池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

日奈子 26歳

  • 2023/03/09 22:49🎈え●ちな勉強をコソコソとしているって思ったらいやらしくて興奮しませんか?







    今日は極楽ばななに来る前に
    え●ちなセミナーに行って勉強してきました





    いつものお店の講習ではなく
    外部の講習だったので
    場所が品川方面だったんですけど
    久々に品川の地に降臨しました!!

    空気が澄んでて心地よかったな〜♡




    YouTubeもやっていて、業界ではとても有名な
    お二人にお会いしたんですよね〜





    ↓ステッカーもお土産に貰えて嬉しかったな〜








    ↓カメラの反転を直していないズボラさ/(^o^)\



    お守りとしておでこに
    ペタっと貼っちゃおうかしら







    勉強になることばかりで、講師のお二人の
    努力と賢さ、そして圧倒的なビジュアルに
    圧倒されておりました


    (圧倒的なビジュアルに圧倒?日本語変だ/(^o^)\)





    良き時間でした!!!





    お会いしたM男サマには
    もっと楽しんでもらえるように
    マッサージの勉強だけじゃなくて
    視野を広げてパワーアップしていきますね






    明日は明日でエステの講習だ〜(^• ω •^)
    もうすぐで試験なので気を引き締めないとだな





    では野球を観て寝られる方は
    おやすみなさい







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2023/03/09 17:59🌳【キュン♡】って癒された〜大好きな趣味活が出来るので春っていいな〜って思いました♡






    お休みいただいておりましてその間、
    登山に行ってました〜




    今年初♡



    筑波山に朝からはるばる行っておりまして
    森林浴をしていました( ◠‿◠ )🌳





    ⚠️こうやってプライベートでもを扱っております🍌💓





    自然の中にいれるって幸せですよね〜






    早起きしたのが久しぶりすぎて
    帰りのバス停でバスを待ちながら
    登山帰りのおばあさん軍団の横でくたびれて
    爆睡かましてました





    みんなピンピンしながら
    マシンガントークしていたけど
    体力おばけすぎてすごかった






    今年初だったので
    とても筋肉痛なうなのです






    3月9日(木)
    18:00〜0:00

    本日もムラムラながら
    責められるのをお待ちしていますね


    持ち物→あなたのえっちな棒🍌♡





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】