池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

日奈子 26歳

  • 2022/09/30 22:59👑完売御礼と本指名の方の生態についてレポート✏️






    日の写メ日記は、



    💎本指名の方の生態について。


    💎日奈子、コミュ障からの卒業。


    💎詳細なしの雑なご報告。




    の3本をお届けいたします








    日は朝からご予約が入っていて
    うきうき、ハッピーデーでした


    (満枠完売ありがとうございました♡)




    今週は本指名の方が毎日来てくれて
    楽しかったです( ᐢωᐢ )✨





    ちなみに日奈子の本指名の方は
    どんな方が多いかというと


    \ 落ち着いている方 /



    が多いような気がします







    🙋🏻‍♂️ よく写メ日記面白いよね〜


    って褒められるのですが
    喋ってみると口下手なところがあって、、


    (根はおたくなのでね🥹)




    だから落ち着いている方だと
    ゆっくりお話しできて
    お互い楽しいのかなって思います








    でも今日、初めましてのお兄様に


    🙋🏻‍♂️ 全然、口下手じゃないよ〜


    🙋🏻‍♂️ 喋りやすい!



    って褒めて貰えたんですよᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ




    コミュ障卒業だ〜
    あはは








    《詳細なしの雑な報告》


    明日から姫予約と
    マイクロビキニのオプションが
    始まっちゃうらしいで〜す!




    以上、雑なご報告で
    9月、締めさせていただきますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    (今月も1ヶ月、お仕事や学校などお疲れ様でした⭐️)







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2022/09/29 12:29💟いやらしい声が溢れ出ちゃう♡






    朝のえちえち、むんむんニュースを
    速報でお届けしようと思います







    今朝の日奈子はというと
    朝の5時に目が覚めて寝れなくなったので
    やることはただひとつ、、、









    早朝ジム









    1人しか人がいなかったからなのか
    良い感じの声を出しながら、
    バーベルを上げている
    ムチムチ筋肉のお兄様がいて

    朝からやってますなദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    と心の中でリスペクトして

    日奈子も黙々と筋トレしました









    しばらくしてその方のお顔を見てみたら
    バンダナみたいなモノで
    口元を隠して声を出さないように
    気を遣ってくれたようでした









    す、すごい!!まさに、、、









    朝活筋トレドM紳士























    日奈子の前では、えっちな声を出しながら
    やってもいいんだよ♡







    そんな早朝の出来事でした、






    では









    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/09/28 12:30🌹痴女の裏の顔はコレなのです!!







    日はありがとうございました





    ひ「Mっぽいですね〜」




    🙋🏻‍♂️「いや、、、実はSなんだよね」




    ひ「ファッ!!!!!!」







    ほほぅ、



    紛れ込んできたのね、ふむふむ








    もね、、
    嬉しいんですよね👉🏻👈🏻…///






    自分の性癖を押し殺して
    Mを味わおうとしてくれて







    Sな方を前にすると
    少しぎこちなくなっちゃうんですけど
    (清楚系痴女ときどきヘタレってやつです)
    楽しんでもらえるように
    一生懸命頑張ります










    日奈子は今日も15時から
    池袋でM男ハンターしてますᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ

    (今日の目標:昨日よりえっちになる!)






    フレッ!フレッ!日奈子!

    頑張れ!頑張れ!日奈子!



    わ〜






    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/09/27 12:29🌷極楽な時間とは?






    あなたのソコを鷲掴み♡
    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの
    日奈子です




    ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


    近の日奈子はというと、、
    お休みをいただいてまして
    お友達と映画に行ったり
    ご飯を食べたり
    お買い物に行ったり
    ゆっくり過ごしてました




    次に観たい映画も決まって
    今からるんるんなのです







    お休みしている間にも
    ご予約をいただいたり
    口コミを書いていただけて

    日奈子は愛されているな〜
    って思ってうるうるしました






    またえっちなことして
    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね









    日も可愛い下着選んで
    これから池袋に向かいますね


    (お会いできる方、よろしくお願いします♡)





    ではでは、、
    午後も素敵な1日になりますように







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/09/20 22:59🌱最新はもう、最新じゃない。







    んか、ふと思ったんですよ。


    連休明けのお仕事って大変ですよね




    連休明けの、雨の日の仕事という
    Wパンチ:(´◦ω◦`):




    1日乗り切った方も、そうじゃない方も
    本当にお疲れ様でした









    週は楽しい時間を
    本当にありがとうございました♡





    なんだか、この1週間は
    写メ日記を褒めていただけることが多くて




    👨🏻文章が面白いよね〜


    👨🏻1番個性がある!





    って言っていただけて
    自分でも意識して頑張っていたので
    気づいて下さって嬉しかったです







    前に


    トレンドは追うのではなく、待つもの


    って秋元康さんがおっしゃっていて
    その言葉をずっと頭の片隅に
    入れていたんですよ(っω•c)







    産性より創造力のが
    大事になりつつあるのかなぁ( ˘•ω•˘ )?




    みんなと一緒に〜



    、、なんて学生時代に教わってきましたが
    社会に出るとそういう教育
    役に立たないな〜
    なんて考えちゃいます₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

    (シンプルなはずなのに、
    個性って難しいですね!)





    くさん考えていたことなので
    褒めてくれてありがとうございました♡







    ということで、女の子休暇の為
    明日から少しお休みをいただきますっ





    また会えるのを
    楽しみにしてますね〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)








    【極楽ばなな池袋店img日奈子】


  • 2022/09/17 13:53🍒下が濡れてるから、、、






    日はありがとうございました



    優しい方が遊びに来て下さって
    とても嬉しかったです





    改めて日奈子は幸せ者だな〜
    って思って涙ホロホロでした(´•̥ ω •̥` )

    (お仕事終わりにありがとうございました!)










    そして、、、





    じゃんっ♡









    本日、宅配便で届いた
    登山セット₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♪






    開けた瞬間、可愛くてぴょんぴょん🐰
    飛び跳ねてしまった






    の連休中、登山に行く予定で
    YouTubeを見たり、地図を見て
    イメトレしていたのですが
    お天気が悪そうなので
    先延ばしになったんですよ(泣)







    やっぱ地面が濡れてると
    滑りやすくて危ないのでね(⊙⊙)







    なので3日間とも池袋の方に
    行くことになりました





    感謝の気持ちを忘れず
    いっぱい楽しもうと思いますので
    どうぞよろしくお願いします




    さっそくご予約もありがとうございます♪
    とても嬉しいです♡




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


    9月17日(土) 15:00〜22:00
    9月18日(日) 15:00〜22:00
    9月19日(月) 15:00〜22:00


    お待ちしてますね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝







    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/09/15 15:53【禁断💓】えっちな動画を夜中に観てて、、





    日の夜、観ちゃいました♡





    何って、、、






    言わなくてもわかるでしょ😈🏩?








    むらむらして
    えっちな動画観てました…///






    お仕事終わりのOLさんが
    同僚?先輩?のネクタイを掴んで
    イタズラしちゃう痴女モノを
    観ておりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓






    イメトレして準備バッチリですので
    いじめられたいM男くんに
    会いたい気分です₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎






    日奈子に乳首イタズラされて
    可愛いくなっちゃうお顔を見せに来てね🍌







    ワイシャツってえっちですよね🏩




    うふふ♡




    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】

  • 2022/09/14 22:24㊙️道にえっちなアレが落ちていたの♡





    あなたのソコを鷲掴み♡





    どうも、
    池袋でM男ハンターしております
    極楽ばななの日奈子です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 🍌ペロッ








    あのね、、、









    この間ね、、、










    、、、

















    道にバナナが落ちてたの🤭









    さすが池袋🍌💓

    (ばなな落とすなんて、大胆ね♡嫌いじゃない!)





    ( ᷇࿀ ᷆ )‬へへへ








    1時間後に戻ったら
    なくなってたよ( ´_ゝ`)






    誰かがお掃除してくれたのかな、、




    池袋って治安悪いっていうけど
    警察も自治体の方も多いから
    そんなことないと思うのですのよね🙆‍♀️









    いうことで
    本日は本指様DAYで楽しかったです♡

    (暑い中、ありがとうございました!)




    また明日からも
    よろしくお願いします(っω•c)









    おやすみなさい🌙










    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/09/10 14:33こんにちは

  • 2022/09/10 12:23辞めてください🙅‍♀️






    日、一昨日と
    遊びに来てくださった方
    本当にありがとうございました♡






    昨日は
    完売させていただいた上に
    お時間が合わなくてお断りしてしまった、




    お久しぶり本指のS様🏈
    覚えててくれて嬉しかった本指のY様🤗
    初めましてのT様🍌



    お問い合わせ
    本当にありがとうございました😭



    また会えますように♡









    日は、終わった後
    本指様🏋️‍♀️に背中を押して貰って
    1人で居酒屋に行きましたε=╭( °_° )╯








    大好きなお寿司🍣₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    右の海ぶどうのお寿司が
    すごく美味しかったです♡






    ちなみに日奈子は
    あまりお酒は飲まないです🤤





    会社の付き合いだから、、、
    って理由で強要されるのも
    無駄に大人数で行くのも大反対です🙅‍♀️






    令和なんで!







    大切な人との時間や
    1人の時間を大事にしたいもん!!!






    、、、といいつつ
    昨日も居酒屋にいて思ったのは
    そんな世の中に疲れている人が多いなー
    って印象でした!!!

    会社員の人って大変ですね😭







    ゆっくりしたいなぁって方は是非、

    極楽ばななに来ましょう∠( ˙-˙ )/ヘイッ




    一緒にほわほわ、むくむく🍌
    癒されましょうね♡





    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】