日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/18 23:25⭐️...STARDUST...♡




    昨日からお礼日記を復活させたので
    遊びに来て下さったお兄様にラブレター💌🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐬本指名Eさん( 教師/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🥰💓
    めためた久しぶりでしたねっ!!!

    まさかまさか大阪に転勤してたとは...🐙

    来月辺りからこっちに戻ってくるなら
    また会えたりするかなとか期待しちゃってます👉👈💓

    " 責められたい! "って言ってたのに
    結局さやがいっぱい責められちゃって
    気持ち良すぎてぬれっぬれでした///

    次回はもっとさやがご奉仕する🍌
    と、ここに誓います☝️💞

    気をつけて帰ってね🛩️✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🪼Yさん( 人妻セーター/ベラ )


    ご予約ありがとうございました🤍🩵🤍

    初めましてなのにロングで取ってくれて
    プレイもお話しもたくさんできましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

    お兄さんの優しい責め方が
    体だけでなく心まで気持ち良くなったの🫧

    新しい感覚で幸せでした♡

    ずーっと気になってた針の話しや
    学生時代のバイトの話しで盛り上がって
    あっという間の120分だったね🥨💗

    実家まで帰るの遠いだろうから
    気をつけて帰るんだよ〜🛫❄️

    また会えますように♡




  • 2024/09/18 15:11🎸...LPS...♡




    こんにちは♡


    お昼過ぎまで天気良かったのに
    天気予報通り雨降りそうだね😣😣😣


    天気良かったら雨降ったり...
    気候が安定しないと体調崩しやすいから
    さやだけでなくお兄さんも気をつけようね💊🫧


    うがい!手洗い!
    食事!睡眠!適度な休息!



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は17時〜出勤するよ🎀ミ


    すっごい久しぶりの
    本指名様が予約してくれて
    嬉しすぎる気持ち💗💗💗


    お会いできるの楽しみだぁ♡
    事前予約ありがとうヽ(´▽`)/


    🈳19時〜ラストまで
    今のところ空いてるので
    お仕事終わりにお相手願います🤲❤️


    そろそろ準備するね💄✨




  • 2024/09/18 02:49🍁... 永遠色の恋...♡




    こんばんは🌙


    今日もお誘いありがとうございました♡


    お礼日記復活させちゃう💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧸本指名Dちゃん( ビキニ/Pドア )


    最近前よりも頻繁に会いに来てくれて
    ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    各週な上に長い時間とってくれて
    さやとっっっても幸せです🪽💛

    今回もお互い好きな設定で
    持ち込み衣装まで///

    えちえちすぎました...❤️‍🔥

    何年も一緒にいるけど
    こんなにエロく楽しく毎回過ごせるって
    幸せなことだよね꒰✩ω`ૢ✩꒱

    お仕事大変だろうけど
    さやが全力で応援してるから💪💗

    また会えるまでお互い頑張ろう💋

    安定に好きなポカリと
    気になってたお茶の差し入れもありがとう♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🕶️Oさん( OL/Bella )


    空き時間ぴったりに
    お誘いありがとうございました🦋❤︎

    お兄さんのサングラス
    イケイケだったね😎🕺✨

    初めてのお店利用で
    戸惑ったこともあったみたいだけど
    楽しんでもらえたかな!?💫

    スタッフさんが丁寧だった!!!
    と熱弁してくれたので
    しっかり店長にお伝えさせて頂きました📣❗️

    あそこのラーメン屋さん
    是非行ってみてね〜🍜💭



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦊本指名Sさん( ベビードール/アジアンPドア )


    わーい💗
    今月もまた会えた😍💓

    2年ぶりの再会してから
    毎月会えて嬉しいよ〜♡♡♡

    かっこいいお兄さんに
    " さやさんはアイドル / 推しみたいなもの "
    と恐れ多い言葉を頂けて
    嬉し恥ずかしいでガチ照れしてしまった🫣❤️‍🔥

    プレイはゴリゴリで
    あんなにがっつりイラマたまりません///

    超絶濃厚な時間をありがとう🍼🩵
    楽しかったなぁと余韻がすごい💭💭💭

    ミスヘブン投票してくれるのも
    さやの好きなお水の差し入れも
    全部全部まるっと感謝です🌈✨

    また会えるの楽しみにしてるね🪄🫧







    ​​​​​​​