八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆきの 46歳

  • 2023/12/31 17:48今年もありがとう!

    こんばんは♪

    今年は思ったように出勤できなかったり
    それが今の結果だと思っています

    来年もよろしくお願いします
    次回は3日にばななさんに参ります

    来年1番の私を届けたくて❤️

    貴方さまのご都合の良い時間に
    お迎えしますね

    そして
    ゆきののエロスイッチを
    入れて下さいませ
  • 2023/12/25 20:38Merry Xmas

    🎄こんばんは🎄

    皆さんはどんなXmasを
    お過ごしですか?

    ゆきのはお料理頑張りました!

    まずは
    チキンとローズマリーのベイクドポテト

    チキンにもたくさんのハーブが
    入っています


    次はカンパーニュ


    最後はケーキ🍰

    今シーズンは
    オーソドックスなケーキ

    今年はファミリーで過ごしていますが

    来年こそは
    素敵な彼を見つけたいな

    離婚して丸2年
    そろそろ彼が欲しいなぁ


  • 2023/12/22 15:48yeh!

    こんにちは♪

    昨日は第二の車でお料理教室へ
    いってきました

    ただ今女の子の日
    まっしぐら

    なので2レッスン受けてきました
    1レッスンが2時間なので計4時間


    完全オフなのでトレーナー着てますよー


    そして作ったのが…


    プルコギピザ🍕

    このピザを2回作って
    先生に笑われましたが

    2つあれば夕飯にになればと思ったの

    あーたのしかったな

    明日も第二の車でのんびり
    お料理教室にいきます


    次回のばななさんは27から31日まで
    楽しみに行きますので

    ぜひ会いに来てくださいね❤️

  • 2023/12/19 09:28おっはよー

    こんにちは♪

    今日は寒そうですね

    なのでアウターはもふもふ

    ミニスカートですが
    しっかりタイツはいてます

    足元もホカホカ

    今日は市役所に行かなければ!

    ちょっと
    足取り重いです

    でもその後は楽しい
    お料理教室

    今日も楽しみです


    そして24日ご都合いかがですか?
    その日はお休みにしてありますが
    前もってお約束いただければ
    12時〜16時まで
    ばななさんに行きまーす

    2人で思い出を作りましょう





  • 2023/12/14 20:18あらっ!

    こんばんは♪

    今日はばななさんの後
    病院に行ってきました


    でも帰りが遅くなってしまって…

    慌てて帰ってきたけど

    お迎えしてくれたのは
    にゃんずのみ😭
    しかも今はひとりぼっち

    ゆきの1人は大嫌い!

    素敵なあなたさまとムギューって
    していたい❤️

    身も心も一緒に快楽におちたい

    そんなお時間をゆきのに分けてくださいませ

  • 2023/12/13 19:28さみしいの

    こんばんは♪

    ばななさんは
    私が素直になれる大切な場所


    貴方さまと素敵な時間が欲しくて…

    ご予約や当日のサプライズも
    とても嬉しいの

    テンションあがります!


    なので髪色が変わったゆきのに
    会いにきて欲しいなぁ


    I want to meet you❤️
  • 2023/12/12 20:58帰国しました!

    こんばんは♪

    朝日本に帰ってきました

    まだ2人はLAにいますが
    お隣りさんが面倒見てくれるので安心です


    アメリカの葬儀ではつきもののハット

    久しぶりに被りました
    子供達特にチビは学校帰り校門から
    拉致って行ったので
    制服でLAインw

    そのまま葬儀に…

    家では英語で会話するので
    みんな特に不自由する事もなく

    久しぶりの我が家でのんびり

    今は時差ボケと戦っていますが

    明日からまた元気いっぱいで
    ばななさん活動しますので

    いっぱい甘えさせて下さい❤️


  • 2023/12/09 07:58わたし

    こんにちは♪

    ただいま8日の14:30分です

    なんと私が育った家の
    お友達のママが亡くなって
    LAにいます

    何とか間に合いお別れを
    言えただけよかった

    小さい頃はお隣りの子供達と遊び
    私のお菓子作りの師匠であり

    第2のママですね
    子供達もまた懐いていたので
    ショックは大きいね

    でも昼に連絡がきて
    長男がすぐチケットを取って
    何とか同じ便で乗れました
    でもLA便は取れずサンフランシスコ
    経由でした

    しかもビジネスしかなく
    慌てた私は3人分の
    パスポートをアメリカのを持って行ってしまい
    大失敗
    出国も入国も私達3人は
    外国手続き
    しかしチビだけアメリカ国籍が無いため
    並ぶ場所が違うんですよね

    待ち合わせ場所を決めるのですが
    サンフランシスコでは50分位待たされ😭

    チビは学校終わって学校前でピックアップ
    なので制服

    次男も仕事の途中でピックアップ

    長男は仕事途中だったので
    作業着で

    私はパスポート取って
    みんなの着替えを1着だけ持って
    バッグバッグにいれて

    車椅子の充電器
    (向こうで何かあったら怖いから一応ね)

    そして到着

    我が家

    ゆきのがパパとママと暮らした
    思い出の家

    チビは早速内プールで遊んでいます

    そしてリビング
    奥のグランドピアノは2歳から
    ずっと使っているもの

    momとの思い出も
    パパとの思い出も
    ママとの思い出も

    この家にはいっぱいありすぎて

    ちょっと今は苦しい感じです

    予定では11か12には
    帰国しますねで

    ゆきのの事忘れないでねー

    悶々として待っててねー
  • 2023/12/03 10:18答え合わせ

    こんにちは♪

    昨日の答え合わせ

    それは…

    じゃーん

    ベレー帽にウィッグがついていて
    すごく便利

    まぁお休みの日しか
    使っていなかったのですが

    ばななさんでも使います!

    そして最近洋服のカラーを統一するのが
    マイブームなんです

    昨日はグリーンのワンピースに
    グリーンのコート


    今日は…
    何色でしょうか?
    そして下着は?

    あなたさまがご自身でご確認
    して下さいませ


  • 2023/12/02 11:08へんしーん!

    おはようございます

    良いお天気嬉しいですね

    ゆきのもばななさんに行くのが
    楽しみです

    そして今日は
    変身してます
    わかりますか?

    普段は
    分かるかなぁ?

    どこが違うか分かった方

    どこたよーって方

    答えは次回…

    それでは行ってきまーす