五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みさき 34歳

  • 2022/06/27 16:29まくってしまおうか、、、






    迷ったけれど、今日はまくりませんでした
    img






    写真、誰かが撮ってくれるの?
    とよく聞かれたりしますが、
    自分で頑張っています?





    端から見られたら、大変恥ずかしい構図になっています、、、








    今日、上手だねって褒めてもらいました?
    正直、それなりに盛ってますimg

    目立つデザインは、
    気に入っていてもボカシますimg







    全身を映すには、、とウロウロしていたら
    スタッフさんに出発すると勘違いさせてしまいました。

    よく気付いてくれるものですimg





    本日も有難うございました?






    お礼は後ほど、、img










  • 2022/06/27 05:42おはよです〜




    ベットの中から失礼しますZz..



    楽しみと緊張感からか、
    予定より早く目が覚めてしまいました




    昨日早く寝たし☆
    というか、いつの間にか寝てましたimg








    あと少しだけ、寝ます?



  • 2022/06/23 16:58今のカメラの性能は凄い??



    今日は手がボロボロで
    ちょっと恥ずかしかったな


    整っている時にだけ会えたら良いのに、、


    なんて考えてせっせとクリームを塗っていますimg



    本日はありがとうございました☆
    お礼です



    imgホワイトTさま

    楽しみにしてたよ〜って迎えてくれて気持ちが伝わってきました
    私も嬉しかったですimg
    リモートはちゃんと出れた?
    発言、したかな?img
    忙しい中でお時間作ってくれて、
    ありがとうございました☆
    また7月楽しみです?
    さくらんぼ?手が止まらないの〜img









    imgMさま
    パンドラの箱、そうね、言ってたimg
    だけどビックリしちゃって
    アレはいただけません〜☆☆☆

    今日もたくさんマッタリさせてくれて、、これで大丈夫なのかなってやっぱり思うからね
    そしてネコ、凄かったねimgimg
    今日の写真、ボカシ効果で何倍増し??
    imgimg
    夜は頑張ってね??











    優しくて、、癒やされましたimg
    ありがとうございました










  • 2022/06/23 09:06本日☆




    過ごしやすい空気?

    短い時間になってしまいましたが、
    本日もよろしくお願いしますimg

    お気を付けて来てください





    写真、ボカシにハマりそうimg












    ( 大きい声では言えませんが )













    こんな色白さんに憧れていますimg









  • 2022/06/21 08:42急ですが、、



    今週木曜日に出勤予定を出しました☆

    がんばるぞ〜



    そして月曜日も img

    よろしくお願いします





    今日も暑いけど、頑張りましょimg

    ※ちょっと髪を伸ばし始めます♪♪