大塚|デリヘル|~あげは~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5907-4919|
  • 営業時間:10:00~翌朝05:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

桜井(さくらい) 29歳

  • 本日出勤22:00~05:00
  • 2023/03/30 20:13緊急出動決定♪

    題名の通り、
    緊急出動が決定しましたimg

    img4/2(日)14:00〜22:00img

    お正月以来の久々のお昼出勤ですimg

    最近はずっと夜でしたので、
    なかなかお会いできなかった方もいらっしゃるかと思いますimg

    久しぶりにお昼お会いできたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    桜井


  • 2023/03/29 16:29出勤予定更新♪

    お疲れ様ですimg

    昨日は深夜帯でしたがご延長までいただき、ありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    今週の出勤予定、更新してますimg

    夜のお時間ですが、ぜひよろしくお願いしますimg

    今夜も元気に向かいます!!

    桜井


  • 2023/03/28 17:02出勤します!

    こんばんはimg

    お天気回復して良かったですねimg

    これから良い天気の日が続くことを祈ってますimg

    本日、22:30〜出勤いたしますimg

    あなたからのお誘いお待ちしておりますimg

    桜井


  • 2023/03/27 20:52あっという間に

    お疲れ様ですimg

    3月最後の週ですねimg
    今月もあっという間に終わってしまった……

    今週もよろしくお願いしますimg

    本日24時から、明日は22時半から出勤予定ですimg

    遅くに申し訳ありませんが、お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いしますimg

    桜井


  • 2023/03/26 18:08楽しみに

    春から冬に戻ったように寒くて冷たい雨が続いてますねimg

    桜…もう少し頑張って咲いてて欲しいな〜と心から思ってますimg


    今週も皆さまありがとうございましたimg

    最近は遅くまでお誘いいただき大変嬉しく思いますimg

    きっとまた来週からはポカポカ陽気になってくるでしょうimg

    暖かい春の日にあなたにお会いできることを楽しみにしていますimg

    桜井


  • 2023/03/24 19:11金曜日だね!

    今週もお疲れ様ですimg

    今日は突然の雨にびっくりしてしまいましたが、止んで良かったです!

    傘の忘れ物にご注意くださいねimg

    今日は遅めの24時から出勤ですimg
    金曜日なのでちょっと夜更かししちゃおうって方待ってますimg

    桜井


  • 2023/03/22 21:25すっかり春模様

    すっかり春模様になりましたねimg

    今日は最高気温22度ととってもあったかくて過ごしやすかったですimg

    昼と夜の寒暖差には十分に気を付けたいと思いますimg

    本日も元気に出勤しますimg
    よろしくお願いしますimg

    桜井


  • 2023/03/21 16:22春分の日

    春分の日ですねimg

    いかがお過ごしですか??

    私は今日はのんびりお出かけ中img

    休日の方はゆっくりお過ごしくださいimg

    今日は遅いですが出勤予定ですので、
    よろしくお願いしますimg

    桜井


  • 2023/03/20 09:01綺麗!

    おはようございますimg

    桜がちらほらと咲いてきていて、
    とっても綺麗ですねimg






    珍しく写真撮ってみました!


    今週もよろしくお願いしますimg

    本日、22:30〜よろしくお願いしますimg

    桜井


  • 2023/03/17 22:27こんな日は♡

    雨降って来ちゃいましたねimg

    雨だと少し寒く感じますimg

    風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    こんな日はご自宅やホテルでゆっくりしましょimg

    05時までよろしくお願いしますimg

    桜井