五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みさき 34歳

  • 2022/09/30 10:00ほんといい香りで癒やされます



    。?:゚?(?;?´?∩?`?;?)゚?:?。





    今日はキャンセルさせていただきました

    せっかくのタイミングでしたがごめんなさいimg




    後日、埋め合わせできるように
    元気満タンにしますimg


    今日は目が腫れてしまいました?





    私も、午前中はお仕事?

    ミーティングに間に合わせなきゃ〜



    月末、頑張りましょ〜img











  • 2022/09/26 23:13ちょっと辛いもの好き?

    今日は美味しい話題があり、

    堪らなくペコペコで

    ちょっと辛いテグタンクッパを作りましたimg



    具がいっぱいなのに、ご飯をいつもの量入れちゃったので膨れすぎましたが?

    まんぞく〜?




    img今日は有難うございましたimg
    お礼です



    imgTさま
    今日、やっぱり白でしたね?
    Tさまに、癒やされる〜楽しくて〜と言ってもらえる事が嬉しくて、私もついつい和みます?私のモチベーションにもなってます?色々まだまだですが、これからも宜しくお願いします?
    デザートに、ポリフェノールたっぷりのぶどうをいただきました?
    皮ごととか、好き♪♪
    素敵な時間を有難うございました?










    imgKさま
    ちょっとお久しぶり?でしたが変わらず
    エネルギッシュで img
    暖かい手に安心感があって、すごく気持ちいいです
    最後のお腹まくら、、、初めてで?
    気持ちよかったのです??
    でもうっかり時間を費やしてしまって?
    大変失礼しました?
    ちがうモグモグしちゃいました?

    またタイミングが合いましたらお願い致します?









    ☆今日はもう、おやすみなさい☆

    明日も頑張りましょimg









  • 2022/09/26 10:06?おはよです?



    ??到着しました??



    ?本日?





    よろしくお願い致しますimg





  • 2022/09/21 21:38有難うございました?お礼です

    imgWさま
    今日は有難う御座いました?

    会えない日が長かった分か、より心地良く感じました?
    柔らかい雰囲気でとても安心感があるので私も癒やされてます
    2回目のコツ、覚えておきたいと思います?

    今夜はスコッチタイム、楽しんでください?
    また宜しくお願いします?







    imgSさま
    都合を合わせて来てくれたこと、感謝です?
    写メ日記のことも、
    真っ先にツッコんでくれて面白かったです♪楽しんでくれたみたいで♪♪
    チョコもサボンの香りも、癒やされます?
    私もツルすべ肌を目指そうと思いました?

    そしてツルすべになって今度は何か着てみたいなと、、
    実は密かに興味膨らんでいたりして?











    ? 今日は肌寒い一日でした ?

    暖かくして素敵な夜をお過ごしください img















  • 2022/09/20 23:04明日ね?

  • 2022/09/19 00:49ジメジメからのさむさむ?

    また、雨が強くなってきちゃいましたが、、?
    濡れずに帰れましたか???
    いや、濡れずには済みませんよね??
    どうだったかな??
    明日も気をつけて??



    私は今日帰り濡れてしまって、
    ちょっと寒いなって感じてシャワーして。
    今はベッドでゴロゴロしてますimg

    暖かくしてね img


  • 2022/09/18 00:59なかなかお会いできず、、??



    寂しい時間を過ごしております?




    いつも、みたよってとても励まされますimg



    有難うございます

    メッセージも、とても人柄を感じます?




    こんな時間の更新になってしまい?
    ちょっとお礼をとimg


    早く寝ます??風邪引かないでくださいね

    おやすみなさいimg




  • 2022/09/12 23:10こんばんは?




    今週も伺いたかったのですが

    よく考えたらあの日が近いので自粛ですimg





    タイミングが大丈夫そうなら

    ?次回、21(水)予定です?


    よろしくお願いします




    おやすみなさい?
    ?今週もファイトです?




  • 2022/09/11 00:02明るい?




    今晩は img




    なんど撮っても上手く撮れない?
    新しい14だったらどうなんだろう??
    なんて思いつつ、

    とっても明るい?お月様に癒やされてます?



    今日もお疲れ様でした?


  • 2022/09/06 23:09ありがとうございました☆




    帰り際、母校の制服を着た女子を見かけまして、、、勝手に先輩気分、親近感をもって座席に座っていました?

    懐かしさが蘇ってくるー??img


    学生の時、どんな事に夢中でしたか?
    私は部活とアルバイトが楽しくて、あまり家族で夕ご飯食べてなかったなー、、なんて思い出しました。
    あ、もちろん恋愛も、、img








    今日も有難うございました?



    img Sくん img
    いつもカワイイお部屋にお招きありがとうございます?気持ちがぐっと上がります?
    S君も髪の毛伸びてきましたね?私も同じ♪
    今日はたくさんたくさん、有難うございました?大切に使いたいしお菓子は少しづつ美味しくいただきます♪Sくんの夏休みの思い出に参加させてくれて
    ありがとうございましたimg











    img Kさま img
    6月ぶりだったとは思いませんでした
    まさか!?そんなに経ってたのですね?
    私も出勤頑張りますね?
    変わらずお元気そうで良かったです?
    安心しましたが、お酒の話は意外でびっくりしました?気をつけてください??
    久しぶりのお勉強タイムはちょっと変わった内容でしたが、、テクニカル的な面以前に、私には持ち合わせのない○っ○○?すごかったです!
    今日はお誘いありがとうございました







    img
    みたよ、メッセージくださった方、ありがとうございました?


    今日は早く寝て、明日もお仕事頑張っていきましょimg