新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ももか 19歳

  • 2023/11/27 18:04はじめて!♡

    こんばんは!ももかです🍒💕


    今日は愛犬とはじめてのおでかけしたよ〜🐶💞


    他のわんちゃんたちと触れ合って
    いっぱい走って可愛いお洋服見ておやつ買って
    とっても楽しそうだったからよかった(ー̀֊ー́˶ჱ̒♡


    これからたくさん思い出作りたいな〜🥺💭


    そんな今日は20時からお店にいます‪( т т )‬!


    いっぱいえっちなことしよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お誘いお待ちしております🐰💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/25 16:14⛄️♡

    こんにちは!ももかです🐶🐾


    北海道に行ってきたよ〜〜✈️♡


    雪すごかったしめーっちゃ寒かったけど
    ちょー楽しかった♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭💭


    冬大好き⛄️🩵


    今日からまた元気に出勤しますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💞


    いっぱいえっちなことしよー☺️♡


    お誘いお待ちしております🧸💭💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/20 21:55むらむら!♡

    こんばんは!ももかです🐶🌟


    今日も元気に出勤しました(ー̀֊ー́˶ჱ̒💗


    スタートお誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございます!🐱♡


    いっぱいえっちなことしたいな〜🥺💭💭


    次回23時半頃です(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡


    お誘いお待ちしております🐻‍🐾


    ♡ももか♡

  • 2023/11/19 21:24きもちくなろー♡

    こんばんは!ももかです🐰💕


    今日も元気に出勤しました(ー̀֊ー́˶ჱ̒♡♡


    いっぱいえっちなことして
    いっしょにきもちよくなろうねーっ🥲💗


    お誘いお待ちしております🐻‍💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/19 05:24🎶💕

    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    最近は
    =LOVEさんの「ラストノートしか知らない」
    ハマっててずーっと聞いてる😹💕


    ももかさんアイドルオタクなので
    アイドル1番きいてるけど
    他にもいろいろきいてる!(∩´。•×•。`∩)💕


    音楽好きなおにいさんいたら語りたいな〜🥹💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/18 19:54うしろから…♡

    こんばんは!ももかです🐶🌟


    このあと20時から出勤します〜🫣♡


    今日もいっぱいいっぱいしようねーっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💕


    えっちなことだーーいすき!🥹‎💭💭


    お誘いお待ちしております🐻‍🐾


    ♡ももか♡

  • 2023/11/18 00:24激しいの好き…♡

    本指名のおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    遊んでくれてありがとうーっ🐶💕


    たくさん褒めてもらえて
    いーっぱいえっちなことできて
    とっても楽しい時間でした!(∩´。•×•。`∩)💭


    やっぱり「エロすぎ」って言ってもらえるの
    1番興奮するかも🐶♡


    もっとえっちな女の子になりたいなーっ🫣🌟


    いまならすぐに向かえるので
    まだまだお誘いお待ちしてます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💗


    ♡ももか♡

  • 2023/11/17 20:05きもちいこと♡

    今日も元気に出勤しました(∩´。•×•。`∩)💗


    次回21時20分頃〜です🫣♡


    いっぱいえっちなことしよー🥹💕💕


    ♡ももか♡

  • 2023/11/17 14:34だしてだして🫣💭

    こんにちは!ももかです(∩´。•×•。`∩)💕


    本日19時から出勤します!😹♡


    スタート姫予約してくれた
    本指名のおにいさんありがとー🐶💗


    今日もいっぱいえっちなことしたいので
    お誘いお待ちしておりますっ🐻‍🌟


    ♡ももか♡

  • 2023/11/16 04:24きもちいこと♡

    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございましたっ🐰💕


    えっちなお店はじめてで
    ももかのことを選んでくれたの
    すーーごくうれしかったよ☺️‪‪❤︎‬


    「幸せな時間だった」って言って貰えて
    ももかが幸せです!(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💖


    待機に戻ったので
    まだまだお誘いお待ちしてます🐶🌟


    ♡ももか♡