町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あいら 20歳

  • 2023/10/27 10:10本日11:00から(✨▽✨)とチョット報告




    おはようございます☀️



    11:00-17:30 までです*₍´。• ᵕ •。`₎ა



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    大事なことを書き忘れていました💦



    昨日から女の子の日🩸です



    不可能オプションあります( ; - ; )ゴメンナサイ



    ロキソニン様々です



    今日お仕事の人もそうじゃない人も元気に過ごそうね💪😁✌️








  • 2023/10/26 16:30テディベアを飼っている可能性



    隣のお宅にいる トイプードルがいつも二足歩行で窓に張り付いてるんだけど
    その姿がテディベアにしかみえないって話


    🧸


    今日もありがとうございました🙏



    明日もいます!



    11:00-17:30 です(〃´o`)



    まさかのモーニングいただいちゃいました🍔🍟



    ごちそーさまでした😍







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    クチナシさん🌸


    かわいい暖かい くつしたありがとう♥️



    家は基本フローリングなので足が暖かくて助かります( ; ; )



    もぐもぐじゃむじゃむ??じゃむじゃむて何、、?



    と思ったら[ジャム]でした。そのままかーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






    色々あると思います😭でも負けないでね🥹‪



    お悔やみ申し上げます。






    タトゥーさん🐉



    本日2回も来てくれました✌️



    最初と最後!



    やっぱり最後でしたよ🤣



    ラブレター読みました~💌💋



    いつも物々交換みたいになってる(?)



    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




  • 2023/10/20 11:00…今日と明日、会える?




    こんにちは✨



    今日は短めで 14:00-18:30 です(´•ω•`)



    明日は 7:00 からいますよん👍🏻 ̖́-‬









    ドクターフィッシュに食べられてきました🐟



    感想「ヤバかった‼️」








    昨日は病院帰りに マミーと姉妹の3人でデート(*´﹃`*)


    たまたまマリオの映画やってたから観た🍄🌟


    そして夕食🐥⸒⸒


    [仲良し様が心配してくれてる様に 私も心配なのにご飯食べさせたりもの買ってあげたりおでけけ(アーニャ)連れてくくらいしかできない…]



  • 2023/10/13 22:50今週もアリガト🤎




    こんばんは‼️



    今週もありがとうだよ🥹🥹



    来週のシフトはちょっと待ってね!



    月、火、金、土を予定してます✨



    ちょっとイメチェンしたよ〜(*´ω`*)



    1ヶ月くらい限定おデコちゃん😳😳









    仲良しさん📱🐦‍⬛💊







    今日と昨日 ありがとう!(´▽`)

    来週後半は遠くに行っちゃうみたいだからたくさんチャージできたかな?

    “もしかしたら”来週会えるかも!?

    週めくりカレンダー使うの楽しみです🐥⸒⸒

    梅酒飲んでねます笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    でりへるに浮気しないで偉い‼️

    ほんとーーーーにいつも寝てないイメージしかないから

    きょうは寝れた?みたいでよかつた

    たくさんがんばってたくさん稼いで寝よう!!

    おジュースもありがとう︎^_^

    全身ミルクティーの女です





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    かみのけのびてた!👦🏻🎾🥭

    美容室失敗されないといいねぇ…ちょっと切りすぎてもまたすぐ伸びるか🤔...?

    旅行話聞いてもらえて楽しかったよう🥹‪

    荷物いっぱいにならないように選ばれたマンゴーちゃんありがとう❣️

    お宝も❣️


  • 2023/10/11 18:30💟大阪備忘録💟




    こんばんは❤️



    ちょい久ぶりです!!



    明日と明後日います( ´ ▽ ` )ノ



    12日(木)11:00-20:00

    13日(金)14:00-20:00



    です!♪



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    少し自慢話を…



    ↓3日間でこんなに食べた(*´﹃`*)↓



    左上からたこやき、明石焼き、生牡蠣と蜂蜜レモンサワー


    100年ハンバーグ&パン、刺身4人前、牛タン焼き、串カツ5本、また生牡蠣🦪


    ユニバのクロミちゃん&マイメロちゃんチュロス、焼肉🥩&ライムサワー



    美味しいもの食べすぎたので
    昨日今日は 超〜大人しくしてました(:3_ヽ)_



    初めてホルモン系にチャレンジして、豚のおっぱいと子宮たべちゃったよ(´ω`;)‼️



    結構いけた😎














    車で通った帰り道
    またいつもの日常に戻ってきてしまった~😭



    と、ちょっと切なくなりましたとさ
  • 2023/10/07 09:50あいらⓒ 2歳✌️




    おはようございます☀️



    13:00までいます(´•ω•`)



    実は…10月6日で
    あいらちゃんは2歳になりました🎂



    初めて出勤した日のことは忘れられません笑



    継続は力なり💪✨



    これからもよろしくお願いします🥰🥰









    このあと大阪行ってきま〜す💨💕



    お友達といっぱい美味しいもの食べて遊んでリフレッシュしてくるね( ´•ω•` )



    皆様も無理しすぎず
    たまには気分転換してくださいね😊



    私に会うのがリフレッシュと言ってくれるのはとてもとてもうれしいのです😎



    それに答えられたらいいな…


  • 2023/10/03 07:30オープンしてます‼️




    おはよ〜‪🦜‬



    外 すこし肌寒〜い感じだった😖🍃



    上着あった方が良いかも☺️☺️



    お昼だけ暑くなるかもしれないけど(´•ω•`)ワカンナイ



    ハッシュポテトうまあぁぁあっ!🍟









    肌荒れって一生悩めるよね…


    夏は汗でベタベタだし冬はカサカサ


    うつ伏せで寝ちゃうあなたは[枕]たくさん洗うと良いかも!


    私はお気に入りの布団 唇にもふもふする癖があるから
    布団を入念に洗う…みたいな😊😊


    あとはなるべく顔に触れないとか


    頬杖ついたりだね(´•ω•`)


    体質とかもあるからこれしたら完璧に治る!って訳じゃないけど…


    少しでも綺麗になりたいよね✨




  • 2023/10/03 04:30気ままに行こう〜




    おはようございます☺️☺️寝不足ちゃんです‼️



    今日は 7:00-17:00 です︎❕



    またまた眠りにつけませんでした(¯―¯💧)



    ですが 今日は絶対休まないって決めてたので
    二度寝しないうちに 支度始めちゃおう💪( ¨̮ 💪)



    ちょっと早いし 優雅に朝マック🍟☕️しよかな!



    (あっ ネイル変えました〜💅10月仕様で、ちょっとキモめ(?)です笑)



    10月もよろしくお願いします😭🙏