歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/07/27 22:47どんな匂いがする?


    おはぴよ🐣

    最近ロングでゆったり&事前予約で
    遊んでくれるご主人様が多くて嬉しい😊💕

    昨日もご新規様と本指様
    たくさんあそんでくれてありがとにゃん!

    愛を感じて情緒安定…笑



    最近会ってすぐ匂い嗅がれたり、
    頭皮の匂いフェチさんが多くて恥ずかしい。

    後、蒸れた足が好きらしく
    即足舐めされる事も多々…

    どんな匂いでどんな味なのかな????



    今日は遅めの23時〜3時で出勤だよ!
    お誘いくれたら嬉しい🥺



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 17:47ฅ•ω•ฅニャンニャン


    おはぴよ🐣

    昨日は本指様とオキニトークからのご主人様
    とでほぼ枠埋めて貰えて嬉しかった😊💕

    見つけてくれてありがとう!
    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日の予約も楽しみ🎶



    昨日は3P続きだったの!!!

    ライムちゃんとあんな事♡
    すももちゃんとこんな事♡

    ちょっと前まで気恥ずかしくて
    NGにしてたんだけどちょっとずつ解放
    しつつあります!!

    女の子の女性器を触り合うこと(レズ)
    はNGだけどそれ以外なら🙆‍♀️


    たくさんドロドロ、イチャイチャしよ?





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/20 12:21運動日和☀️


    おはぴよ🐣

    昨日は急遽お休みしちゃってすみません💦
    誘ってくれたご主人様…
    お断りしちゃって申し訳なかったです😭


    今日は元気満々なので
    たくさんお誘いくれると嬉しいです💕


    最近は嘔吐とかスカ系の問い合わせ
    いっぱいで嬉しい♡

    あとめちゃめちゃ弱弱だけど
    くすぐりプレイとか…笑


    いっぱい非日常で
    変態なことして遊ぼ〜!!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/19 19:57〇〇が疼く…!


    おはぴよ🐣

    今日は22時〜と遅めの出勤に変更したよ!

    最近夏バテ気味な気がする!
    外と中の温度差で体力使う🥲
    クーラー症にならないように適度に散歩
    したり、水分補給頑張ってる!!!!


    今日は予約なくて寂しいので
    お誘いくれるご主人様いたら
    いつも以上に喜びます😭


    ご主人様の欲をたくさんぶつけて欲しいな


    問い合わせなかったら休むよー

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/17 13:07野外でできるのは…?


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさんの予約で
    忙しくさせてくれてありがとう🫶

    オキニトークやDMでお問い合わせ
    くれるご主人様たくさんで嬉しい!
    (予約たくさんありがとう)


    最近新規のご主人様に会うこと多いんだけど

    どんな設定が多い?

    好きなプレイは?

    ってよく聞かれることが多いのですが!!

    本当にご主人様がしてみたい事を
    癖をぶつけて欲しいです😍

    プライベートで出来ない
    ちょっとマニアックなプレイ受け止めます笑
    隠さず全力で楽しみましょう!!



    だいぶ暑くなって来たし、
    水分補給とクーラー症には気をつけて
    元気に会おうね💕︎


    今年は川とかで全力で遊びたい
    BBQに花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
    と願望強めの写真です笑

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/15 12:47ゲロスカ…ドロドロ


    おはぴよ🐣

    昨日も楽しい1日でハピハピでした🫶


    昨日は人生初!
    もんじゃ焼きを食べました😋
    めちゃくちゃ嬉しかったー!!!

    お酒飲みすぎて気持ち悪かったんだけど
    吹っ飛ぶうまさだったwww

    ご主人様はまだ食べた事ない
    食べ物ってあるかな??



    今アナルを負傷しているので当分は
    AF出来ないです…

    代わりに最近汚れ系多くて嬉しいです!
    嘔吐好きだし、顔汚れ系も好き♡

    綺麗にして行ったのに汚されるって
    凄いドキドキしませんか??


    緊縛も最近してないから
    エチエチな撮影会したいな📸




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/14 14:17お気に入りなの♡


    おはぴよ🐣

    昨日はロングいっぱいで
    忙しくさせてくれてありがとう🙌


    昨日髪を切りました!
    ポニーテールとか2つ結びに
    憧れがあって頑張って伸ばしてたんだけど
    やっぱりショートのが似合う👏✨️

    ご主人様はどっちが好きかな?



    最近、汚れ系などの
    マニアックな事たくさん出来て
    楽しい日々♡

    遊びの中にあるエロって好き!!


    今日は〜22時であがっちゃうので
    早めのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/11 13:17愛液付きのお人形さんだよ!


    おはぴよ🐣

    今日はちょっぴりゆっくりめの
    16時〜出勤する予定です。
    (問い合わせなければ遅くなるかも!)

    最近SMあんまりやってないから
    耐性減ってそうで…ドキドキ


    Twitterにも書いたんだけど!!!!
    嘔吐とスカやりたい🥺

    前から好きな顔汚れ系とかも♡


    ケーキ顔面で食らうから全部舐めとって?



    全身弱すぎ愛液と全身のピクピク止まらない時もあるけど…
    そんなロボットはお嫌いかにゃ?🥺





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/09 12:57たくさんぶっかけるし、ぶっかけて?


    おはぴよ🐣

    癖強めなお兄様方に
    たくさん会えて嬉しいひよりです。

    こんな事してみたい!とかあれば!
    オキニトークかDM待ってます🙆‍♀️



    最近汚れ系のプレイ多くて楽しい♡

    一緒にお食事してからのイラマ嘔吐
    さっきまでのわいわい感はなく
    全頭マスクとかで視界を奪われて
    盛大に吐くのとか想像しただけで
    めちゃくちゃ興奮する🥺

    あとあと
    顔射からの尿顔射洗浄♡
    ピカピカによろしくお願いします笑

    顔舐めはド定番!!!


    半年くらい
    スカトロできてないから久しぶりに
    ぐちゃぐちゃになりたいかも…((ボソッ…


    お兄様方の癖もたくさん聞きたいし
    私にぶつけて欲しい!!


    今日はお暇だったらちょっと早めにあがる
    予定なので気になる方いらっしゃったら
    お店に電話かDM下さい!!!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/05 13:17トロっと溢れ出たのは?


    おはぴよ🐣

    一昨日ほぼ満枠
    昨日も忙しくさせてくれて
    本当に嬉しかった😊👏

    ご主人様いつもありがとうねー!!!


    顔汚し系とか嘔吐とか沢山できて
    めちゃめちゃ充実した時間だった✌️

    あとあと
    乳首ぺろぺろ舐められるの弱くなった😂
    ク○ニもすぐ溢れちゃう…

    快楽に弱弱になって大変だゆ‪‪💦‬


    最近かわいいコスプレ着せて貰えて
    テンション上がる(٩Üو)↑
    しかも撮影会まで!!📸
    (個人的にはアイマスク撮影がオススメ)


    ご主人様のやりたいこと
    たくさん聞かせてくれたら嬉しいな🥺


    今日もお誘いお待ちしております!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!