日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/28 21:55🎃...10月のシフト変更しました...♡




    こんばんは♡


    今日より姫休暇頂いてます🧸🎀


    お休み初日はネイルに行ってきました💅✨


    塗ってもらった色味が
    想像以上に可愛くて自分好みだったので
    フットネイルもお揃いに...🩷🤍🩷


    保育士時代は仕事柄ネイルができなかったから
    このお仕事に就てできるようになって
    可愛くなった爪見るとにやにやしちゃうの///


    最近おサボりしてたお料理もできて
    ゆったりと過ごせた休日でした💭💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    以前10月のシフト載せましたが
    お友達からお誘いもらったので
    10日、23日と2日間お休み追加しました🎈🫧








    いつもより出勤少なめになってるので
    ご予定合わせずらいかもしれないけど
    仲良しさん達に沢山会えると良いな...🥹💗




    ①お名前フルネーム

    ②携帯下四桁(会員番号となります)

    ③何日、何時から、何分コース




    上記3点をオキニトークで送って頂ければ
    10月末まで姫予約お取りできるので
    お誘いお待ちしております🕊️♡




  • 2024/09/28 05:05🌸...あなたがとなりにいるだけで...♡




    27日(金)のお礼です🪽🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍯本指名Dちゃん( ナース/プランタン )


    まさかのまさか♡
    先月に引き続き今月も3回も
    会いに来てくれてありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    しかも毎回ロングで🥹💓
    嬉しすぎます(*´꒳`*)💗

    前回の設定の続きして
    " 言いなり " たまりませんでした💋

    お互い好きなのが一致してるから
    楽しいも気持ち良いも
    毎回更新していくんだよね🌈🫧

    帰り際に次回の予約してくれて、
    その次の目安も教えてくれて
    来月も会えるの確定しててさや幸せです🐶💓

    誕生日の話しのくだり
    可愛すぎて記憶に録画しました!(笑)

    また1週間とちょっと後ね♡
    会えるの楽しみにしてますね💗

    いつも本当にありがとう✨✨✨
      






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐝本指名Sさん( 人妻セーター/EXE ANNEX )


    今月2回も😍❣️

    しかもいつもより時間延ばしてくれて
    ありがとうございました♡♡♡

    目標の◯回戦!!!
    見事達成👏💖

    そしていろんなお話し聞けて
    見た目だけでなく中身も素敵で
    " 尊敬 " することが多くて
    本当に素敵な方だとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱💞

    保育士やってたから言えること!
    お世辞じゃないんだからね💡✨

    会うたびにお兄さんのこと知れてるので
    これからももっともっと知っていけたら良いな♡

    これからもよろしくです💋






  • 2024/09/27 15:05💋... バンビーナ...♡




    こんにちは♡


    今日は天気が悪いですね🌧️🌀


    そんな中ご予約してくれている
    仲良し様方ありがとうございます💗💗💗


    仲良しさんが遊びに来てくれると
    モチベーションに繋がるし、
    何より楽しいが約束されてるから
    出勤するのが更に楽しみになるんだよね💐🤍


    これからも沢山のお兄様に出会って
    仲良しさんが増えていくといいな...♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    先月女の子の日が予定より早まったから
    今月どうなるか心配だったけど
    今のところ大丈夫なので一安心です🎀🫧


    明日から連休に入るので
    残り1枠良ければ遊びに来てください♡


    🈳21時15分〜最大80分


    今日逃すと次の出勤は10月5日(土)だよ🧸💫


    またあとで♡



  • 2024/09/27 00:22🎼...ミステリア...♡




    今日は完売ありがとうございました🥂✨


    しかもみんなT.T.Tつけてくれたり
    オプション追加してくれて
    嬉しかったよおおお💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧸本指名Sさん( 教師/EXE )


    事前予約ありがとうございました♥️

    約1年ぶり✨
    会いに来てくれてありがとう♡

    設定からドS丸出しで
    プレイ中も " 変態 " が凄かった///

    あんなに責められると
    そりゃ濡れまくっちゃうよね🫣❤️‍🔥

    会えなかった期間のお話しも
    聞かせてくれてありがとう🪄💫

    ペットちゃん達の写真
    見せてもらい忘れちゃったから
    次回見せて下さい🐰💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💉Tさん( ナース/Pドア )


    お店のおすすめから選んで下さり
    ありがとうございました🎀ミ

    " さやちゃんにして良かった〜! "
    " また来ていい? "

    なんて嬉しすぎるお言葉🤍💛🤍

    ほんと濃厚な時間で楽しかったですね💋

    さやの好きなポイント掴むの早いから
    バイブ✖️クリちゃん責めでベッドが大洪水に...🐳💦

    たまらなく気持ちよかったです♡

    来月末か、オキニトーク下されば
    お時間調節可能ですので
    いつでも連絡お待ちしてますね💌🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚨本指名Tさん( ポリス/Pドア )


    まさかのサプライズ登場!!!
    1年以上振りでした🚩✨

    会ってない期間に
    そんな大惨事に遭ってたなんて🥵⚡️

    痛い、怖いだったねヽ(;▽;)ノ

    いろんなお話し聞けて
    嬉しかったよー!

    来てくれてありがとう🌟




  • 2024/09/26 06:45👻...10月の出勤予定...♡




    おはようございます♡


    全く寝れないので
    10月のシフト組んでみました💜🧡🖤


    10月は誕生月とゆうこともあり、
    旅行に行く予定がちょこちょこあるので
    まとまったお休みを頂きます🙏✨


    その分12:30〜出勤
    数回入れてみたので早い時間のお誘いも
    お待ちしてますね♡♡♡







    ①お名前フルネーム

    ②携帯下四桁(会員番号となります)

    ③何日、何時から、何分コース




    上記3点をオキニトークで送って頂ければ
    10月末まで姫予約お取りできます❣️


    初めましてのお兄様から
    本指名様、仲良し様と
    多くお会いできる月になりますように✨✨✨






  • 2024/09/25 20:15☔️... Beautiful Rain...♡




    こんばんは🌙


    今日は久しぶりにお休みでした♡


    先日から夜が涼しくなってきたので
    衣替えして断捨離もしたの🍂🫧


    夏服あまり着なかった物は捨てて、
    秋服も去年着なかったのはポイっ!(笑)


    洋服はワンシーズン着れれば良い派なので
    安いのを買ってるから気兼ねなく断捨離できる♡


    もちろん気に入ったのは
    長く着続けてるけどね(*´꒳`*)✨


    好みの洋服って似たり寄ったりだから
    ついつい同じ形や色合いの洋服ばかりで
    クローゼットの中統一感がすごい!(笑)


    衣替え終わってから
    ちょっとお買い物行って
    秋服足したから着るの楽しみだなぁ🤎🤍🤎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お腹空いたからそろそろご飯にしようかな🐷💭


    無性に納豆が食べたくなったので
    今夜は納豆ご飯です🍚🫧


    納豆ご飯に梅干しやめかぶ入れるのも
    美味しいんだよね🤤💓


    早くお米炊かないかな〜(笑)



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日、明後日は出勤するよ🎀ミ


    明々後日から女の子休暇予定だから
    この2日間のうちに会いに来て欲しいな♡


    女の子休暇終わりから旅行に行っちゃうので
    この2日間逃すと次会えるまで
    1週間以上空いちゃいます🥺🥺🥺


    明日🈳17時30分〜22時

    明後日🈳19時30分〜22時


    遅い時間帯まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます🫰💕


    では♡ご飯食べてくるね🐷




  • 2024/09/25 00:05🕺...夜よ踊れ...♡




    💜本指名Eさん( ナース/Pドア )


    久しぶりの再会してから
    1週間も経たず遊びに来てくれてありがとう🥺💓

    めためた嬉しかったよ💗💗💗

    さやがご奉仕する流れになりやすいように
    電話プレイの内容も変えて
    今日はたっぷりご奉仕できた!!!

    けど、やっぱり逆転しちゃって
    お兄さんの方がいっぱい気持ち良くしてくれたね 🥰💓

    思い出してしたくなるくらい
    クリちゃん気持ち良くしてくれてありがとう///

    幸せだったなぁ💗

    お仕事立て込んでるみたいだから、
    疲れ✖️季節の変わり目で
    体調崩さないように気をつけてね🤧✨

    また会えるの楽しみにしてます♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚Sさん(OL/SEEDS )


    事前予約ありがとうございました💐🤍

    オキニトークからのご予約までの流れが
    スムーズでしたね💌🫧

    時間作って会いに来てくれるの嬉しい💗💗💗

    さやの日記読んで
    T.T.T付けてくれてありがとうでした(*´꒳`*)💓

    じわじわじっくり責められるの好きだから
    お兄さんの責め方💯

    さやのご奉仕もたっぷり受けてくれて
    気持ち良くなってくれて
    2回も濃いの🩵嬉しかったな🍼🤍

    お兄さんの気持ち良いところ
    しっかり覚えたので
    また一緒に遊んで下さい🫶❤️






  • 2024/09/24 14:55💋...LOVE SONG...♡




    仲良し様♡
    口コミありがとうございます😍💓


    もう出会って2年半経ちますが
    一途でいてくれてとっても嬉しいの🤍🩷🤍


    何回もお会いしてるけど
    楽しい♡気持ち良い♡が
    更新されていくよね🌈✨


    仲良し様と過ごせる時間が
    さやにとっても特別で幸せです💋


    これからもよろしくね💍♡


    いつも本当にありがとう🩷🩷🩷




  • 2024/09/24 12:35🍂...秋の空...♡




    こんにちは♡


    昨日の夜から気温がグッと下がって
    秋が感じられるようになりましたね🍂🌙


    季節の変わり目って
    風邪引きやすいから気を付けないと💭💭💭


    風邪と言えばね
    一昨日の帰り道から喉の様子がおかしくて、
    お兄さん達にもお店の女の子にも移したくないから
    休日診療探して昨日の出勤前PCR検査受けたら陰性。







    風邪でもなく
    まさかの秋花粉でした🤧笑


    プレイ中たまにくしゃみ出たり
    声かすれたりするけど
    風邪じゃないから安心してね🙌🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    昨日は本指名様Dayで完売だったの💗
    嬉しかったなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    しかもみんな【 T.T.T 】つけてくれた///


    電話中スイッチONされると
    大好きなクリちゃんに当たるから
    気持ち良すぎてびくびくしちゃう🤤💓


    " 会えてない期間も日記読んでたよ〜! "
    ってみんな言ってくれて、
    お兄さんの日常の中にさやが居れるのって
    なんだかすごく嬉しいんだよね🎀ミ


    まだお会いしたことのない
    お兄さん達からもオキニトークで
    " 日記熟読してます! " とか言われると
    嬉しくて嬉しくて(*´꒳`*)💓


    みんなありがとう💐🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    長々と書いちゃったけど
    そんなこんなで
    今日は16時〜出勤します🌈✨


    事前予約してくれてる
    本指名のお兄様ありがとう💗💗💗


    こんなすぐに会えるとは...♡
    楽しみだっ💋



    🈳16時〜18時

    🈳20時30分〜最大100分




    残り2枠空いてるので
    良かったらお誘い下さい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)❤️‍🔥


    またあとでね♡




  • 2024/09/24 00:45🪩...D.T.F...♡




    💜本指名Kさん( 人妻セーター/Pドア )


    1年ぶりでした😍💓
    事前予約ありがとうございます💋

    プレイもお話しも盛り上がって
    時間経つのが一瞬でしたね♡

    " 前よりもエロくなってる "
    " 可愛さ増してる "
    なんて言われたらそりゃもう///

    ありがとうございます(//∇//)💗

    お兄さんが沢山頑張ってるみたいなので
    さやもやる気UPしました💪❤️‍🔥

    お互い年内までに目標達成頑張ろうね🔥

    また来月楽しみにしてるよおおお🍰🍜



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚本指名Sさん( OL/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🎶

    " 前回楽しかったからまた来ちゃった "
    なんて嬉しい言葉ありがとだよ💐🤍

    さやも楽しかったから
    2度目ましてでもしっかり覚えてたの👀❗️

    今回もお互いご奉仕してからの
    見せ合い🙈💕

    見られるの好きだから
    濡れ濡れMAXだった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんとしかできないことだから
    またしたいな...💗

    旅行話し楽しみにしてるよ〜!
    気をつけて行ってきてね✈️❄️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ❤️本指名Uさん( 教師/プランタン )


    事前予約ありがとうございました♡

    先月に引き続き
    今月もお会いできて嬉しかったよ🎀ミ

    いつもより長くプレイできて
    気持ちよかったし楽しかったな🍌♡

    過去1いっぱい出してくれて
    お兄さんの興奮度も伝わったし
    嬉しかったの🍼🩵

    残りの時間は果ててた姿
    可愛かったな🤭💕

    また一緒に気持ち良くなろうね♡
    もう会いたいよー!!!