町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あいら 20歳

  • 2022/06/30 17:31(っ ̯ -。)ネムネム


    こんばんは〜😆

    とても眠いです(⊃ωー`).。oO




    ビデはんからすぐそこにあるお店で食べたタコス♡


    ちょっと前の写真なので これはランチなんですけど
    今もあるのかな?


    17時とか?
    そのくらいからやってるみたいでなかなか行けません💔


    本当に美味しいのでオススメです🫰🏻💗


    ってお話した人〜覚えてる〜?🤣🤣


    またチャンスがあったら行く〜❣️


    お酒も飲めるみたい𖠚ᐝ⚯̫ですよ







    気づいたら6月最後になってました(´・_・;))

    6月結構頑張った‼️


    皆様がたくさん褒めてくれて
    通ってくれるからモチベがありまくりでした♡


    7月もよろしくお願いします〜🫧🤍






  • 2022/06/29 16:40お礼🎁😆🙌


    ありがとう‪(;_;)(;_;)


    身体の心配させちゃってごめんね><


    虚弱キャラじゃ無かったんだけどなぁ🙄


    プロテイン‼️
    プロテインの話まだ覚えてるから帰る時探してみる‼️


    あれのんだからってムキムキになるわけじゃないんだねww


    いつもほんとーにありがとう‼️٩(🔥▽🔥)۶






    コアラのマーチくれたお兄さん


    ありがとう‼️


    自分で買う事無いから初めて食べりゅ😁


    いちごあじおいしい🍓


    カラフルなヒョウ柄ズボン 超気に入った🤣🤣🤣


    私も履きたいww






  • 2022/06/29 16:00あっつぅーい(;´Д`)ハアハア


    こんにちは꒦꒷

    あつすぎて溶けています(՞⌓°꒷꒦⎞





    お店に着く前に チョコレート味のフラペチーノ♥¨̮🍫


    冷たくて甘くておいしー😋👍






    ネイル変えました💕💅✨


    フルーツたっぷりで爽やかなデザインです^^


    親指にはマイメロちゃんとクロミちゃんがいます🐰


    可愛すぎる(*´ω`*)







    ⬇️日差しに負けてる姿(仮)⬇️






  • 2022/06/27 21:50お家着きました🏡生存報告



    こんばんは🌃🌙*゚

    今日はちょっと長文




    今日もたくさんの方々 会いに来てくれてありがとうございます…!!

    こんなに暑いのに☀️😫☀️

    暇かな~と思って外出たくなかったんですけど

    出勤してよかったですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    (出勤入れてんだから来て当然だろ😡‼️)






    21日に生理終わったのに

    25日くらいにまた血が出始めて おかしいな〜と思い

    さっき婦人科へ行ってきました🏥、、


    子宮や卵巣の病気ではなかったので大丈夫👌(*ó▿ò*)


    メンタル面や女性ホルモンが少し少ないのと痩せすぎらしいです(´・-・`)


    無理して身体絞って無いですけどね


    出るエネルギーと入ってくるエネルギーがバランス悪い?との事


    アスリートの方などは ほぼ生理が来ないそうです…!!


    私アスリート並のパワー秘めてるんですかね?😂😂


    他にもホルモンや身体のこと
    わかりやすく説明してもらったのに


    エビチリバーガー食べながら帰ってきたら忘れちゃいました(〃ω〃)


    出勤は続けても問題ないみたいなので


    これからもよろしくねえぇぇぇぇ😤💪‼️

    頑張りすぎには注意だゾ!




    ↓2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう↓





    お仕事忙しすぎて来れなかったんだね😢
    無理しないで)

    元気ないのかとか引っ越したのかとか色々考えてたよってお話しましたね😂😂

    デザート達もありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»いただきます

    絶対、お礼しますね



  • 2022/06/24 15:00お礼 ^ q ^ 「うひひ…じゅるりら☆」


    こんにちは😘😘




    昨日 たくさんプレゼント頂いちゃいました😭❣️


    本当にありがとう✨️✨











    長野に行った時まで私の事考えてくれてたんン😏


    キティさん大好きだし お菓子も初めて食べた‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


    美味しかったぁ😍まだ残ってるから堪能する!


    今度絶対お礼するね!


    いつも会いに来てくれてありがとううう(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬❣️






    昨日帰ってから 夜中にプリン食べちゃったよ‼️


    美味しそうだったから我慢できなかった😭😭


    杏仁豆腐は 今日のおやつにする(՞ . .՞)


    ありがとう🥺

  • 2022/06/23 13:10緑のキティさん



    ヤホヤホ(。>∀<。)


    今日は時間どうり 16時に出勤します😆

    今週ラストです🥲🥲

    19時まで(*´▽`)ノノ






    ほかの所にも行ったけど代表で一つ
    昨日はメロンパン持ったキティさんがいる所に行ってきました


    どこかわかるかな•́ω•̀)?



    ヒント言ったら簡単かな
    メロンパンが有名な サービスエリア😍😍





    来週は27.29.30日出勤です‼️

    (👋´灬`)マタネー


  • 2022/06/21 20:26お家に帰りました🫠



    ただいまです‼️



    雨降ってたけどカッパ着て気合いで帰りました👊( ^o^ )



    今日遊んでくれた方ありがとうございました🤭❤️



    明日はお休みです



    お昼まで寝てお出かけしようかな❓





    次は 23日 木曜日 16:00-19:00 ですツ❣️

    元気が有り余っていればもっと早く来ますね🤣🤣





  • 2022/06/21 10:40おはようございますっ(*´▽`)ノノ



    おはよう💛準備中です


    寝坊しませんでした!いっぱい寝た!


    💟今日も19時までいるので たくさん遊んでください💟




    お客様 皆優しい人ばっかりでこっちまで元気になります(*´艸`)


    褒め上手な人が多いですよね(·∀·)ニヤニヤ







    今、朝(?)ご飯食べてます

    ファ〇マさんの生ハムチーズパスタ

    チーズ濃いしブラックペッパーと相性良くて美味しいです!

    もう1品とかおつまみに最高だと思う(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    気が向いたら食べてみてね🤤🤤