんだ❣️

    中でもUNDERTALEが名作って聞いたから
    やってみたいの✨️

    人気のAPEXとかフォトナもやってみたい
    けど画面酔いで私がダウン⤵️しました🤣

    酔い止め必須‼️だねぇ

    (あと単純に💩エイムでした笑)

    みんなはどんなゲームやってる?

    オススメがあったら教えて欲しいな🙏

    (*´∇`)ノ ではでは~
  • 2023/04/13 12:41😭💓💓✨

    どうも〜、てるです🎶

    本日18時までいます🙋‍♀️

    なんだか今日はポカポカだね☺️🔆

    桜は散っちゃったけどお外に出たくなる🌸

    なんだかみんなに会いたい気分だなぁ〜
    なんて笑

    さて、直近の予定は

    15日(土)12:00~18:00
    20日(木)12:00~18:00
    21日(金)12:00~18:00

    です💕

    今日も結構忙しそうなので
    ご連絡はお早めに❣️

    (*´∇`)ノ ではでは~


  • 2023/04/06 14:03🚃😰🤢🌀

    どうも〜、てるです🎶

    今日も頑張るぞ〜💪🔥❣️

    というのもですね、
    朝から乗り物酔いなのです笑

    なんか今日電車の運転荒かった気がする…
    気のせいかな?

    ちょっと休んだら良くなりました🙌✨️

    でも血色悪すぎて今日のお写真は
    ちょっと色調整しました💦

    これはこれでアリじゃな〜い?🐜

    さて、直近の予定は

    7日(金)12:00~18:00
    13日(木)12:00~18:00
    15日(土)12:00~18:00

    です

    ご連絡はお早めに❣️

    (*´∇`)ノ ではでは~