町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はづき 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/26 15:49待ってるね👸🪄







    このあと17:00〜20:00の出勤📍
    短い時間ですが、今月最後に会いに来てくれたら嬉しいです🫰🏼
    昨日来てくれた本指様、写真指名してくれたお兄様達もありがとうございました🧏🏻‍♀️!!

    今日はちょっと時間がないので
    来週の予定だけ載せます🥲

    2/1 (木)15:00〜20:00
    2/2(金) 16:00〜20:30

    来月もよろしくお願いします🪄



  • 2024/01/25 14:19時間変更です💧



    14:00〜20:00で出勤中です🧏🏻‍♀️

    明日の時間変更です𓍯 𓂃 𓈒𓏸
    急遽用事ができてしまい
    17:00〜20:00での短い時間になります🙇‍♀️

    いつも名古屋から会いにきてくれるお兄様🕊

    沢山ありがとう〜〜っ!!
    全部初めて❕
    こっちの方じゃ中々見かけないから嬉しみ🫰🏼
    (小倉サンドは全部食べたよ美味しかった👸)
    また春にお待ちしてます🌷

    来週の予定は明日出すね🪄
    今月は今日明日が最後かも🥲
    チェックおねがいします𓂃🧸𓈒 𓂂𓏸




  • 2024/01/22 11:49ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

    
    

    このあと15:00から出勤です🌻

    金曜日は本指様たくさん来てくれて
    嬉しかったいつもありがとう😣♡
    皆様のおかげでとってもたのしい〜〜っ時間でした🧏🏻‍♀️
    そろそろ会いたいなって思う頃にいつも来てくれるからタイミングが一緒なんだね🪄笑

    色々差し入れも頂いたから
    またお礼日記書きます🕊




    今週は3日間居るよ😈

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐

    1/22(月)  15:00〜20:00
    1/25(木)  14:00〜20:00
    1/26(金) 15:00〜20:30

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐

    今日はルーズソックスでー🫣
    お誘い待ってます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

  • 2024/01/19 13:59⸌◦̈⃝⸍ Welcome ⸌◦̈⃝⸍




    13:00〜20:00で出勤中ですっ(`・ω・´)ゞビシッ

    今日は金曜日〜🫣
    土日お休みのお兄さんもそうでないお兄さんも皆様お疲れ様です🫧
    正月休みだったり成人の日があったから
    今週はなんか長く感じた、、🥲


    来週の予定📝

    1/22(月)  15:00〜20:00
    1/25(木)  14:00〜20:00
    1/26(金) 15:00〜20:30

    時間はバラバラだけど3日間居ますっ!🫰🏼
    まだ年明け会えてないお兄さん、
    そろそろ会いたいです🥺
    時間合うかな❔合ってくれ〜〜っ🫣

    今日も来週もよろしくお願いします👸💫

  • 2024/01/15 15:09出勤中だよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



    14:00〜20:00で出勤中です💫

    金曜日会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜っ!!
    約半年ぶりに会えた方もいて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥︎⍤⃝
    (もう本当に会えないと思ってた🥲)

    出張帰りに寄ってくれてありがとう🧏🏻‍♀️
    そしてお土産ありがとう🫧
    初めて食べたけど、中の餡がクリーミー˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ美味しかった☝️

    ✎︎___________________

    今週は今日と金曜日の2日間です🕊
    ちょびっと髪染めました👸
    今週もよろしくおねがいします🫰🏼


  • 2024/01/12 16:19うれ©️〜〜🥺







    15:00〜20:00で出勤してまし🫰🏼

    口コミ書いてくださったお兄様
    ありがとうございます〜〜っ!👸
    また会えますよーに🫧

    来週の予定📝
    1/15(月) 14:00〜20:00
    1/19(金) 13:00〜20:00

    です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    お時間合うと嬉しいな🫣



  • 2024/01/11 15:091が3つの日☝️☝️☝️






    本日14:00〜20:00で出勤中です🧏🏻‍♀️
    今週は今日と明日の2日間です𖤐˒˒

    先週末は初詣いっておみくじ引いて
    屋台でご飯食べてきた、、、!!🥺
    みんな屋台は何が好き〜〜?👀

    私は鶏皮焼きとチョコバナナが好き、、🫣

    今年の夏はお祭りとかも行きたいな🫧

    今週もよろしくお願いします(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ


  • 2024/01/06 10:40新年①ぱつめꉂꉂ





    日記遅くなってごめんなさい🙌

    昨日会いに来て頂いた本指様達、写真指名のお兄様、皆様ほんとうにありがとうございました🫰🏼 ᶫᵒᵛᵉ

    1時間半かけて会いに来てくれてるって話を聞いてびっくり🥲愛伝わってるよほんとうにいつもありがとう❥︎ ❥︎ ❥︎ 



    来週の予定が決まったので…✐☡

    Ӧ  1/11 (木) 14:00〜20:00
    Ӧ  1/12(金)  15:00〜20:00

    お時間合うと嬉しいな🥺🫶🏻


    今日はこれから初詣🎍に行ってきます🧏🏻‍♀️
    また来週も宜しくお願いします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




  • 2024/01/04 09:50❷⓪❷④ ・ᴗ・




    ◡̈̋⃝ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ◡̎⃝


    昨年はありがとうございました🕊

    本当に沢山のお兄様にお世話になりました


    2024も素敵な愛のご縁が深まりますように❥︎

    そして出会ってくださったお兄様に

    たくさん幸せを届けられますように🤝🏻 

    今年も宜しくお願いします 🐲 ♡     


    今年は明日から出勤です🫰🏼

    ˗ˏˋ  1/5(木)13:0020:00 ˎˊ˗

    お誘いお待ちしてます𖤐˒˒