日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2022/06/30 20:56💐Jun.30th(Thu.)



    今月Last出勤でしたっ!

    出勤時間短くしちゃったけど

    遊んでくれたお兄さん方ありがとう🧸💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ご新規Kさんへ💌【ナース/60分】

    初めましてのKさん

    はじめてのNTR/ぱいずりを

    さやにくれてありがとう🦁❤️‍🔥

    " 楽しかった〜! "

    " 時間過ぎるのあっという間! "

    " 次はパジャマね! " etc...

    嬉しい言葉さやの胸に刻まれました⏳💜

    差し入れもありがとう🍹

    またお会いできるの楽しみにしてます🍀✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ご新規Dさんへ💌【教師/60分】

    初めましてのDさん

    " どエロい!!! " 連発でしたね///❤️‍🔥

    お兄さんもどエロかったですよ!?💋

    めためたドSでたまらなく、、、

    さやぴびちょびちょでした🐳🤍

    また気持ちいことしようね?🍼💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ご新規Iさんへ💌【OL/90分】

    初めましてのIさん

    お誘いありがとうございました❣️

    " No.1と遊べるなんて〜 "

    " No.1はやっぱ違うな〜 "

    褒めてもらってばかりで恐縮だったけど

    すっごく嬉しかったです🥺💗

    お兄さんの美脚さやに下さい!()

    帰りもありがとう🤝💞

    また!絶対ね?💍💙

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日からお休みもらいます👙🐚🌺💛

    7月もよろしくね🌻🧡

    saya

  • 2022/06/29 18:26🌹今週の出勤情報*



    こんにちは♡

    スタートから今まで
    お兄さん方に遊んでもらってました🐶💓

    たのしかったなぁ💭♥️

    今日のお礼日記は
    1人ずつ書き溜めしてるよん📖🖋💫

    そうそう!
    ちょこっとシフト変更したので...
    今週の予定は下記になります❣️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日➡︎23時まで

    30日(木) 12時〜21時
    1日 (金) 休み
    2日 (土) 休み
    3日 (日) 16時〜22時

    お誘いお待ちしております🍼💝


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    さやの予定把握よろしくです🧸💞


    saya
  • 2022/06/29 11:06🍓はやく♡



    おはよ〜♡

    早く起きたので
    もう事務所に到着しましたっ💎💫

    今日はね、
    ロングで事前予約頂いていて
    朝からルンルンです🐶💓

    事前予約ってとーーーっても
    嬉しいんだよ💛🤍

    お兄さんありがとう🧸♥️


    空き枠は下記になります!
    今のところは空いてる時間多いので
    お兄さんの好きな時間で遊べる予感...❣️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨

    ①12時〜13時30分
    ②16時〜21時

    お誘いお待ちしております🐯💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日もNTR生電話 in 鶯谷
    よろしくお願いしますっ🦋🫧

    saya

  • 2022/06/29 08:16💐Jun.28th(Tue.)



    遅くなっちゃいましたが
    昨日もお誘いありがとうございました♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご新規Kさん【人妻セーター/80分】
    本指名Yさん【ビキニ/60分】
    ご新規Mさん【Yシャツ/80分】
    ご新規Tさん【ナース/90分】

    遊んでくれてありがとう🐶💗🧸


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    NTRプレイって
    好みが分かれると思うけど
    楽しかったかな?🎀

    さやはNTR大好きだから
    同じ気持ちだと嬉しいな🦔🫧

    そしてタイミング合わずに
    遊べなかったお兄さんが3名ほどいると
    スタッフさんから聞きました😖❗️

    タイミングってあるよね、、、
    またお誘い下さると嬉しいです🦋💫

    ( ちなみに今日もいるよ💗 )

    saya

  • 2022/06/28 16:16🍓空いてるよーん♡



    新しいお洋服&下着で出勤したから
    気分ルンルンなさやぴです🐶💓

    新しいものっていいですよね🫧

    そんな今日は珍しく
    空き枠いっぱいあります🌈🤍

    さやと甘い時間
    過ごしてくれるお兄さん
    どこにいるかな🍯💗

    すっきりしたあとは
    温度低めのお風呂に入って
    さっぱりしよ〜🛁💙

    saya

  • 2022/06/28 14:16🎀 さやの◯◯ランキング〜!



    最近ご新規さんが増えて
    " 無料オプション悩む... " とゆう
    お声をよく聞くので🌟💫

    【さやが好きなオプションランキング】
    勝手に公開しちゃいますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    👑1位:アイマスク
    🏆2位:電マ
    🏅3位:ノーブラ/とびっこ

    🔱4位:パンスト/ローター/バイブ
    ⚜️5位:その他


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんな感じです🦋❤︎"

    少しでもご参考になるといいな🍼💖

    saya
  • 2022/06/28 11:06🍓ゆっくりしよ♡



    今日も朝からあちちだねぇ🔥💭
    あ、お兄さん達おはよう♡

    暑すぎたせいか
    寝ながら洋服脱いでて
    目覚めからおっぱい丸出しで
    1日をスタートしたさやです🐶💫

    暑すぎて " 暑い〜 " しか
    出てこない勢いですが
    夏は好きなんだぁ🎐💙🤍

    プール!海!BBQ!お祭り!浴衣!花火!
    楽しいこといっぱいな夏なので
    今年は何を満喫できるか、、、
    今から楽しみ💗💗💗

    ちなみに今週の土曜日
    早くもプールに行く予定です👙💛

    ってことで
    そろそろ準備しないと〜!

    14時〜鶯谷にいるので
    えっちなお誘いお待ちしております🧸💓

    saya

  • 2022/06/27 21:46💐Jun.27th(Mon)



    久しぶりの📞🤍

    すこ〜し休憩入れてもらいつつ

    ゆるっと満枠で嬉しい気持ち...💋

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名Yくん【ブルマ/80分】

    ご新規Aさん【Yシャツ/60分】

    ご新規Kさん【JK/100分】

    ご新規Iさん【ベビードール/60分】

    お誘いありがとう

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    2日振りで溜まってたのか🫢💕

    いつもよりすぐイっちゃうし

    くじらさんになっちゃうし🐳💖

    気持ち良すぎました///

    もっとイきたい❤️‍🩹✨

    って気持ちは明日に取っておきますね🧴🫧

    明日もいるので

    たくさんのお兄さんと気持ち良いこと
    できるといいなぁ
    🧸♥️

    saya


  • 2022/06/27 10:36🌹取扱説明書...🫧


    さやぴの体/えっちな自己紹介を
    ちょっとだけ、、、🍼💗

    🐰さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///

     ❤︎おもちゃ大好き(特に電マ/とびっこ)

     ❤︎フェザータッチ...好き...

    💛好きなこと

     ❤︎フェラ

     ❤︎パイズリ

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓
     ❤︎お兄さん色に染めてもらいたい///

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し

    ざっくりこんな感じです🐶💓

    あとは実際に遊んでみて

    さやのこと知ってくれたら嬉しいな🦋🤍

    saya

  • 2022/06/26 23:56🍓明日から💗



    昨日/今日と
    良き休日を過ごしました🐶💓

    おばあちゃん家からの
    夕方は友達とお祭り🏮✨

    大好きな牛タンに
    久しぶりにビールを🍻💖

    美味しかったよー!
    たのしかったよー!

    良き2日間を過ごせて
    明日からまた鶯谷にてお世話になります♡

    2日間空いてたから、、、
    ムラムラするのは言うまでもなく///

    今夜は我慢しますね🫢❤️‍🩹

    そろそろ寝ないと〜!
    おやすみなさい🌙♡



    saya