八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆきの 46歳

  • 2024/01/29 17:37GET!

    こんにちは♪

    皆さまお元気ですか?

    私はなんと なんと
    広島カープの新商品や限定品などの
    発売日あり

    野球仲間も家に招き
    いざ出陣!


    みんなの頑張りのおかげで

    みんな個々に欲しかった物を
    しっかりGETいたしました

    欲しかったのは
    カープの杖
    限定200

    私は買えず
    お仲間が買えました

    また私はカープ師匠の欲しかった
    時計を無事買う事ができました

    そんな訳で
    幸せを噛みしめています

    明日からまた🍌さんに行きまーす

    是非是非お会いしましょ
  • 2024/01/27 15:07かなりじまん


    こんにちは
    そしてお久しぶりです

    昨日のごはんを紹介します

    天津飯
    酢豚
    豆苗の中華炒め


    それでね
    いつも天津飯には
    カニカマを使うのですが


    なんと
    なんと
    なんと

    高級カニ缶を使いました


    リッチに〜って思っていたのですが



    結果





    カニカマの方が美味しい😋



    皆さまはどんな夕飯でしたか?

    ゆきのは30日から
    🍌に行きますね


    それではいい週末をお過ごし下さい



  • 2024/01/21 16:17恋ってさ

    こんにちは♪

    はぁー恋がしたい❤️

    いつも元気なゆきのですが
    たまーに落ち込んた時
    何もしなくてもそばにいて欲しい

    私を理解してくれる人が居てくれたら…

    日本人とはEXしか付き合った事が
    ないけど

    また日本人と付き合いたいなぁ

    デートしてー
    イチャイチャしたい💋

    ばななさんでお会いできる
    貴方さまと恋人気分を味わいたい

    貴方さまが会いに来てくれるのを
    お待ちしております


  • 2024/01/18 10:47アップ!

    おはようございます

    今日はハイネックなので
    久しぶりにアップヘア

    そして17時には🍌さんをでるので
    短期決戦!!!


    そして本日のクイズ

    ゆきのはもしゃもしゃ?

    それともつるつる?

    さぁお会いした方にはかんたんですよね

    ではまだお会いしていない
    貴方さま

    さぁどちらだとおもいますか?
  • 2024/01/17 16:37疑惑

    こんにちは♪


    実は
    昨日younger sunが朝37.5℃

    middle Sunが37.2

    ゆきのは37.1

    そして1人暮らしのolder Sunは平熱


    もしかしてと疑ったのが

    インフル😷

       ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    慌てて3人で病院に行き検査

    結果は…











    セーフ


    仕事終わりに病院に行った
    older Sunもセーフ


    一安心です

    なので明日は
    ばななさんに行きまーす

    お会いできたらいいですね


    そうそう今日はパジャマに
    メガネ👓

    普段はコンタクトだけど
    家ではメガネ

    ゆにののメガネ姿
    いかがでしょうか?



  • 2024/01/14 16:07やっちゃった

    こんにちは♪

    金曜の夜からまた入院してます

    まぁ個室に入っているので
    お隣りさんを気にしなくていいので
    精神的には楽です

    とりあえず
    点滴と輸血をして落ち着きました

    ゆきのは鈍いみたいで
    血圧が70/45
    酸素濃度は85になってやっと
    ダメだーって気づいて倒れる…

    今日は体調も戻り
    ラストの点滴をしています

    暇やーってことで

    youtubeみてます

    予定では明日は
    ばななさんに行く予定でいます


    なんか入院中はパンツを履いてるからか
    動くとなんかムラムラしちゃうね

    どうか欲求不満のゆきのと
    素敵な時間を過ごして下さい



  • 2024/01/10 22:48これじゃぁねー

    こんばんは♪

    今日はスタジオを借りて
    音楽三昧のはずが…

    バイオリンが無く😭

    子供達がとりあえずという事で

    バイオリンを頂きました
    でもゆきのは矯正右利きで
    バイオリンは左なので
    この子の出番はありませんでした

    今まで使っていたのは
    ドイツのアンティーク1人しか使っておらず


    本当に私と相性が良かったので

    ずーっと使い続けるはずだったのに

    またこんな子に出会えるかしら?

    ホント巡り合わせ

    人も同じ相性もあるし
    ねっ なんか幸せになってしまう事って
    ありませんか?

    さぁ明日もばななさんの日


    どんな出会いがあるのか
    楽しみにしています

    それでは明日


  • 2024/01/06 19:18うさぎだよー

    こんばんは♪

    おうちに着いて

    まずはお風呂🛁

    そのあとは…

    うさぎパジャマです
    髪もまだ濡れ濡れですw
    いい年して!と思ってる
    あなたさま

    おうちの中だけなので
    許してね❤️

    明日は何着ていこうかなぁ

    貴方さまはどんな雰囲気の
    お洋服が好きですか?

    それは明日のお楽しみ

    明日はどんな出会いがあるかなぁ

    楽しみ😊
  • 2024/01/05 19:08それわたくしの!

    こんばんは♪

    皆さんお休み楽しんでますか?

    ゆきのはやっとこ
    初詣に行ってきましたー


    そしてお留守番にゃんず
    おててぴーん
    きゃわゆい❤️


    お次は
    毛繕い中


    最後は長男から預かった子

    なんとリビングに行くと
    なんと
    なんと
    私の飲み残したお水を
    飲んでいました

    おでかけ組は唖然

    長毛の我が子達は

    のんびり


    そして私はもうパジャマ

    さぁ夕飯作り頑張るぞー

    そして明日は今から
    むらっとしてるので

    貴方さまとのお時間で
    快楽の世界へ…


  • 2024/01/04 20:08今日もへんしーん!

    こんばんは♪

    今日もばななさん
    堪能したゃいました

    そして今日の髪型は


    そして地毛

    早く皆さんにお会いしたいなぁ

    6、7日が次の出勤に
    なります


    さぁ携帯もって
    ばななさんに電話して下さい

    ご予約お待ちしておりなます