町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あいら 20歳

  • 只今待機中 07:00~
  • 本日出勤07:00~18:00
  • 2024/04/27 05:49おはよ〜⏰ございます‼️今日も元気ᕦ(^^)ᕤ





    おはようございます☀️



    朝からカレー🍛



    7:00-18:00 います☺️☺️



    後ろの髪おさえるとボブに見えるんだよ〜( ̄∇ ̄)



    ボブもロングも 黒髪も明るい髪も
    楽しみたい強欲人間🥰🥰









    この前
    Kチャンとデートした時のお肉が良すぎたから見せちゃうね🥩



    しゃぶしゃぶ行ったの〜(^〜^)



    美味しすぎた…また行きたい……🤤💭🍖







  • 2024/04/26 20:49モーニングアタックって知ってる?私それ…🤧5月の予定(仮)です⬇️明日は7:00-18:00ですニコ((*´^`)´ω`*))ニコ




    こんばんは😉



    今日もありがとうございました🙏🐜



    早起きしたい私は これ書いたら もう寝ます😪😴💤









    ♡ハートマーク♡が空いてる日です🎶



    ハート書いてある日は出勤する可能性“大”



    6連勤は無理だと思うケロ🐸、、、



    なんとなぁーく参考にしてください😊









    カレーの人🍛



    今日2回もありがとうね😊



    またお手紙書いて渡すから🥺🥺



    ピカチュウ 目無い








    お店用のスカートありがと〜‼️



    私服でも着れそう(?)


    ウエハースは シナモン がでました🤭



    このモンスター好きすぎて 探すためにウロウロしてる笑



    朝ウロウロしようかな🤣



    見つけたら見つけたって書くから( ̄∇ ̄)



    「またね」









    クチナシさん



    ピカチュウパンツ◢(●'▽'●)◣



    お家でめちゃくちゃ履いてる〜〜!



    白目と黒目が逆でちょとこわい🤣



    謎のショーナンゴールド けっこう美味しかったです🤤



    私に会うために 気合いでお仕事終わらせてくるの、ファンの鑑すぎる💗🙈💗








    ギョーザグミほんとビックリした😳


    意外とピーチ味だった


    ビスケッチョは何故か シナモン が大量に入ってたよ(?)



    なんでだろ〜



    あ り が と う😍









    坊ちゃん刈りさん



    へへっ・・



    ボリボリ…



    サイコ〜〜〜〜・・・



    お家帰った時の私すぎる









    オチョコーラ🥤( '-' 🥤 )



    フルーツめちゃめちゃ美味しかった〜‼️



    疲れた体にビタミンが染みた…



    本当にありがとう😊



    もう髪の毛伸びてそうだね



    たまーに 坊ちゃん刈りじゃ無くなるよね(*^^*)









    TKMさん🖼



    「アルストメリア」



    (お名前は隠しました)



    自分的にはまだ描き込めるとこあった…と言っていましたが
    凄く綺麗に描けてる🌸



    花言葉もすき😈



    リクエスト答えてくれてありがとう🥺🥺素敵な絵



    少し疲れた顔してたみたいで申し訳ないです💦



    次はさらにニコニコで会いましょ☺️☺️☺️☺️










    タトゥーさん



    お店用スカート!!!?



    なんでも 私が自分で選ばないであろう色



    を選んでくれるのよね🤭🤭🤭



    知ってるよ笑



    サブウェイ 冷蔵庫入れて、冷たくても美味しいね!



    明日の朝は豚汁持ってく🐷



    ジルのかわちいリップもありがと〜〜\(^o^)/



    次は何着てくるのかな😎😎









    仲良し様🐶



    スタンプMAX‼️流石😂😂



    いつもいつもありがと〜( ̄∇ ̄)



    ミンティア カルピス味出てて買っちゃった!



    おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    もう1枚も MAX お願いします😎ね💕







  • 2024/04/18 08:59涼しい朝🐓☀️お店オープンしてます\(^o^)/18時までお待ちしてます❣️




    おはようございます😊



    昨日の夜暑すぎた、、



    部屋のエアコン30か40歳くらいなので しにかけています



    3階だからさらに暑い🥵🥵



    これからもっと暑くなったら朝出勤が捗りそうです笑



    夏とか逃げるように家出てました笑笑









    ちょっと前のヘラクロスレイドの結果



    逃げたのも含めたら40回くらいやったかも…



    普通のレイドパス かさばりませんか?



    まだ30枚くらいあって困ってる😢😢



    1700あるのにリュックパンパン💼



    15.14.15が1番強いです



    色違い三連続で来たり面白かったなぁ







  • 2024/04/17 07:59みんなーおはよ‼️🍎本日9:30-15:00出勤🍎




    おはようございます☀️



    支度中です٩( ´ω` )و



    15:00 までいます🙋‍♀️



    まだ慣れてない子には“特に”優しくしてあげてほしいな~🥺



    という感じ で、今日も頑張るわよ〜‼️









    いつもと違って クロミちゃん風🖤💜



    サンリオキャラ大賞はマイメロでお願いします、、🐰



  • 2024/04/16 12:39あたたかい芝生の上で寝たい時もある😌☀️




    こんにちは✨



    15:00までいます‼️



    日曜日は芝生の上にいました🌿,,



    あたたかい(*´﹀`*)









    そのあと食べた美味しいお肉(◍🍖▽🍖◍)



    めしテロ‪ 𓌉◯𓇋









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    i-12さん



    差し入れありがとー🐰



    ハイチュウが一番おいちかった



    マン○ー味ね、了解笑



    前の日記の 漫画のコマはあなたイメージで正解🙆‍♀️



    モンスターサイズになって









    コザクラインコの本指様



    さっきはありがとう❣️



    板ズ…パイズリ🍑



    でも喜んでくれて嬉しかった('ω'`)



    チョコラBBのんで残りも頑張る〜ほんとにありがとう‼️









  • 2024/04/13 08:49🈺来週の出勤予定🈺




    🐓☀️



    (私は 今日 お休みです🛌)







    ホタテ“風”スティック、カニカマやん‼️



    来週は いーーーぱい頑張るよ〜



    ↓ ↓ ↓



    4月15日(月)10:00-16:00

    4月16日(火)7:00-15:00

    4月17日(水)9:30-15:00

    4月18日(木)7:00-18:00

    4月19日(金)16:00-20:00



    です❣️



    時間バラバラになってます



    分かりずらくて すみません🙇‍♀️( •︠ˍ•︡ )



    手コ扌のし過ぎでムキムキになるかも!!💪💪



    それか手のシワが消えるかも!!🖐🖐



    どっちだろう🤷🏼





  • 2024/04/12 15:49お疲れ様‼️今週も頑張ったね🥇1000km歩いた女より




    こんにちは〜?



    いつのまにか こんなに前髪伸びたー🙎🏻‍♀️



    来週の平日15,16,17,18,19
    何にも予定が無いんだぁ…(¦3[__]



    出勤するしか💪



    18日(木)は 7:00-18:00 の気持ち!!



    もう少しで出勤予定出すから もうちょっと待っててね🥺🥺









    さっきついに4ケタ来た😤😤



    やっとチュートリアル終わったくらいかな?('ω'`)









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    しんちぃさん🚴💨



    お久しぶりでした‼️



    いつも「みたよ」ありがとう🥺🥺









    いちご大福かと思ったら「イチゴドカン」でした🤣



    これすごいモチモチで美味しかった🍓









    いちごのお菓子もたくさんうれしい!(´▽`)



    ポッキーとシュークリームは
    女子達でおいしくいただきました😋



    ありがとーね(っ`・ω・´)っ



    また怪我しないように気をつけて生きてね✋









    クチナシさん



    休日を私に捧げてくれてありがとー( 'ᢦ' )



    梅ざらめ めちゃ好きだった🥰



    生脱ぎおぱんちゅ大事にしてね👏( '-' )✌( '-' )✌









    2回目も差し入れ嬉しい(´౿`)✧



    ビアードパパの甘さが染み渡ったわ、、凄い



    これも3人で食べた( ´ڡ`* )



    お気遣いありがとう😊😊



    スタバのハニーレモンは今飲んでる('ω'`)



    ありがとう、、❣️









    タトゥーさん



    JILLSTUARTのパケほんとかわいい♥️



    色 大正解です。!



    「ギャル支持率NO.1」 最高すぎ



    来週はこの下着で行くぞぉ💪💪



    ありがとう😊









    仲良し様



    これだけじゃないけどいっぱいありがとう❣️ひみつで



    これから 木曜日は朝の日にしよーかな!



    ジャスギン茶〜〜(´・ω・)っ旦~



    最近 昼にいくと
    明太子だし巻き玉子おにぎり無くてつらい😭



    たらこもなかなか美味しいねぇ…😘



    他のプレゼントも大事にしてるよ(*´ω`*)



    ありがとう😊








  • 2024/04/08 20:39🌸桜は綺麗だ〜!人間と違って🌸






    こんばんは👀



    花粉やアレルギーで皮膚が痛痒くて二重幅おかしくなったりして心が荒れています。゚(PД`q*)゚。



    ちゃんと薬貰ってきたよ👍









    今週の出勤予定です😊😊



    4月9日(火)11:00-19:00

    4月11日(木)14:00-20:00

    4月12日(金)11:00-20:00



    です(´౿`)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    仲良し様😆



    大好きな🍓いちご🍓4つも〜!



    とち“あいか”って名前似てるねぇ



    とっても美味しかったです😋❣️







    私の拳くらいおおきかった笑

    ( 👊 . . 👊 )







    マイメロのおっとっと🐳


    久しぶりに食べたら塩味が美味しかった、、、



    チロルチョコは柄コンプリートしたよ〜‼️



    でかつよがお気に入り🦁


    あのあとどうだったかな?🏹⭐️



    また聞かせて


    ありがとう!







  • 2024/04/04 08:29今週の早朝出勤は最後🙄‼️明日は14時から来るよ(´౿`)✧




    おはようございます☀️



    アサダヨー



    ここ数日は「寝よう!」と決めたら大体すぐ眠りにつけるようになった気がする…😪



    酷い時は 朝7時まで何もせず起きてたりしたんだ



    よく眠れると安定しますね🥰🥰



    やっぱり ちゃんと寝るのは大事だなあ (¦3[__]









    町田の公園にあるマンホール見てきたぁ😎👍



    …のにギフト取ってくるの忘れた。゚(PД`q*)゚。



    なんの為に行ったんだ、、







  • 2024/04/03 20:29明日も7時からいるよ❣️「ここの女の子皆可愛いやん…」って感動してたお客様の反応がかわいかった。あいらもそう思う。いつもありがとうですヨ👙💕




    こんばんは〜



    もうオフトンに入って寝るモードに🐑💤💭



    明日は 7:00-18:00 です‼️いっぱいいます☀️🐔



    お風呂でカラーシャンプーしたら紫に染まり過ぎちゃった💜



    (写メは無し( ; _ ; ))



    カラーシャンプー&トリートメントの威力恐るべし、、



    ⬇️みんな大好き ピンクの秘密兵器と✧p📷qω•,,´)パシャ⬇️









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    美容師の本指名様



    昨日も走ってきてくれてありがとう😊



    毎回 階段で来る気合い凄い‼️🏃‍♂️



    この前エレベーター止まってて階段で来た時バテたわ笑🙄



    わたしの大好きなトリートメントもありがとう…



    これで髪の毛労るね〜( ; _ ; )( ; _ ; )









    クチナシさん



    またまた
    カステラ好きって教えてないのになんで分かったの?👏👏



    3時のおやつは文○堂〜🎶のやつ



    よく買って食べてる😍😍



    これははちみつ味なんだね🍯



    はちみつは1日スプーン3杯くらい食べると健康に良いらしい('ω'`)



    好き🍰と好き🍯で🟰大好き🍰🍯



    チョコもめちゃおいしいよ〜明日も食べる🤤



    ありがとう!(´▽`)