大塚|デリヘル|~あげは~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5907-4919|
  • 営業時間:10:00~翌朝05:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

1917件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 10:40 美咲(みさき)

    ご馳走さま!

    おはようございますimg



    先日は、お客さま仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg

    お寿司まで、ご馳走さまでしたぁ!
    とっても美味しかったですimg



    日曜日も、お出掛けして
    ランチにお寿司食べる予定でしたが
    他県の人気なお寿司屋さん
    開店前から、凄い行列で
    焼肉に変えましたぁw



    上野の桜、もぅほぼ葉桜になってましたぁw




    土曜日は、茨城県へお出掛けしてきましたぁ!

    やっぱ納豆、沢山売ってましたぁw



    来週末の3連休、、、
    久し振りの週末、数日だけ出れるかな??
    って感じです!!!!

    G.W、G.W後の数日間
    有給とったので、お休みします。。。


    親孝行旅行、行ってきます!
    行きたい場所が、あるみたいですw


    出来る時は、沢山会って
    親孝行したいと思ってます!!!!




    4月は、新年度ともあり、、、
    やる事、行く場所が多くって、、、
    スケジュール、パンパンで、
    出勤、頑張って週2とかしか
    出勤できなくって、すみません。。。


    大好きな、引きこもりも出来ない、、、w



    今週は、今日・木曜のみの
    出勤となります。。。



    今週も、かなり少なめの出勤ですが、、、
    嬉しいお誘い心よりお待ちしておりますimg




    美咲


  • 2024/04/16 08:30 叶(かなえ)

    ききたい👂🏻"🍀*゜


    魂に心地よく作用する

    曲を聴いていますimg




    もうすぐお愛できますねimg




    あなたの美しい声で

    たくさん囁いてくださいimg




    いつもの場所で

    お待ちしておりますねimg




    のちほどですimg





  • 2024/04/14 09:01 叶(かなえ)

    あなたに✨🍀*゜


    もうすぐお愛できますねimg





    愛の周波数の曲を

    聴いていますimg




    それを全て取りこんで


    あなたの元に向かいますimg





    いつもの場所で

    お待ちしてますねimgimg




    のちほどですimg






  • 2024/04/13 21:28 桜井(さくらい)

    今週ラスト!

    お疲れ様ですimg


    週末、いかがお過ごしでしょうか??


    本日出勤いたしました(^^)


    スタートは本指名さまご予約ありがとうございますimg


    このあともお待ちしておりますimg


    桜井


  • 2024/04/13 18:04 芹沢(せりざわ)

    来週出勤します!

    こんにちはimg

    今日はとても
    暖かくてお出かけ日和ですねimg
    みなさま
    出かけてらっしゃるのかな??

    来週の出勤決まりましたimg

    🧡4/17 (水)🧡

    11時〜16時ですimg

    タイミング合う紳士様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    リクエストも
    随時受け付けておりますimg

    それでは素敵な週末をお過ごしくださいimg

  • 2024/04/13 09:32 叶(かなえ)

    あなたと💞


    ハートとハートが触れ合って

    あなたのことが

    もっと知れますようにimg




    お愛できるのが

    楽しみですimg






  • 2024/04/12 13:44 冬月(ふゆつき)

    朝から

    おはようございますimg
    家を出たら雨が突然降ってきて、ダッシュで傘を取りに帰りました~笑
    降るって言ってたかしら。。。?


    昨日はお花見で昼から飲んで食べてお喋りして、楽しい一日を過ごしましたimg
    もうだいぶ葉桜でしたが、お花見なんて口実なのです!笑
    また来年も出来ると良いなimg


    あ、皆様スタバのメロン!飲みました?
    昨日帰りに買って飲んでみましたimg



    スタバで働いてる友達いわく、去年はメロンがピューレっぽかったのを今年はジュレに変更したんだ~と。。。へ、へぇ~笑
    確かに果肉感たっぷりでした!本物のメロンが切って入ってるのかな?って味です!
    酔っ払ってたので、今度はシラフで冷静に味わってみたいと思いますimg


    明日は前日練習のためお休みに変更しましたm(_ _)m
    日曜日は演奏会です。月曜日は打ち上げで飲みすぎてるはずなのでお休みです笑
    あ、お客様に聞かれるのでここにも書いておきますが、吹奏楽はあくまで趣味でアマチュアでやっております。


    本日もお待ちしております。
    冬月


  • 2024/04/12 08:01 叶(かなえ)

    ルンルン🎶🍀*゜


    お久しぶりに

    あなたとお愛できるのが

    楽しみですimg




    たくさん

    甘々しましょimg




    のちほどですimg




  • 2024/04/10 19:30 桜井(さくらい)

    21時から向かいますよ♪

    今日もお疲れ様ですimg


    今日は21時から向かいますimg


    本指名さまご予約ありがとうございますimg


    23時半〜空いてますので
    お待ちしておりますimg


    桜井


  • 2024/04/10 11:53 冬月(ふゆつき)

    今日はとても

    気持ちいい晴れですね!
    昨日は雨風すごくて寒くて憂鬱でしたが、今日は朝から気持ちいいですimg


    写真は渋谷のライトアップされた桜と、1日200個限定のあんバターどら焼きですimg関係性はありません笑
    どら焼きは巣鴨の千成屋という和菓子屋さんのものなのですが、あんこも皮もそれに合わせてあるバターも最高に美味しくてですね。。。無類のあんこ好きの友達に食べさせたいと思ってGETしてきました!
    罪の味、是非味わってみてくださいimg


    日月火と楽器を吹いたワタクシですが、今日はもう肩と腕が上がりません笑
    顔面も筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
    でも演奏会まであと少し、悔いのないように練習したいと思います。


    昨日は夜中に聴きたい推しのラジオがあったんですが、疲れからかアラームにも気づかずに気がつくともうラジオが終わっていて。。。有料会員になれば過去のアーカイブも聴けると判明し課金を決意しました笑


    本日もよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/09 14:05 桜井(さくらい)

    今夜★

    雨があがりましたねimg


    傘の忘れ物に注意してくださいねimg


    本日は少し早めの19時より出勤予定ですimg


    お待ちしておりますimg


    桜井


  • 2024/04/09 11:02 冬月(ふゆつき)

    むしむし

    昨日は蒸し暑かったですねぇ~
    風が吹いたら気持ちいいんですがimg
    かといって夜から雨が降り出すと涼しいというか。。。この体感気温がバラバラなのとても嫌ですね( ̄▽ ̄;)


    日曜日は一日中練習、昨日も夜練習、そして本日も夜アンサンブル練習があるという。。。学生時代以降、3日連続楽器を吹くなんて事があったでしょうか?笑
    顔面が筋肉痛ですimg

    演奏会が終わった後の打ち上げが非常に楽しみですねimg幹事なので一次会は頑張らなきゃ(´▽`)ノ


    本日も短い時間にはなりますがよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/08 14:27 冬月(ふゆつき)

    巣鴨駅の

    出てすぐの所の桜が綺麗だったのでimg
    線路沿いにも沢山桜の木があるのですが、それは所々葉が出てきていました。
    お花見早くしないと間に合わないですねimg
    まぁ私は花より酒なんですが。。。口実です、口実img


    本日はご予約のみで終了させて頂きました。

    また明日12時から出勤しておりますので、よろしくお願いします。

    冬月


  • 2024/04/08 11:14 美咲(みさき)

    少なめ、、、

    おはようございますimg



    昨日は、初めてワンオペで
    イベントへ、高速運転して
    行ってきましたぁimg

    現地で、友達と合流して
    何気にいけたぁ!



    帰りの高速では
    渋滞に4回程、ハマってしまい
    眠気との葛藤、、、
    ヤバかったですwww


    帰宅して、あまりの眠気に爆睡したら
    気がついたら、、、
    3時間程、爆睡してましたぁw

    でも、夜もちゃんと寝れましたぁw

    いつも寝不足らしいから、、、
    目を閉じたもんなら、
    3秒位でいつも、寝てしまうので、、、
    それは、気絶らしいですw

    だから、下手に目は閉じれませんっw



    前日のワイスピ見て
    やっぱ、車と運転好きだと確信しましたw

    この車は、何何でとか
    馬力は何何でとか解説ありで聞いて、
    更に楽しめましたぁ!



    たまに、自分の車種も登場するから
    更に楽しめますw
    最終的に運転したい車種があるので、
    いつか運転できたら良いなぁ!

    自分が乗ってる車種の人は
    同じ車種には、親切なのでw
    そこも、好きですw
    昨日は、2台見かけましたぁ!!




    今週も、地方へ
    走りまわるのでww
    今週も、平日のみの少なめの
    出勤となります。。。。



    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg




    美咲


  • 2024/04/06 12:48 冬月(ふゆつき)

    目がぁぁ~

    痒くて痒くて。。。目薬はさしてるのですが花粉が多すぎますimg

    寝ている間にも擦ってしまっていて、化粧する時にしみちゃうからこの時期は辛いですねimg

    外に着ていく服も、着ると暑いし着ないと寒いし。。。ちなみに今日はトレンチコート着てたら電車の中で汗かいちゃいましたimg
    冬物も一気に洗濯したいので、天気が良い日が来るのを待つしかないですねimg


    本日もよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/06 11:23 美咲(みさき)

    何気に、、

    おはようございますimg



    今週末行く、地方のイベントが
    今の天気予報では、
    明日、天気が良いみたいなので、、、
    明日行く事に決めたので、
    今日、出勤します!



    最近の天気は、よめませんねぇ、、、。



    来週は、2回
    お花見する予定なので、
    楽しみですimg

    お天気良いと良いなぁ、、、




    一昨日は、仲良しさま
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg



    大塚で、何気に初めて
    洋食で人気のGOTOで、
    ご飯食べたけど、、、、
    早くて、美味しくってビックリしました!

    皆、頼んでたカニクリームコロッケも
    食べてみて、めちゃくちゃ美味しかったぁ!

    海老フライも、大きくって感動!
    衣で、盛ってないw




    今日は、いつもより早めの
    PM18時アップで上がります!



    来週は、かなり少なめの
    出勤となります。。。
    すみません。。。。


    来週は、初めての県での
    イベントなので、ワンコ連れにとっては
    素敵すぎる場所なので、
    沢山のお友達が、集合するので
    楽しみです!!!!!!



    今日、明日
    お花見にお出掛けする方が
    多そうですねっimg



    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg




    美咲



  • 2024/04/05 19:04 桜井(さくらい)

    今週もお疲れ様!

    今週もお勤めお疲れ様ですimg


    今日は少しだけ寒い日になりましたねimg


    雨は止んだので一安心ですねimg


    本日、23:30〜ラストまで出勤しますimg


    眠れない夜に、私がじっくりと心と体をほぐしていきたいと思いますimg


    ぜひお誘いお待ちしておりますimg


    桜井


  • 2024/04/05 10:53 冬月(ふゆつき)

    何のお刺身でしょう

    パッと見は鯛とかの白身魚に見えますが…クエでございます!
    身がプリプリですっごく美味しかったですimg久々に食べれて幸せでした~!


    いよいよ演奏会が来週に控えており、今日
    練習、日曜日は一日中練習で。。。来週も個人練習をしないと間に合わないギリギリの状態です笑
    私の楽器は掃除に白い羽根を使うのですが、それも先日新調してきましたimgステージ上で楽器に羽突っ込んでるのを見かけたら私の楽器です。


    今日もパラパラ小雨が降ってきていますね。。カラッと晴れてくれないかなぁimg

    本日短い時間ですが、よろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/04 11:37 冬月(ふゆつき)

    天気と湿度

    おはようございますimg

    昨日は一日中雨でしたね。。。
    今日もやっと止んだかという感じでimg
    雨とか雨上がりだと、部屋の湿度がいつもより高くなってしまい。。。
    髪の毛を乾かす時間が10分延びてしまいます。
    普段は40分で乾ききるんですが、昨日今日は50分かかりましたimg
    腕が痛いです笑
    じゃあ切れば?というのは自分が1番よくわかってるので言わないで下さいねimg


    昨日は友達と昼飲みしてきました~img
    あの背徳感というのでしょうか、たまりませんね笑
    雨じゃなければ桜を見ながら飲めたのですが。。。残念です。


    本日もよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/03 22:48 桜井(さくらい)

    出勤しました(^^)

    今日も皆さまお疲れ様ですimg


    お昼くらいからずっと雨でしたねimg


    今週はお天気悪い日が多いので体調崩されないようにお気を付けくださいねimg


    本日23時より出勤ですimg


    ご自宅出張も可能ですimg
    外に出るのが億劫な方、都内でしたらどこへでも向かえますのでぜひお気軽にお問合せくださいませimg


    桜井


  • 2024/04/03 10:52 美咲(みさき)

    待ってるねっ!

    おはようございますimg



    昨日は⌒仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg



    今日も、帰り車なので、、、
    いつもより早めの
    PM18時アップとなります。。。。




    昨日の仲良しさま、
    次の候補の車のお話、楽しかったですimg
    是非!次の車は、
    ゲレンデでお願いしますw

    ツヤ消し、ゲレンデは
    格別ですねっ!
    私も、ツヤ消しの車、
    カッコ良くって好きです!


    今は、黄砂が酷くって、、、
    車見ると悲しくなりますimg

    余計、黒だからなぁ、、、、




    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg




    美咲


  • 2024/04/02 18:51 芹沢(せりざわ)

    明日出勤します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    こんばんはimg

    昨日はエイプリフールでしたけど
    愉快な(?)嘘をつくのを忘れましたimg

    4月になって
    やっとウールのコートやダウンが
    しまえる季節になりそうで
    嬉しいですimg

    桜🌸はまだ満開ではないですが
    今年こそどこかで
    お花見できたらいいなって思いますimg

    花粉症も落ち着くといいです
    (切実な願い)

    明日出勤予定です❣

    11時〜16時up

    出勤となりますimgimg

    タイミング合う方いらしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    来週の水曜日は
    レディースデーのため
    お休み予定ですimg

  • 2024/04/02 11:57 冬月(ふゆつき)

    大阪杯の

    ステラベローチェ、末脚凄かったですねぇ!あれもう少し距離あったら絶対勝ててた。。。久しぶりにG1で姿を見れて嬉しかったですimg今現役馬の推しがみーんな引退しまって。。。メイケイエールちゃんもこの前引退しちゃったし、新たな推しを見つけなきゃと思っております。
    引退馬への寄付や引退後の様子を見るのも楽しみの一つなんですけどねimg


    先週は体調不良でお休みしておりましたm(_ _)m今日から復活です。
    なかなか寝付けず、ずーっとYouTube
    ゲーム配信を見ておりました笑
    元々私はゲーム音痴で、自分ではクリア出来ないのでYouTubeで実況付きでクリアして貰えるなんて贅沢な話ですimg
    昔はよく、「三食飯付きでFFクリアしてくれない?」とか言って夜通し横で見てましたimg

    さて、話は変わりますがもう一気に暖かくなって桜も見頃で春ですねimg
    お花見、友達からいくつか誘われてたのですが練習と重なったり体調不良で行けなかったりで。。。まだ間に合うかしら?
    巣鴨駅出たところにも凄く綺麗な桜が咲いてるし、大塚駅の空蝉橋辺りもとても綺麗な桜が並んでおります。
    それを見ながらお花見気分を過ごそうかなimg

    では、本日もよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/04/02 10:36 美咲(みさき)

    寄り道、、、

    おはようございますimg




    本日も、天気が最高ですね!



    今日、帰り車なので、、、
    いつもより早めの上がりとなります!




    一昨日は、お客さま仲良しさま
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg

    帰りは、池袋西武の北海道展に
    寄り道して帰宅しましたw

    行く度に、必ず食べる
    ここのソフトのハスカップ美味しい!
    ハスカップが、特に美味しい!!!

    色々、夕飯調達して帰宅しましたimg





    来週、お花見できたら良いな
    でも、お天気があまりよろしくないですね、、、



    今月は、色々と予定がつめつめなので、
    平日メイン?の出勤になりそうです。。。



    G.Wの予定も、大体決まったので
    家族が有給も取ったので、
    後半からG.W明けまで
    一気にお休みします。。。


    前半の3連休は、出ようか、、、
    イベントいこうかな?考え中です、、、




    本日、仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございますimg




    美咲


  • 2024/04/01 20:01 三浦(みうら)

    新年度

    こんばんは^ ^

    今日から新年度ですねimg

    あったかくなってウチの金魚たちも活性が上がってきてますimg去年金魚すくいで連れてきた子たちですが、冬を越して大きくなってるのでちょっと嬉しかったですimg

    今日はラストまでいますのでお電話お待ちしてますimg

    三浦


  • 2024/04/01 11:30 芹沢(せりざわ)

    3月もありがとうございました♡

    こんにちはimg

    3月もリクエスト含め
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    4月も細々とですが
    出勤しますので
    宜しくお願いしますimg

    次回出勤は
    4/3
    11時〜16時up


    となりますimg

    リクエストも受け付けてますので
    オキニトークなどで
    問い合わせしてくれたら
    嬉しいです◡̈❤︎

    今月もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

  • 2024/04/01 07:49 桜井(さくらい)

    4月!

    あっという間に4月になりましたimg


    3月もありがとうございましたimg
    今月もどうぞよろしくお願いしますimg


    だいぶあたたかくなり、冬物も少しずつ少なくなってきましたimg


    きれいな桜が見られるのももう少しかな?


    楽しみですimg


  • 2024/03/31 10:45 美咲(みさき)

    夏日!

    おはようございますimg




    昨日から、今年初
    ワンコたちの為に、冷房ONにして
    お家出てきました!




    桜開花宣言しましたね!
    いつワンコたち連れて
    お花見行こうかな?!




    先日は⌒仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg

    仲良しさま、いつもいつも
    美味しい差し入れご馳走さまでしたimg
    いつも、気に掛けて下さり
    心から感謝しております!!!!
    ありがとうございますimg




    仕事後は、急遽早めに上がらせてもらって
    商談の同行しましたw
    美味しい物、頂けたから
    良しとしますw

    商談に同行したの、久し振りだったから
    懐かしくも思えましたw





    昨日も⌒お客さま仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg

    チーズケーキ、
    とっても美味しかったです!
    ご馳走さまでしたimg




    昨日は、フォーミュラE!
    リアルタイムで観れて
    面白かったー!!!!!

    もし家族で休みだったら、
    確実に観戦しに行ってましたw




    今の時代で、正反対のw
    燃費の悪すぎる車に乗ってるけどw
    近未来は、どんな車が
    日常を走ってるのかな?



    来週末から、天気良かったら
    高速運転して
    イベント行こうかな?と考え中ですimg
    高速、混んでそう、、、
    また各週末
    天気次第で、都内・遠方
    イベントへ走りまわりますw




    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg


    明日は、お休みします。。。




    美咲


  • 2024/03/31 08:02 叶(かなえ)

    ワクワク💞


    お久しぶりに

    あなたにお愛できるのが

    とっても楽しみですimg





    魂がよろこぶ時間

    過ごしましょうimg





    のちほどですimg




  • 2024/03/28 11:13 美咲(みさき)

    明日は、お休みです、、

    おはようございますimg



    今日は、夜から
    また天気が崩れるみたいですねimg



    一昨日のお休みの日は⌒雨の中
    お家から、1時間半位歩きましたぁw
    毎日、朝晩の散歩とか
    けっこう歩きますが、、、、
    一昨日も、良い運動になりましたぁ!




    昨日は⌒お客さま
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg




    最近、運転する事が増えてきましたimg

    やっぱ雨の日の夜は、
    反射して見えにくいですね、、、

    明日も、午前中から
    なかなかの距離、運転だimg


    ついでに、大好きな
    スーパーのロピアも行こうかな?!
    ロピア、どれも美味しいからスキ!
    やっぱ人気なスーパーだけありますねimg
    納得!!!!



    本日も、仲良しさま方
    嬉しいお誘いありがとうございますimg




    美咲







  • 2024/03/27 23:03 桜井(さくらい)

    出勤ですっ

    こんばんはimg


    1日の終わりにぜひ…img


    23:30〜05:00までです!


    お待ちしておりますimg


    桜井


  • 2024/03/27 13:35 浅見(あさみ)

    明日ワクワク。笑

    お久しぶりです。

    明日とっても久しぶりに出勤しちゃいますimg

    気になっている方は会いに来てね。

    お時間の調整など直接のご連絡はこちら↓まで。

    https://form1ssl.fc2.com/post/?id=1a0455580159d588

    ご連絡お待ちしていますimg


  • 2024/03/27 10:05 平田(ひらた)

    大変お久しぶりでございます☺️

    めちゃくちゃあげはを休んでいた平田ですimg
    長く休んでいる間に
    体調を崩して立て直して を繰り返しながら本職も復活しましたimg

    これからは本職の合間にたまにの出勤になると思いますがどうぞよろしくお願いしますimg
    本日は10:00〜16:00受付のプレ出勤ですimgタイミングが合う方がいましたらぜひぜひimgお待ちしていますimg


  • 2024/03/26 08:02 叶(かなえ)

    一緒に🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    もうすぐお愛できますねimg





    魂の深いところで

    触れ合う

    濃厚な時間

    過ごしましょうimg




    のちほどですimg






  • 2024/03/25 10:31 美咲(みさき)

    生憎の、、、、

    おはようございますimg




    今日も、雨なんですねぇ、、、


    雨なので、久し振りに
    バスに乗って出勤ですimg


    やっぱ、雨の日は
    道路が混んでるせいか、、、
    なかなかバスが、来ない来ない、、、

    せっかく早く出たのに、、、、



    昨日は⌒急遽の出勤でしたが、、、
    お客さま仲良しさま
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg





    帰りは、茅乃舎だしから
    ハガキが届いてたので、
    プレゼントを頂いて、
    もちろん、茅乃舎だし買ったり
    そこの炊き込みご飯の素も
    美味しいので、買ったり、
    調味料も買ったりと帰宅しましたぁimg



    お家に、茅乃舎だしのストック
    沢山あるけど、毎日、、、今朝も
    お弁当作ったり、
    ほぼ毎日、ご飯作ってるので
    大量の作り置きが欠かせないので
    すぐ、茅乃舎だし無くなっちゃう、、、


    新発売の茅乃舎だしの
    炊き込みご飯、楽しみです!



    帰りは、大好き
    稲庭うどんとか食べて帰ったので、
    久し振りだったけど、
    やっぱ美味しいーっ!!!!

    昔は、わざわざ
    本店まで、高速乗って
    食べに行った位、大好物です!
    おすすめ!



    本日は、足元悪い日ではありますが、、
    嬉しいお誘い心よりお待ちしておりますimg




    明日は、お休みです。。。




    美咲


  • 2024/03/24 16:23 芹沢(せりざわ)

    来週出勤だよ(๑•ᴗ•๑)♡

    こんにちはimg

    いつもみたよ、や
    オキニトークでのメッセージimg
    ありがとうございますimg

    来週出勤します❣️

    3/27 (水)
    11時〜16時up


    タイミング合う紳士様からの
    お誘いお待ちしております
    img

    リクエストも受け付けてますので
    オキニトークや
    お店に問い合わせしてくれたら
    嬉しいですimg

    まだまだ寒い日が続いてますが
    いつ暖かくなるんでしょうか?😢

    年度末でお忙しい方が多いと思いますが
    体に気をつけてくださいねimg

    それでは来週
    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg

  • 2024/03/24 11:08 浅見(あさみ)

    冷やかし

    こんにちは。

    やっと年度末的な動きが落ち着いてきたので、

    次の週末くらいから出勤しようかなimg

    もうこのまま辞めちゃってもいいんですけど、

    最近どうしてるのかな〜って思う方もいらっしゃるので

    なんとなく。

    そんなわけで、冷やかしの方以外にはお返事しているので、笑

    ご連絡お待ちしています↓♡

    https://form1ssl.fc2.com/post/?id=1a0455580159d588


  • 2024/03/24 10:24 宮沢(みやざわ)

    おはようございます

    なかなか暖まらない週末
    みなさまいかがお過ごしですか???
    本日11時より出勤させて頂いております♪

    ご予約お待ちしてまーす♪
    宮沢


  • 2024/03/24 10:05 冬月(ふゆつき)

    昨日は寒かった

    一体いつになったら暖かい日々が来るのでしょうか?笑
    クローゼットの中が色々な季節感で大変な事になっております。


    今週は友達と映画を見に行って開始10分で号泣したり、楽器屋さんで演奏会用リードを試奏し購入したり、アンサンブル練習でみっちりスパルタ練したり。。。今日も夕方から合奏ですimg
    楽しい1週間でした!
    ただ諸事情により出勤は少なかったですimgごめんなさい涙
    来週も短時間の日がありつつ出勤しておりますのでよろしくお願いします。

    そういえば、昨日初めて京王ライナーの車両に乗りました!京王ライナーの指定席として使われているのではなく、椅子が前向きではなく横向きに移動してありました。
    通常の特急運転だったからですかね。
    フカフカの座席で隣と仕切りもあり快適に新宿に戻って来れましたimg定期的に練習で京王線に乗る機会があるのでまた乗りたいなぁ。

    では本日もよろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/03/23 18:03 冬月(ふゆつき)

    ふるさと納税の肉

    皆で仲良くすき焼きパーリーしてきましたimg1200g!サシも入っていて若くない私達にはウッ。。。と来る気がしていたのですが。めちゃくちゃ美味しかったですimg

    毎年開催されるのでもう私は3回も頂戴してるそうで笑
    もちろん手土産は持っていきますimg
    今回はだし醤油とラーメンをimg物産展で見つけたので買いました。
    来年も楽しみですimg


    丁度金曜ロードショーで魔女の宅急便をやっていたので皆で見ながらあーだこーだ言っていたんですが、何故最後ジジとは喋れないままなんですかねぇ???1人前になると聞こえなくなるとか恋をしたからだとか色々議論しておりましたimg

    明日は短時間ですが11時~16時upで出勤致します。
    よろしくお願いします。
    冬月


  • 2024/03/23 10:38 美咲(みさき)

    生憎の、、、

    おはようございますimg



    今日は、天気が優れないですねぇimg



    前回、お客さま仲良しさま
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg




    あまり出勤しない週末
    土曜日出勤します!!!!

    明日は、高速運転して
    遠いイベントに行こうか?
    考え中ですimg


    しかも、私1人の
    ワンコ選抜1匹かなぁ?

    遠いなぁ、、、、



    ワンオペ、イベント初めてで、、、
    さすがに、1人で3匹はキツイimg



    来週末は、イベント行く予定がないので
    出勤します!!!!!




    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg




    美咲


  • 2024/03/23 09:02 叶(かなえ)

    あなたと💓


    その優しいスマイルに

    お愛できるのが

    楽しみですimg




    ハートとハートを

    共鳴させて

    ポカポカニャンニャン

    あたたまりましょうimg




    のちほどですimg

  • 2024/03/20 10:50 美咲(みさき)

    春分の日

    おはようございますimg



    今日は、春分の日!
    暖かいから、お出掛けする方
    多いみたいですねっimg

    午後から、雨予報だけど、、、
    この晴天で、本当に雨降るのかなぁ?



    昨日は、お客さま仲良しさま
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg




    今日も、嬉しいお誘い
    ありがとうございます!!!!!




    今日は、帰り予定があるので、、、
    いつもより早めの
    PM18時アップとなります。。。




    美咲


  • 2024/03/19 19:02 桜井(さくらい)

    あと少し…

    お疲れ様ですimg


    早くも3月も後半ですねimg
    あっという間です!!


    明日は春分の日ですが、
    まだ少し寒さが残っていますねimg


    お会いしましたら、
    寒さを一緒に吹き飛ばして
    あったまりたいですねimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    桜井


  • 2024/03/19 09:01 叶(かなえ)

    ルンルン🎶🍀*゜


    たくさんの趣味を持つあなたに

    どんなお話をしていただけるのか

    ワクワクしていますimgimg




    幸せいっぱい

    愛情いっぱいの

    時間にしましょimg




    のちほどお待ちしておりますねimgimg







  • 2024/03/18 19:33 浅見(あさみ)

    しばらく出勤しないけど

    こんばんは。

    すっごく寒いimg

    どうやら服装を間違えたようです。

    タイトルの通りしばらく出勤しないので、

    何か御用のある方はいつものメールか

    こちら↓までお待ちしています。

    https://form1ssl.fc2.com/post/?id=1a0455580159d588

    勘の良い方からのご連絡お待ちしています。笑


  • 2024/03/18 11:00 冬月(ふゆつき)

    風が強い

    昨日に引き続き、風が強いですねぇ。。。
    くしゃみが出るし目も痒いですimg


    昨日は帰りに池袋でお買い物してきましたimg池袋駅は未だに私はよく迷子になる駅でして。。。
    自分がどこにいるかわからなくなるんですよねimg新宿駅なら大丈夫なのに笑

    池袋駅南改札の横に、クロワッサンのMIGNON(ミニヨン)というお店があるんですがそこのクロワッサンが美味しいし良い香りを放ってるんです!元々は博多駅の中にある昔から有名なお店なんですけどね。池袋駅で気軽に買えて嬉しい限りです。
    並びますが、美味しいので皆様是非寄ってみてくださいねimg
    私はミニヨンにたどり着けない時もしばしばですが笑
    昨日は大丈夫でしたimg



    あと寄ったのは、池袋PARCOのエヴァストアです。前は別館の方にあったのですが去年移転しまして。行くと欲しい欲しいモードになるのであまり近寄らないようにしてるんてすがimg
    お気に入りのゼーレの鏡が壊れてしまって、再入荷を心待ちにしており。。。それを定期的にお店に行って確認するのです。店員さん曰く廃盤にはならないとの事なので健気に待つしかありません。早く入荷しないかなぁimg

    あ、写真は頑張って撮りました!後ろ姿撮るの大変!笑
    では本日もよろしくお願いします。

    冬月


  • 2024/03/18 10:36 美咲(みさき)

    あまーい時間を

    おはようございますimg



    昨日・今日、風が
    強いですねっimg



    昨日もイベントで、
    ずっと外にいたけど、、、
    日差しは暖かいのに、
    風がいらなかったぁー

    風がなきゃ、最高のイベントでしたぁ
    でも、沢山のお友達に会ったり
    友達に御宅に行ったりと
    楽しい1日でしたぁimg



    今週末は、土日のどちら
    イベント行こうかなぁ?!

    しかも、地方だから
    天気次第かなぁ?



    しかもしかも、今回は
    1人で高速運転ですw

    あー、、、
    オシャレで人気で混む場所なので
    駐車場、早くに満車になりそう。。。




    昨日は、大好きなお店で
    パンケーキ!!!!

    あー、幸せw

    甘い物は、格別w



    生クリームが1番大好きですw





    本日も、嬉しいお誘い
    心よりお待ちしておりますimg




    美咲




  • 2024/03/17 11:08 宮沢(みやざわ)

    おはようございます

    おはようございます😃
    宮沢です。
    春らしい陽気で過ごしやすくてお散歩日和です♪
    お時間があるお兄様方、ぜひご予約お待ちしております!
    一緒に素敵な時間が過ごせますように♪
    本日11時から出勤しております♪


  • 2024/03/17 10:09 冬月(ふゆつき)

    眠過ぎて

    練習終わりの飲み会、皆と二次会に行くつもりが睡魔に負けて真面目に帰宅するという驚きの行動に出ましたimg
    二次会といっても、宅飲みのお誘いだったのでより眠たくなるだろうなとimg普段の私なら行こう行こう!ってタイプなんですけどね。

    ここ数ヶ月、睡眠に悩む事が多くて。。。急激に来る睡魔や逆になかなか寝付けなくて朝になるとかあるんです。

    でも一昨日わかったのは出勤して部活で疲れて、程よく酔っ払うと自然と眠気がやって来るという事ですねimg
    演奏会も近いので、そろそろ出勤前か出勤終わりに個人練習を導入しようかなと思います。
    あ、でもクタクタで練習に行けなくなるくらいの対戦もお待ちしておりますよ?img


    本日も12時~19時まで受付です。
    冬月