日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2024/04/30 00:05💌...お礼日記...♡




    🎀ご新規Oさん( ブルマ/LUX )


    お誘いありがとうございました🌈✨

    ドS兼受け身もできるお兄さん
    濃厚な時間楽しかったねぇ🤤💓

    がっつりイラマしてくれたから
    喉奥気持ち良すぎて
    もっとしてほしい気持ちでした❤️‍🔥

    プレイだけでなく性格等も褒めてくれて
    照れちゃったけど嬉しかったよ🫰💕

    " めちゃくちゃ良かった!" と
    お店に電話までしてくれてありがとう🤍🩷🤍

    また遊べますように💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎈本指名Tさん( パジャマ/プランタン )


    ご予約ありがとうございます♡

    今月会えてないなぁ...と
    最近考えてたからお誘いくれて嬉しかったの🫶💖

    さやの想い伝わったかな!?💘

    " 気持ち良い " を言葉に出してくれるから
    じっくりご奉仕しててとても楽しいし
    嬉しい気持ちになります🎀ミ

    次は目指せ◯回戦っ!!!
    新記録更新していこうね🪄✨

    また来月も会えるの楽しみに待ってます💗
    毎月ありがとう🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦋本指名Tさん( 痴漢/Bali Bali )


    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね🏹💖

    久々の痴漢🚃💭
    ん〜良きです😍❣️

    我慢できず襲っちゃうのも
    いっぱい興奮してくれて
    ベッドずれずれになっちゃうのも(笑)

    興奮したしすごく楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

    次は3P...!?❤️‍🔥
    また遊べるの楽しみにしてます💋

    差し入れもありがとう♡








  • 2024/04/29 13:55🏰...夢の国同様に...♡




    こんにちは☀️


    昨日は日記を見て遊びに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました🤍🩷🤍


    日記を書くことが日課になっているので
    それを見て足を運んでくださる方がいたり
    毎日読んで下さっている方々がいると思うと
    嬉しいものですね(*´꒳`*)🫧


    そうそう!
    GWなのに夢の国(Disney)が空いてるの
    知っていますか!?


    それを知ってから
    行きたくて行きたくて...🥺💓


    " GWは混むであろう "
    と行かない人が多いのかなぁ?💭💭💭


    夢の国同様に
    さやも同じ現象が起きてます!(笑)


    今日もキャンセル出ちゃったし、
    いつもよりお遊び予定してくれてるお兄様が
    少なかったり...👉👈


    (2日連続キャンセルは人生初🥲)


    まさかのまさか
    GWは穴場かもしれません☄️✨


    お出掛けしている方が多いかと思いますが
    良かったら遊びに来て下さい🌈🤍


    本日もお待ちしております💋



  • 2024/04/29 01:25💌...お礼日記...♡




    🍰ご新規Tさん( ナース/Bella )


    お誘いありがとうございました🎉✨

    " 最大5回 " と言ってたので
    目標達成したいなぁと思ってたら
    まさかの新記録叩き出しちゃいましたね‼️🤍

    お兄さんも記録更新ですが
    さや自身も新記録です💮✨

    口、胸、素股、足、手、3点責め
    いろんな技で気持ち良くなってくれて
    すごくすごく嬉しかった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)💗

    年1と言っていたので
    来年もさやとお遊びしてくれたらいいな💫

    また会えるの楽しみにしています♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍨本指名Tさん( ベビードール/EXE )


    写メ日記を見てご予約ありがとうございます💗
    読んでくれてて嬉しかったです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    相変わらず気持ち良い責めで
    さやのあそこはトロトロに///❤️‍🔥

    溜まってたみたいで
    イってもイってもおねだりしちゃって
    いっぱい相手してくれてありがとう🥺💓

    最後の最後まさかの寸止めくらって
    大爆笑してるお兄さんが
    可愛くて仕方なかったです💗

    あの寸止めはあかん(笑)

    また来月会えるの楽しみにしてます💡
    毎月楽しい時間をありがとう🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍩ご新規Sさん( 喪服/サンモリッツテラ )


    初めましてなのに
    ロングでお誘いありがとうございました❣️

    " 喪服 " チョイスだったから
    変態兄さんが来た😈💕と思ったら
    めためた優しい兄さんで感動✨✨✨

    ご飯用意してくれてて
    デザートに飲み物まで
    ありがとうございました😋💓

    いろんなお話し聞いて勉強になったので
    さやもちょっと調べてみます👑💫

    次はコンセプトなしで!!!
    会えるの楽しみにしてますねっ💗

    これからどうぞよろしくお願いします🤝✨






    ​​​​​​​
  • 2024/04/28 13:25💥...キャンセル続出...♡




    こんにちは☀️


    めちゃくちゃ晴れて
    お出かけ日和な
    GW2日目となりましたね🤍🧡🤍


    洗濯物がよく乾いて
    太陽の匂いがするから嬉しい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


    お布団も干したから
    夜ふかふかの布団で寝れると思うと
    今から楽しみです🤤笑


    そんな今日は...


    そう!タイトル通り
    " キャンセル続出 " で、
    めちゃくちゃ空きあります💭💭💭


    なんか体調崩してるお兄様が多いようなので
    お大事にして下さいね💊🫧



    " 当日じゃ予約取れない "
    と、言ってくださるお兄様方!!!


    空いてますので
    この機会にお誘いお待ちしております👉👈


    鶯谷で待ってるね🐶💓




  • 2024/04/28 10:35🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/04/28 10:05🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️
    ❤︎じっくりじわじわ触られると感度up


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎首締◯
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ///



    💔...NGなこと...💔

    ▲噛む/つねる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲上も下も吸引(痛くなっちゃうの😖)
    ▲手マンがしがし
    ▲アナル舐め(舐めるのも舐められるのも❌)
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖



  • 2024/04/28 01:25🎤...お出掛けDay...♡




    こんばんは🌙


    最近、出勤時とお礼日記のみの
    更新しかできていなかったので
    久しぶりの雑談です🐶💓


    今日はお休みを頂き、
    LIVE🎤🎶に行ってきました✌️🩵


    誰のLIVEに言ったかは...
    直接聞いてくださいっ🤭💕


    すごくすごく楽しくて
    やっぱり生の歌声や、
    LIVEのあの空間ってすごく好きだな〜と
    楽しかった余韻に浸っております💫


    何にせよ画面越しだけでなく
    " 足を運んで自分の目で見る "
    良さってありますよね🎶


    そしてそしてLIVE前には
    " 餃子フェス " に行き
    お友達と半分こしながら
    いろんな種類の餃子を食べました🥟🤍







    写真以外も食べたんだけど
    美味しすぎた💗💗💗


    GW中やってるみたいだから
    めためたオススメです❣️


    どこ行こうか悩んでるお兄様いましたら
    是非参考にしてください🌟


    と、今日は好きなこと祭りで
    すごく良い休日となりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



    エネルギーチャージできたので
    明日からまた出勤します💋


    GW中結構居る予定なので
    さやぴと遊ぶ予定を
    追加してくれると嬉しいな💘


    ではまた明日...💗
    おやすみなさい🌙




  • 2024/04/28 00:55💌...お礼日記...♡




    遅くなりましたが
    昨日のお礼日記です🍒♡


    事前予約で完売ありがとうございました🥂✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♠️本指名Yさん( JK/EXE )


    ロングコースでご予約ありがとうございます💗

    当日のご予約で
    ほぼ買取の300分嬉しすぎました❣️

    延長したいの声も頂き本当に感謝です🙏💕

    プレイだけでなく
    ゆったりお風呂に入ったり、
    初めて一緒にお食事も摂れて
    さやぴ幸せでした🫶💖

    楽しすぎる時間をくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです💋

    気持ちが伝わりますように...💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♣️本指名Hさん( JK/Pドア )


    空き時間にぴったりお問い合わせ
    ありがとうございました💌🫧

    さすがすぎるよ〜👏💗

    前回同様いちゃいちゃしながら
    お父さんと電話しつつ
    あんなことやこんなことも...🫣❤️‍🩹

    ハラハラ感がたまらないよねっ///

    あっという間の楽しい100分
    ありがとうでした٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    いつもさやの好きな " じゃがりこ "
    毎日飲んでる大好きな " お水 "
    欠かさず差し入れしてくれてありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね💋






    ​​​​​​​
  • 2024/04/25 14:05☀️...OPEN...♡




    こんにちは♡


    昨日とは打って変わって
    めためた良い天気ですね🥰☀️


    お天気良いと嬉しい〜♡
    ルンルンで向かいました🚃💭💗


    とゆうことで
    出勤完了したよ🌈✨


    今日も本指名様方
    ご予約ありがとうございます🔑💕


    まだちょこっと空き枠あるので
    " さやちゃんいつも空いてない🥵 "
    と、言ってくださるお兄様方
    らぶこーるお待ちしております📞🤍


    あそぼっ🐾💗




  • 2024/04/25 10:19💌...お礼日記...♡




    遅くなりましたが
    昨日のお礼です💌🫧


    完売ありがとう🥂✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♠️ご新規Kさん( 女教師/Bali Bali )


    事前予約ありがとうございました🎀ミ

    ご予約してくれてからオキニトークくれて
    オキニトークの使い方からして
    はなまるすぎました💯

    プレイも楽しく、
    まさかの好きなことの共通点があり
    聞いていてすごく楽しかったです🏰💕

    またお話しの続き聞かせてください♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♦️本指名Nさん( OL/Pドア GOLD )


    事前予約ありがとうございました💗!

    久しぶりだったね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
    またお会いできて嬉しいです🎶

    さやの口技褒めてくれて
    いーーーっぱい気持ち良くなってくれて
    ご奉仕してますすごく楽しかったの😍💓

    あんなに感じてくれたら
    もっともっとしたくなっちゃうなぁ🍌🤍

    お風呂でとぅるとぅる発見して
    あの手触りが忘れられません...(笑)

    早くまた触らせに来てください🖐️💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♣️本指名Mさん( OL/サボイ )


    ギリギリセーーーフ!?笑
    お誘いありがとう♡

    日暮里からの長い付き合いのお兄さんに
    今年もまた会えて嬉しいよ🌟💫

    いつもにこにこしてて
    優しい言葉や表情に
    一緒に居てさやも心が暖かくなります🔥✨

    これからもお兄さんはお兄さんらしく💕
    また会えるの楽しみにしてますね💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ♥️本指名Hくん( OL/Bali Bali )


    事前予約ありがとう🤍🤍🤍
    やーーーっと会えたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    プライベートでバタついてたみたいだけど
    落ち着いて会いに来てくれて
    癒されたと言ってくれて嬉しかったです🫧

    さやはいつでも味方だから
    なにかあったらいつでも声かけてほしいな📣💗

    帰り道足痛そうにしてたから...
    早く治ること祈ってます✨✨✨

    また会えるまで頑張うね🐶🎌