八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆきの 46歳

  • 2023/11/28 17:18くすん


    さぁ勇んでばななさんに行きましたが

    なんか悲しい…

    でもね気持ちを切り替えて

    明日は貴方さまに会えますように

    そしてゆきのの事が気になる方w

    明日お会いできたらいいですね




  • 2023/11/23 13:38いっちゃった



    こんにちは♪

    行って来ましたディズニー

    グリーティングも満喫

    パレードも満喫


    夜まで楽しみました


    ちなみにゆきのが好きなのはグーフィー

    でもやっぱり生がいい
    Hな気分になりたいなぁ
  • 2023/11/19 19:58戦う!


    こんばんは♪

    今侍ジャパンわ
    応援中

    今日の応援仲間は
    コリアンの旦那さんと
    アメリカ人の奥さん

    1年ぶりに会うことができました

    ただ今日はダウンしてるので

    夕飯はUberです

    さぁ今は負けてる日本ですが
    最後まで戦い抜いて欲しいですね

    ちなみに今ゆきの家では
    韓国語、英語、日本語が
    入り混ざっていてちょっと大変

    明日は🍌さんなので
    早く寝て体調万全にしたいの

    だから早めにお開きかなぁ

    いっぱい寝て
    貴方さまの為に…
    そんな妄想をしながら

    応援します

    では明日ねっ


  • 2023/11/18 18:58イチャイチャ


    こんばんは♪

    急に寒くなって来ましたね


    8年前まで四季の無い
    暖かい場所で生活していたゆきの家

    もう皆んなでやられてしまいそうです

    皆さんはまだまだ平気ですか?

    帰国する最後の2年は
    常夏で子供達を学校に送って
    ママ友と休みが合えば

    そのままモーニングをして
    その後はビーチでのんびりしたり
    シュノーケリングをしたりしていたのが
    この季節になると妙に懐かしく
    なります

    日本のママ友とも仲良くしてますが
    どうしても分からないのが

    謙遜と言うしきたりなのよって
    教えてもらいましたが

    うちの子本当にダメな子でー
    うちの旦那稼ぎが悪くてー

    ゆきのの育った場所では

    お勉強は苦手だけど
    優しくてコミ力たかいのよ

    ダーリン毎日頑張ってくれてて
    子育ても頑張ってくれてるわ

    に変換されます

    まぁそのお話はそれまで

    なんか寒いのもあるのか
    とっても人恋しい

    むぎゅーと抱きしめられたいなぁ

    その時間だけでも恋人に
    なっていただけますか?



  • 2023/11/17 10:18あめだー


    こんにちは今日は生憎の雨ですね
    ゆきのは頑張ってばななさんに行きますよ

    さぁ貴方さまも1歩

    楽しくって…濃密な時間を過ごしましょ
  • 2023/11/09 21:28戻りました

    こんばんは♪

    1週間のんびりしたゆきのです

    お休み中に髪を5センチ切ったんですが…

    1人しか気づいてくれません

    ちょっと悲しいなぁ

    そしてお休み中に行ったお料理教室

    上はキャラメルとナッツのサンド
    下はバターサンド


    パンはジャーマンポテトサンド

    教えるより教えてもらう方が断然すき

    さぁ
    明日もばななさんに行くんです


    どんな貴方さまと
    どんな快楽があるのか…

    今からドキドキしています

    早くゆきのを抱きしめて下さいませ
  • 2023/11/05 20:28今夜決着!

    こんばんは♪
    今夜で日本一決まりますね

    ゆきのは断然パリーグ勝者を
    応援してます

    でもすでにピンチ

    がんばれー!


    そして私はお料理教室に通っています

    昨日はこちら↓

    パンの部はチョコのシュトーレン
    一生懸命こねました

    その後はお料理

    フレンチ惣菜8種

    そして今日は

    包み焼きハンバーグと
    キャラメルクレープ

    こんな感じで楽しんでいますが

    何だかあなたさまが恋しくなって
    きました

    次回ばななさんを楽しみに…
  • 2023/11/03 19:38ドタバタ!


    こんばんは♪

    私何だかドタバタしています

    月末はチビの進路説明会と

    合唱コン

    チビは毎年ピアノなので
    クラスの中には並べません

    でも3年連続優秀伴奏賞になりましたよ


    うん?
    この子のピアノの先生は?と思った方

    私が先生です
    アメリカでもライセンスはありますが
    日本でもあります

    だからゆきのの趣味は
    音楽だとピアノ
    フルート
    バイオリンです

    バイオリン関しては
    バイオリン2台
    ビオラ
    チェロ弾きなので

    しょっちゅう集まって練習してます

    そしてたまーに演奏会も行ってるの

    そして月初めに女の子の日に…

    出血するのは私には命取り
    なので輸血をしに

    やっと明日からは時間が出来たので
    お料理教室にいけますね

    日々勉強
    これは先日作った
    アップルパイ

    少しHなことから離れて
    かわいいゆきのを満喫しまーす