町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あいら 20歳

  • 2024/03/30 20:39ねむねむ~ねむい🫠💤(4月の大まかな予定書いてます‼️)お風呂で蜂蜜掛けバニラアイス食べちゃった🍯🍦😋




    こんばんは🌛



    今日もありがとうございました😭( *°ㅁ°* )



    ⬇️来[週]の予定です⬇️



    4月2日(火)11:00-17:00

    4月3日(水)7:00-16:00

    4月4日(木)7:00-18:00

    4月5日(金)14:00-20:00



    暖かくなってきたし 頑張るぞ~🫡💞の気持ち!!



    寒いとほんとに布団から出られないの😭



    出るけど









    ⬇️そして来[月]の予定(仮)⬇️



    時間とかまだ決まってないし
    体調や、急な予定入るかもしれないので



    確定ではないですがこんな感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    何日何時なら行けるよ〜とか あれば
    コメント送っちゃって構いませんっ👍



    そういうのじゃなくてもコメント送って良いからね…🥺










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ポケモンとニーソ好きの仲良し様



    ニンフィアたん と ジオコントロール と Y


    ありがとうね〜〜('ω'`)



    涼しいセーラー服着せてくれてアリガト(´;ω;`)



    忙しいけど頑張ろね💪😭😭









    写真指名様



    日記見ててくれたの 報告してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    せっかく書いてるのに誰も見てなかったらつらいもん🤣



    次会える時までにもっと手コキ修行します笑👌



    たくさん褒めてくれてありがとう🍎🍏









    クチナシさん🌸



    今日はいつもの パンツ生脱ぎ 出来なくてごめんねええ😭💦



    つばたらし上手すぎ



    貰った蜂蜜🍯超美味しいです



    最後急かしちゃって スマンぬ🙏🙏



    かわいいサンリオとゴリラたん嬉しい♡



    リンドールも大好きなの(´;ω;`)







  • 2024/03/28 13:39ハロ~~🥰少しだけお邪魔してるよ⊂( i ꒳ i )⊃




    こんにちは|ω・*)



    このあと美容室だから少しだけいるヨ🥺🥺



    次は 30日(土)7:00-17:00 です



    もう少ししたら 1ヶ月の予定出すね!



    待っててね🥺



    明日は雨予報だから お部屋のお掃除頑張るよ〜😭









    サンリオのオブラートグミ買ったらシール優勝した🐰🎀



    自分で買ってマイメロ出たらめっちゃテンションあがる\(^▽^)/!









    タトゥーさん🐉



    絶対に私が選ばないであろう色のブラ💙



    「ギャル支持率NO.1」



    オーベルジーヌのカレーありがとう👲🏽🍛



    私だけ知らなかった、、、水樹奈々スペシャル(?)気になるなぁ〜







  • 2024/03/25 20:09明日💛雨だけど行くよ🏃➰皆、足元🐾気をつけてね!





    こんばんは🌛



    明日 11:00-18:00 います ☔️



    (雨かな?)



    何故か 今月また女の子の日来てしまいました🩸



    。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。



    今週の残りの予定⬇️



    3月28日(木)11:30-15:30

    3月30日(土)7:00-18:00



    ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )









    川越にあるカフェのシフォンケーキがかわいくて美味しかった😋



    春から鳥カフェに変身するらしいよ|ω・*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    🌋ゲンシグラードン🌋Day



    よく 服装キモすぎない??って言われます



    かわいいのあんまり無いんだもん( ; ; )( ; ; )



    ネタに全振りしてる😂😂😂









    15匹捕まえられましたー



    個体値MAXは来なかったけど…ヨシ!!!👉







  • 2024/03/22 19:594連勤ありがとうごじゃりました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩まだまだ元気😄先程来てくれた仲良し様へ、、、相談





    こんばんは\(^▽^)/



    今週もありがと〜〜〜ね



    手洗いすぎて、ハンドクリーム塗っても手の甲ヒリヒリなっちゃった🥺🥺



    来週は

    3月28日(木)11:30-15:30

    3月30日(土)7:00-18:00

    この2日は確定です!!



    25日と26日はどちらかで迷っています😵



    もう少しお待ちくだしあ🥺🥺🥺🥺









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    タトゥーさんへ



    25日(月)14:00-19:00



    の出勤でも大丈夫ですか??☔️



    火曜日お休みって言ってましたけど😭😭



    月曜日お仕事でダメそうなら火曜日出るので!!
    コメントくださいな🙇‍♀️



    透け透けに見える下着セットと、4月のリップありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    来週はこの下着で行きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ネイルパーツももってゆく!







  • 2024/03/21 08:19オープンしてます‼️私は朝シャン派🚿🛁です✨来る時おむすびころりんした😭😭





    おはようございます☀️



    7:00-18:00 です\( *´ω`* )/










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    朝イチで来てくれた仲良し様🥺



    20日ぶりくらい??



    いっぱいギューしてチャージしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    いちごセットとハチワレの応援ありがとう( ノ ̫<�。 )💕



    頑張ってら!!









    昨日来てくれた本指様😭


    まだ誕生日プレゼントもらえるとは思ってなかったΣ( ˙꒳​˙ )



    前はマイメロだったから今回はクロミ選んでくれたんだねぇ💕︎



    誕生石のアメジストついてて悪魔の羽で可愛すぎる👿😍



    はちみつ🍯🐝ありがと〜



    蜂の巣初めて食べたあ



    1日1口食べて健康になりたい🥺








  • 2024/03/20 10:49今週の出勤予定👶🏻‪👍🏻だし巻き玉子と明太子おにぎり🍙がいっいゃんうまい‼️銀座の個展へ、、、




    こんにちは✨



    今日は 11:00-20:00 です❕



    昨日楽しいことがあって また行きたいな〜〜になってるあいらです\( *´ω`* )/



    3月21日(木)7:00-18:00

    3月22日(金)14:00-18:00









    ⬇️行ってきたよ🤫⬇️



    月曜日の14:00くらいにお邪魔しました🎀〜



    行くだけで疲れちゃったのでここだけ行って帰りました🤣



    次は4月のやつだね( ̄∇ ̄)




  • 2024/03/13 07:59おはようございま〜す^_^🩸女の子の日🩸終わりました😃!今週ラスト出勤‼️




    おはようございます☀️



    7:00-18:00 います\( *´ω`* )/



    (部屋が汚いのでモザイク濃いめ笑)









    いつも朝イチで来てくれる本指名さま



    食料ありがとうございます〜



    寒いし花粉ヤバめなのに 朝歩いてて偉いよ👏



    近いうちに耳鼻科か眼科行ってみるね🏥🏃💦



    アドバイスてんきゅ❣️







  • 2024/03/12 23:39目がぁぁ👁。・゚・(*ノД`*)・゚・。異物感で眠れない😭😭良い目薬ありますか?🥺




    こんばんは😮‍💨



    目がおかしくて眠れないです。゚(´つω•`。)゚。



    花粉症なのかなぁ…いつもはこんなにならないんだけど😭😭



    明日 13日(水)7:00-18:00 です🍎🍏



    まだ起きてるけど、早起き頑張ります💪('ω'💪)



    今週は明日でラスト出勤になります( ̄∇ ̄)〜













    100円お賽銭したつもりが 取れてしまったアチャモ🐥🔥

  • 2024/03/11 11:59お〜い📣✨おはよ(*´▽`)ノノ朝方になると目が👀痛痒くなる呪いにかかっています⊂( i ꒳ i )⊃💦それで起きるのツラい😭😭




    おはようございます




    14:00-18:00 と短めですが今日もいます‼️



    今週は今日と明日、明後日のみの出勤になります꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    来週は4回くらい出勤したい気持ち‼️



    やる気元気と 💪🏻 目が無事かと 👁 天気 ☀️ で決まるので
    出勤予定は もう少し待っててねん(、._. )、プチッ🍅









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本指名「i」さん



    チソチソよりおっきいモンスターと
    不思議な食感のハイチュウありがとう🍎🍏



    深い事考えずちょっとおバカな事言って笑ってるのも楽しいし🎶
    趣味とか普段の事について探り会うのも楽しい



    どちらもそれぞれの良さがあるのです



    そのとき喋りたい事を喋ればよいのです🫶🏻



    私は怒りません🤗❣️










    本指名「h」さん



    誕生日プレゼント🎁に スタバカード☕️✨



    いつもより大きかった( °_° )



    ありがと〜ございます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    🦷とか 良くなる事を 祈っています、、、



    いつも釣りと焼肉とラーメンとアイスの話、最高です‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    かなり好きなインコカフェの子に会いに行ったら



    また芸達者になっていた♡



    この子は
    (ズグロ)シロハラインコ‪🦜‬



    もちろん ひまわりの種 オプション付きで🌻








  • 2024/03/09 08:29書き忘れた🩸次のネイル何色にしよう(´・_・`)カナ-💅✨




    おはよ☺️☺️



    出勤してます✋18:00まで



    朝一で来てくれたタトゥーさん🐉



    ありがとうございました🙏(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    日焼け止め貰ったから今年も色白で行きます(*´ω`*)









    書き忘れていたのは 数日前から[女の子の日]です という事。



    オールヌードや生脱ぎ等出来ないです💦🙏ごめんなさい🙏💦💧m(._.)m💦



    仲良し様から貰ったマイメロのパンツがかわいすぎる…









    それでは今日も 程々に頑張ってイこ😘😘