新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ももか 19歳

  • 2023/02/28 01:54君が好きで好きでどうしようもないんだよっ

    ももかです(՞ . ̫ .՞)❤︎

    お誘いしてくれた杉並区のお兄様
    ありがとうございます!😿💞

    オキニトークも送ってくれてうれしいな🐰🌟

    お会い出来るの楽しみにしてますimg

    次回3時半頃〜です!

    お誘いお待ちしておりますっ🐶🐾

    ♡ももか♡

  • 2023/02/27 20:44🚗💞

    お誘いしてくれた文京区のお兄様のところへ
    いまむかっています₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💌

    お誘いとっても嬉しいです🫣💘

    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱいえっちなことしたいな〜♡

    次回21時50分頃〜です👶🏻☆

    お誘いお待ちしております🐶🎀

    ♡ももか♡

  • 2023/02/27 16:34とくべつ♡

    おはよー!ももかです🐶💗

    本日19時からお店にいます🍥

    今日はいつもと違うももかかも、、!^. ̫ .^♡

    いつもよりもえっちだったらごめんね🥺💭

    もっともっとえっちな女の子になりたいimg❤︎

    今日もたくさんしようねっ

    ♡ももか♡

  • 2023/02/26 21:04しゅっきーん👶🏻☆

    ももか出勤しました!(՞ . ̫ .՞)❤︎

    ももといっぱいえっちなことして
    くっついて温まろ〜😾💞

    今日はいつもより長めで朝までいます!♡

    いっぱいえっちなことしようねっ^. ̫ .^💕

    お誘いお待ちしております🐶☆

    あ!あとで鍵つけてえっちな写真載せるimg💌

    ♡ももか♡

  • 2023/02/26 08:14えちえちな、、♡

    おはよー!ももかです🐶☆

    本日20時から出勤します🍥

    はやくお兄様とえっちなことしたいなあって
    考えながら頑張って用事済ませてきますimg💞

    もうすぐ2月も終わりだね〜(՞ . ̫ .՞)!

    ももとめーっちゃえっちなことして
    2月終わらせよ〜😾🫶🏻🫶🏻

    本日もお誘いお待ちしております🧁💕

    ♡ももか♡

  • 2023/02/23 01:44もみもみ!

    スタート130分でお誘いしてくれた
    本指名のお兄様ありがとうございました🐶💞

    久しぶりに会えてたくさんえっちなことできて
    すーごく嬉しかったしとてもたのしかったよ😂💭

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    お誘いしてくれた本指名のお兄様の所へ
    いま向かってます🚗💌

    3ヶ月ぶりに会えるのわくわく!( ・-・̥ )❤︎

    次回4時頃〜です!♡

    受付時間伸ばしてもらったので
    まだまだお誘いお待ちしておりますっ🐰🎀

    ♡ももか♡

  • 2023/02/22 21:44おおきいのすきー?♡

    出勤しました👶🏻☆

    今日もたくさんえちえちしよー!₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💞

    もものおっきいおっぱいで癒やされてほしい🥺💭

    お誘いお待ちしておりますっ🐶❤︎

    ♡ももか♡

  • 2023/02/20 15:28ありがとおおおお♡

    ももかです🐰💕

    口コミ書いてくれたお兄様ありがとう🙏⭐

    たくさん褒めてくれてとっってもうれしい!♡

    あとでお返事するね〜〜🎀💗

    そして今日も元気に出勤しました(՞ . ̫ .՞)❤︎!

    本日ラブマの日なので
    普段よりお得にお遊びできます^. ̫ .^💞

    お誘いお待ちしております🐶💭💭

    ♡ももか♡

  • 2023/02/16 21:34だいすき!♡

    スタートからお誘いしてくれた
    仲良しのお兄様ありがとう₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💕!

    久しぶりにお会い出来るの
    すごくたのしみだよ〜〜👶🏻🍼

    その後もお誘いありがとうございます(ToT)💓

    次回1時15分頃〜です!♡

    ももかいちゃいちゃだいすきー!🐶☆
    ちゅーもぎゅーも手繋ぐのもだいすき🫣💭💭

    おにいさんもすき〜?(՞ . ̫ .՞)💗

    ♡ももか♡

  • 2023/02/16 20:04しゅっきん🍫☆

    こんばんは!ももかです🐶💌

    本日21時からお店にいます🍥

    今日もいっぱいえっちなことしよーimg💞

    お誘いお待ちしております₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎!♡

    ♡ももか♡