八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆきの 46歳

  • 本日出勤11:00~17:30
  • 2024/05/03 12:07復活いたしました

    こんにちは
    長い間お休みしましたが…
    復活いたしました

    って事で
    ご存知の方もそうで無い方も
    ゆきのの自己紹介しますね

    趣味は…
    野球。広島ファンで
    年4回広島に行き
    東京ドーム、神宮球場、ハマスタに
    足しげく通っています

    ディズニー。おひとりさまディズニーも
    満喫できます
    また海外ディズニーも大好きです

    お菓子作り、パン作り、ケーキ作りが大好き
    趣味がこうじて3種のライセンスもとり
    月2回お教室を開いています

    あとは…えちえち
    だから🍌さんは天職かもw

    そして楽器
    フルート、バイオリン、サックス、ピアノは
    大好き
    今でもまだやってます
    オーケストラ入ったりね

    嫌いな事、苦手なこと
    道に迷う、新宿駅では思った出口に出られた事は
    ありません

    黒ひげゲーム

    風船の破れる音

    願い…
    はじめましての方もお久しぶりの方も
    お会いできたらなぁって思っています

    痩せたい!

    お薬の副作用のためむちむちですが
    脂肪吸引したいですね

    ちなみにオペ当日に体重オーバーで
    泣く泣く諦めキャンセル料を
    びっくりする程請求されちゃったの

    だからオペが出来るようになったら
    すぐしたーい

    さぁ次回は5、6日に参ります

    早く会いたいね

  • 2024/04/19 14:47日曜日はおひま?

    こんにちは
    さっき間違って送信しちゃったので
    送り直しね

    長い間お休み頂きましたが
    日曜日急遽ばななさんに行く事に
    なりました

    えちえちしたい❤️

    誰にお会いできるか
    今から楽しみ

    ゆきのとエチエチしてくれる
    貴方さまはご予約してくださいね

    23日はインプラント埋め込みなので
    またしばらくお休みになっちゃうので
     
    日曜日に楽しみたーい

    これはチビのお弁当

    久しぶりのお弁当作り頑張ってます
  • 2024/04/19 14:37またまたお久しぶり

  • 2024/02/18 17:37落ち着いたかなぁ

    こんにちは♪

    なんか不正出血でおやすみ
    されてもらってます

    早く🍌さん行きたいなぁ

    でもせっかくだから
    アートメイクをしに
    病院が新宿なので
    帰りに湘南美容外科で

    眉のアートメイクしてきました

    いかかですか?

    うん?
    前にもこれ話しましたっけ?

    でも続けます!

    眉毛がないゆきの

    普段はアートメイクステッカーを
    使っていたのですが

    いかんせ
    左右対称にならない

    なのでバランスよく
    プロの方でもトップランクの人に
    お願いしたので
    形良い感じです

    まぁ1回の施術ではなく
    タトゥーより浅く入れるので
    2〜3回やらないといけないみたい

    痛みは麻酔クリームと
    不安がりのゆきのは
    笑気麻酔も入れて…

    でもね
    結局2時間の施術中
    90分寝ちゃいました

    眉毛薄い人、ない人には
    おすすめです

    またアイライン
    リップ
    頭の薄い所がある人に
    おすすめです

    内分泌外科
    婦人科
    内科
    整形など病院巡り中のゆきのですが

    早く不正出血が治るといいなぁ

    早くエチエチしたいよー


  • 2024/02/16 18:57アートメイク

    こんばんは♪

    今日は新宿の美容整形にいき

    眉毛を施術してもらいました

    いかがでしょうか?

    本来なら1本1本手書きでお願いしようと
    したのですが

    以前眉毛を剃ってたとき
    なんと猫ちゃんが頭に
    乗ってきて

    ぞょりーん!!!

    なので思い切り残っていた
    眉毛を全部剃ってしまったのですが

    眉がないと1本づつはかけず

    塗り潰しで決行

    色も1番明るいのを使ってもらいましたが
    金髪の私にはちょっと暗いかなぁ

    でも仕上がりは大満足

    刺青のようにいれるので
    もちろん浅くで1年〜2年位くらい
    持つそうです

    まぁリタッチは1〜3ヶ月に
    1度しないといけないのですが

    どうなるんでしょうね?
  • 2024/02/13 19:47私はどちら?


    こんばんは♪

    アメリカ育ちのゆきの家

    ゆきのは中学生までアメリカで育ち
    高校は日本の女子校を経て
    アメリカの大学に

    なのでアメリカから見た戦争しか
    ほぼ知りませんでした

    しかし中学の先生と知り合って
    日本から見た戦争をしりました

    アメリカでは
    パールハーバーへの奇襲攻撃をかけた
    日本に非がある

    原爆は今になったらいけない事では
    ありますが

    戦時中はこれ以上
    死者を出さないために
    致し方無かったと…

    また日本では習わない
    カミカゼを教えてもらいます

    おととし原爆ドームに行きましたが
    悲惨でした

    そこから日本から見た戦争に
    とても興味があります

    どちらの国も苦しんでいたんです


    そしてアメリカ日本人ねゆきのは
    靖国神社にお参りに行きます
    しかも本殿に入りたまむしを
    捧げます

    そして
    とみさんのたまご丼をいただきます

    とみさんはトミヤ食堂で
    特攻隊員に最後の食事を作っていた方です

    その当時の味を完全再現した物です

    その後は資料館へ
    皆さんの遺書などを見て
    とにかくキレイな字です

    そして1番気になるのは

    突撃2時間前に撮った1枚の写真

    5人が皆んな笑顔なんです

    皆さん2時間後の結果を知っていて
    なぜこのような笑顔ができるのか?

    なぞは深まるばかり

    だから日々学んでいます

    たまには真面目なことも考えているんですよ





  • 2024/02/12 21:37ヘロヘロ

    こんばんは♪

    新宿に行って
    まだ用事が終わりません

    都会はつかれました

    明日は久しぶりの🍌さん

    一緒にエチエチ❤️

    楽しみ〜
  • 2024/01/29 17:37GET!

    こんにちは♪

    皆さまお元気ですか?

    私はなんと なんと
    広島カープの新商品や限定品などの
    発売日あり

    野球仲間も家に招き
    いざ出陣!


    みんなの頑張りのおかげで

    みんな個々に欲しかった物を
    しっかりGETいたしました

    欲しかったのは
    カープの杖
    限定200

    私は買えず
    お仲間が買えました

    また私はカープ師匠の欲しかった
    時計を無事買う事ができました

    そんな訳で
    幸せを噛みしめています

    明日からまた🍌さんに行きまーす

    是非是非お会いしましょ
  • 2024/01/27 15:07かなりじまん


    こんにちは
    そしてお久しぶりです

    昨日のごはんを紹介します

    天津飯
    酢豚
    豆苗の中華炒め


    それでね
    いつも天津飯には
    カニカマを使うのですが


    なんと
    なんと
    なんと

    高級カニ缶を使いました


    リッチに〜って思っていたのですが



    結果





    カニカマの方が美味しい😋



    皆さまはどんな夕飯でしたか?

    ゆきのは30日から
    🍌に行きますね


    それではいい週末をお過ごし下さい



  • 2024/01/21 16:17恋ってさ

    こんにちは♪

    はぁー恋がしたい❤️

    いつも元気なゆきのですが
    たまーに落ち込んた時
    何もしなくてもそばにいて欲しい

    私を理解してくれる人が居てくれたら…

    日本人とはEXしか付き合った事が
    ないけど

    また日本人と付き合いたいなぁ

    デートしてー
    イチャイチャしたい💋

    ばななさんでお会いできる
    貴方さまと恋人気分を味わいたい

    貴方さまが会いに来てくれるのを
    お待ちしております