五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/09/02 13:02嘘のおねぇさん

    朝出勤する時は天気良かったのに…img

    今天気予報見たら曇りマークになってた。。。


    天気悪いのやだね🥺

    でもまだ雨降らないだけラッキー☺️☺️
    雨が1番の天敵。。。


    でもたま〜に雨降ってる中ぼーっとしたい時ある!(笑)
    なんか変だね!🤣🤣
  • 2022/09/02 12:31優柔不断

    お昼ご飯何食べようかな〜
    カレーかバーガーのどっちか食べたいけどどっちも食べたいしでも買い物もしたいし寝たいし感情が忙しい〜‼️


    格好ラフすぎて友人とランチもできんし
    1人で行こかな、、



    もうお昼は食べた?
    これから?🙄


    近場も探してみよかな🌀🌀
  • 2022/09/02 12:04股関節

    痛みが引いてきたら
    筋肉落ちるらしいから
    少し散歩してこよかと
    思います😑



    今1番怖いのは
    階段。
    最近寒暖差激しいから服装難しいね、、、、、
  • 2022/09/02 11:34管理費

    今朝インターホンが急に壊れて
    わたしの部屋の警報が管理室で鳴ってる?
    だか何だかよく分からなかったのですが
    管理人さんが来てインターホン確認したら
    インターホンめちゃくちゃ熱くなってて
    ぶっ壊れてました😭😭😭


    今やっと修理の業者さん来て頂いて
    直して貰ってます😢
    前の日まで普通だったのに、
    そんな事ある!?😭😭😭
  • 2022/09/02 11:00あさそとで

    ゴミ出しに外出たら
    地面濡れてました。。

    また今日も雨なの☔️☹️

    昨日の雨も酷かったですよね、、💦

    これから寒くなっていくので
    風邪引かないように
    気をつけましょ☺️🍀
  • 2022/09/02 10:31もう昼?

    もうこんにちはの時間ですがimg


    今日もアラームなる前に
    起きてしまったので....

    少し早く起きて準備して
    🐶のお散歩行って
    学科1時間受けて
    今に至ります(o´艸`)

    今日は学科眠かった~

    あと2時間受けたら
    効果測定できるから
    早く受けてテストやりたいimg
  • 2022/09/02 01:39こまらない

    お題:ぱいぱんにして、困った事ありますか?に回答♪

    んー
    困ることはないかなぁ🙄


    むしろ

    楽チンって

    思うことの方が多いと思う!✨

    しいていうなら

    温泉の時とかすこし
    恥ずかしいなぁって

    思うくらい(´∩ω∩`*)
  • 2022/09/02 00:56おもしろい人

    きてね お邪魔しました


    できる数も限られてるので
    返し切れないことも多々あるけど
    いつも みたよ してくれてる人の名前は
    覚えちゃう…


    なんでこの名前……❔
    って思っちゃう面白い名前の人もいて
    会って聞きたくなっちゃいます😂😂




    たくさんかわいい女の子がいる中で
    いつも見てくれて、見つけてくれて、
    うれしいかぎりなのです( ◠‿◠ )❕
  • 2022/09/02 00:34腹減りです

    お腹空いて夜ご飯何にしようか考えてます💋


    天ぷら揚げようか、唐揚げにしようか!



    唐揚げならポン酢で食べたいなぁ〜✨




    最近揚げ物早めの時間じゃないと辛くなってきました🤣

  • 2022/09/02 00:03三昧

    体は休めたかな~

    ONE PIECEのアニメを見ながら

    ゲームをして

    ONE PIECE尽くしです(。・人・`。))

    ハマるとすごくハマってしまう性格です🐰