蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かな 20歳

  • 只今待機中 02:13~
  • 本日出勤~
  • 2023/10/30 09:09悩みました💕

    宣材写真新しくしたの
    気付いたかな?💄💅🫣


    スタッフさんと
    どんな髪型にしようか


    どんなスタイルにして
    いこうかすっごく悩みましたが
    一番良い、かわいいって言われたら
    単純過ぎるくらい嬉しくて
    ミニスカとツインにしてみました🐶💕



    ツイテはちょっぴり恥ずかしかったけど
    女の子が沢山いる中で少しでも
    目に止まって見てくれたらなぁ💭💕


    そして少しで可愛いって思ってもらいたくてツインにしました🫣💕




    お兄様好みの
    かなになれたかな?


    オキニトークで
    感想頂けたら嬉しいです😊💕



    🍑次回の出勤🍑
    11/1
    20:30〜23:30
    ※時間変更の可能性あります🙇‍♀️※
  • 2023/10/30 06:00ジャンプ💕

    5じ40ぷん


    おはよう☺︎


    電車に乗ってこれから
    お仕事です🐶💤



    🍑次回出勤🍑
    11/11 20:30〜23:30
    ※時間変更ある可能性あります※

    🍑かな🍑



    🍑かな🍑
  • 2023/10/29 11:49ムラムラ


    お部屋の中で
    ムラムラしてきちゃった🫣

    かなの事
    癒してくれるお兄様

    空きがあるので
    埋めて欲しいな💕


    待ってるねimg

  • 2023/10/29 00:33出勤予定💕

    こんばんわん🐶♪


    本日出勤する予定を
    教えるね💕


    10:00〜15:00


    得意なことは
    乳首舐めやフェラで
    沢山気持ちよくする事💕
    後〜〇〇も舐めちゃう🍑
    〇〇はお楽しみにimg


    優しい方とたっぷりイチャイチャ
    するのが特に好きです🥺

    ラブコール
    お待ちしてますねimg




    🍑かな🍑
  • 2023/10/28 08:03おはよう💕

    今日は1日おやすみでい💕



    少し早起きして



    お風呂沸かしてます🛁



    ちょっぴりいい事あるかも〜



    お兄様は何してすごすの?


    🍑かな🍑


  • 2023/10/27 00:23【お礼写メ日記】

    お礼日記ありがとうございました💕


    久しぶりの再会で

    お兄様が

    忘れられなくてまた会いにきたんだ☺️

    と言って

    かなの事覚えてくれてて

    嬉しかったです🥹


    とっても大人でとっても優しくて
    あなたの笑顔が大好きです☺︎💕


    プレイは本当にエチエチで
    気持ちよくなれたのはお兄様も
    だよね😌❤︎



    ベロンベロンでも
    会えるの
    楽しみにしてるから☺️
    変わらず元気にしててねimg


    🍑かな🍑





  • 2023/10/22 20:12みて……💕

    昨日はエステで身体❤︎に電気を注入したよ♪

    ✨( ֦ơωơ֦)✨

    綺麗になれたら、お兄様方にもっと
    好きになってもらえるかなぁ。。。

    褒めていただける身体になれるよう
    頑張るので応援してね❤️

    🍑かな🍑
  • 2023/10/20 22:43お礼💕

    hiroくんへ☺︎

    びらせんめい402に

    呼んでくれてありがとう♡


    お部屋のとびらあけた瞬間

    笑顔とまらなすぎるくらい嬉しくて

    胸がギュッと踊ってたよ🤭💕



    変わらず優しくて

    たっぷり甘えさせてくれて

    ありがとう🤍




    大好きな気持ち凄ーい伝わってたの

    ちょっぴり照れちゃった☺️


    楽しすぎていっぱいお話もしたね🎶

    でもコチョコチョしてきて
    ちょっぴりエスなhiroくん

    なのに敏感で
    ドMな私は
    うずうずしちゃうし
    ムラムラしちゃうし
    エッチくてお〇んこトロトロ
    しちゃったよぉ//////

    あとダイエット中に
    『ケンタ美味しかったよ〜🍗』
    などなど
    ちょっぴりいぢわるしてくれる

    hiroくん




    それでも優しくて
    可愛いって言ってくれて
    かなちゃんに偉いよ〜‼︎って
    褒めてくれたり
    ほんっとーに優しいhiroくん

    ❤️大好き❤


    帰りはちょっぴり
    離れたくなさすぎて
    帰るの遅くなっちゃったね💦

    この後の予定間に合ったかな??


    また聞かせてね💕



  • 2023/10/20 19:27出勤💕


    出勤したよん💕


    前の日記などなど
    見てくれたら嬉しいな💕


    これからゆーーーっくり
    日記書くので待っててね💕


    🍑かな🍑
  • 2023/10/20 08:03朝活……💕

    おはよう☀

    朝は少し冷たい風ですが

    少し薄着でも出発できるのは
    かなだけかな?
    ♡♡

    そんな日だなぁと思うのですが
    今夜は🌙かなといっしょに

    お部屋でゆっくり体を休めて

    マッサージはいかがですか?

    予約のお兄様
    いちゃいちゃ楽しみです😊💕

    まだまだ空いているので
    かなの事気になったお兄様は
    チャンスだと思って一度オキニトークから
    はじめてみませんか?


    えっち好きなお兄様の
    コールお待ちしてますね
    ♡♡