歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2023/08/31 16:07ひよりのこと知りたい?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとー🙌

    最近毎日のように仲良しさんが
    遊びに来てくれるから凄く嬉しい💕
    いつもありがとにゃ!

    昨日は久々に行きたいって行ってた
    アルファインに連れて行ってもらいました!
    しかもしかも
    好きなお部屋でワクワク止まらなかった♡


    手足を拘束されて視界を奪われた状態で
    バイブ攻めされて…
    すぐ濡れちゃう淫乱ちゃんだと
    改めて気付かされました笑

    乳首もクリもビンビンすぎて恥ずかしかった


    Twitterにも載せたんだけど…
    アルファインの新しくされたお風呂にも
    入りたい!!!!!


    今日予約ないから飛び込みで
    遊んでくれると嬉しいにょ💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/29 14:57ピクピク…っと♡


    おはぴよ🐣

    今日は朝からアニメ見て号泣してました笑


    一昨日初めてキャットファイトなるものを
    しました!(普段は×)
    いつも使わない筋肉を使ったから
    筋肉痛で体がバキバキだった…🥲


    そんななか昨日は!!!
    ひっさしぶりで大好きな緊縛して貰えて
    嬉しすぎた〜!!💕

    麻縄の締まる感じと拘束される感じ
    極めつけの跡
    どれをとっても本当にうっとりする😌

    筋肉痛だったからいつにも増して
    痛気持ちよくて…♡

    やっぱりSMの世界が好きだなって
    再確認した1日でした。


    縄映えする体に生まれてこれて幸せ💞


    今日も楽しい1日になるといいな!!


    ※朝からうんちが止まらないwww

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/26 14:17たくさん〇〇ありがとう🫶


    おはぴよ🐣

    一昨日、昨日と本指様達が
    ロング+延長でたくさん遊んでくれて
    すごくすごく嬉しかった🫶

    先週からちょっと気持ちが落ち気味で
    出勤も不安定だったけんだけど
    今週ほぼ毎日本指様に会えて
    たくさん話せて支えられて元気になった✨

    会いに来てくれるだけで本当に嬉しい!
    感謝です🙏

    そして今日もご予約ありがとうね!!


    今月も残り少ないけど
    まだまだたくさん遊ぼうね🥰

    最近牛乳とかヨーグルト浣腸してない!

    あとあと
    今年夏らしい事してないから
    夏らしいことしたーい!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/24 12:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(木) 15:00 - 4:00
    08/25(金) 16:00 - 4:00
    08/26(土) 14:00 - 4:00
    08/27(日) 12:00 - 2:00
    08/28(月) 休み
    08/29(火) 休み
    08/30(水) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/23 08:57朝からシちゃった…🫣


    おはぴよ🐥⸒⸒

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう!

    ひよりの勘違いで混乱させちゃった
    ご主人様すみません🥲

    たくさん笑って話聞いてくれたご主人様
    病まずに済んだよありがとう笑


    日々ご主人様が会いたい!って
    会いに来てくれたり、問い合わせくれる
    から凄い力になる!!

    たくさん一緒に乱れような🙌




    今日は全く眠りに付けないので朝から
    桃鉄100年したり
    じゃがバタ食べたり
    見たかったアニメ一気見してたー!!

    おすすめのゲームやアニメ、食事処
    なんかあったら教えて欲しい🥺

    (後は大きい声では言えないけど
    エッチな漫画読んでたら発情しかけた…)







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/18 15:48クールに見えるけど実は…?


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとう!

    久々にいいうんち出て
    ニコニコのひよりです😊


    最近、嘔吐と顔射でドロドロ汚れプレイ
    がたくさん出来て嬉しい!!🫶

    嘔吐は事前にこんなの吐いて欲しいとか
    あれば言って欲しい!!
    それかご主人様と一緒に食事して
    それを盛大にってシチュエーションも好き♡

    吐いてる姿をみて興奮してる
    ご主人様の顔を見れるのが楽し嬉しい!

    褒めてくれたらもっとかな🥺


    たくさんご主人様の欲をぶつけて欲しい笑



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/16 19:28〇〇は2人だけの秘密だよ?


    おはぴよ🐣

    今日はちょっと遅めの時間から出勤する
    のでお誘いくれると嬉しいよ😊

    生意気そうなお目目の写真で
    ちょっとお気に入り♡

    Twitterにもここでは載せられないような
    写真とかもあげてるから確認して欲しいな!




    今日もたくさん遊んでください!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/14 09:37そんなことある!?🤣


    おはぴよ🐣

    最近爆食が止まらなすぎて
    肉感ました気がする…

    優しいご主人様!甘やかしにきて笑


    前回初めましてのご主人様が
    撮影オプションつけてくれたんだけど…
    オプションもたくさんだったから
    エッチな撮影するのかな?って思ってたら!

    なんと!!!!!

    顔が好みだからツーショット撮りたい📸

    って事でたくさん
    イチャイチャツーショット撮れて
    可愛すぎだし面白すぎたwww


    たくさんえっちなことして遊んだのに
    それより2人の写真欲しいって🥰


    普通に顔とか体型褒められるの
    嬉しいよね🫶


    今日はもしかしたら早く上がるかもだけど
    お誘いくれたら嬉しいです!!



    ※後でマイガールで秘密のアレ載せます



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/11 20:57たくさん〇〇されて気持ちいい♡


    おはぴよ🐣

    口開け遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    最近事前予約減ってきてて寂しい…
    もっと会いたいって思って貰えるように
    頑張るね!!!


    最近ってか前からなんだけど
    ク〇ニが好きなので優しくべろべろに
    されると大洪水になっちゃう🥺

    後、乳首を優しく触られてると
    めちゃくちゃ体ビクンビクンする…

    たくさん犯して欲しいな。


    今日はラストまで出勤なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/07 20:27不自由だからいいんだよ!


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとうにゃん🐾

    今日は空きあるので誘ってくれると嬉しい


    最近体に不自由がある方から
    お問い合わせ頂くことあって…

    結論から言えば「可能」です🙆‍♀️

    ですが、資格がないので介助は出来ないです

    ある程度身の回りの事を自分でできる方
    でしたらご利用可能です!

    実際両足不自由な方と風呂場で
    お湯、牛乳、異物挿入などなど
    浣腸祭りして遊んだよ笑


    ハードな事でなければ全く問題なかった!
    お風呂も仲良く入った🛁*。
    補助程度でしたらなんなりと!!





    お題:今日は「野比 ○び太君」の誕生日。○ラエモンに頼りたくなった瞬間ありますか?

    めちゃくちゃあるよ!

    ドラえもんを毎週リアタイで楽しみに
    見てるくらい好き🫶

    もしもボックス、暗記パン、人生やり直し機
    どこでもドア、翻訳コンニャクなどなど
    夢があって楽しいよね!


    でも実際それが出来たらつまんない😊
    人生不自由だからこそ試行錯誤して
    生きるのがより楽しい笑




    私の家には覗き魔タヌキいるよ!
    💩中!!

    ロボデリ公式HPはこちら!