新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

てる 19歳

  • 2024/06/06 23:06押し倒されちゃってびっくり…何しようとしてるの?

    私を押し倒してひど〜いこと、するつもり?

    なんて、叶わない妄想で興奮しちゃうのね♥️

    可哀想なみんなを慰める、優しい天使な
    てるです🎶

    過激なお写真でたくさん擦っちゃって…

    会えない時間もえっちなことばっかり
    考えちゃってかわいいね♡

    これも1時間限定だから
    いっぱい目に焼き付けて置いてね👀

    ご報告待ってます︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 18:16【お知らせ】今日もたくさん出せたね💕︎

    唾垂らされて興奮しちゃったり、
    足の匂いですぐ硬くしちゃったり…

    みんな変態なんだから♥️

    みんなのテイマー
    てるです🎶

    今日も変態なみんなを満足させられて
    楽しかった〜✨️

    情けな〜いお顔見せちゃって
    だらしなかったねぇ

    そんなみんなに今日の23時に
    特別なお写真ご用意しました︎💕︎

    ぜひ見てね❣️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 15:06おしりにえちえちな♥️

    ちょうど♥️に見えて可愛いよね〜

    このアングルもお気に入り︎💕︎

    ストリングに負けないぷりぷり🍑
    のてるです🎶

    お肌のハリは誰にも負けないぞ〜!

    このツヤツヤ感、最高でしょ?

    自信作です😎

    ぜひ生で見て欲しいな︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 12:22砂時計ボディに釘付け︎💕︎

    くっきりした砂時計みたいな体…

    上に乗ったら絶景だよね♥️

    どうも〜、生きる天然記念物
    てるです笑

    最近は筋トレしてないけど、
    お部屋の模様替えで家具を運びまくりなので
    全身筋肉痛です笑

    模様替え楽しくって時間忘れちゃう〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    バーカウンターとか置いちゃって
    ちょっと大人っぽい感じにしたから、
    妄想も捗る…☺️💭

    今日は18時までいるから
    いっぱいお話しようね❤︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/02 14:56雨に濡れてしっとり☔️

    雨でお肌がしっとりしてきた〜

    みんなにも触って欲しいな✨️

    どうも〜、水も滴るいい女なてるです🎶

    急に雨が降ってきてびっくり!

    さっきまで晴れてたのに☀️

    足元悪いからみんなも気をつけてね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/02 12:06てらてらに濡れたリップにドキドキ…💓

    くちびるが魅力的だと
    ドキドキしちゃうよね♥️

    みんなは体のどんな場所が好き?

    あなたを誘惑しちゃう
    魔性なてるです🎶

    昨日は中華食べに行ったんだけど、
    油分が多いからてらてらになっちゃった💦

    でもめっちゃ美味しかったし、
    個人的につやつやの唇が好き!

    私はグロスとか艶のでるリップが好きだけど
    みんなはどうなんだろうか…

    今日は18時でいるからぜひ教えてね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~