五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/09/05 13:35こんな日か

    晴れたり曇ったり、そんな1日かな


    朝からアニメ見てたり、DVD付きのCD買ってたから、そのDVD見たりしてました
    好きなグループさんのDVDって、素敵
    MVとかも、カッコよかった~
    お昼ご飯、日曜日結構作って食べたりするから、作って食べて


    のんびりした、1日かな
  • 2022/09/05 12:56むかしの

    お題:小さいころ好きだったお菓子ってなに?に回答♪

    小さい頃好きだったお菓子はマイクの形した入れ物に入ってれラムネです💙

    昔結構それで色々とごっこ遊びしてた気がします(*^^*)

    でもそれ以外にも駄菓子でよく食べてたものあります✨

    お兄さんは好きなお菓子はありますか❓
  • 2022/09/05 12:32一周回り

    最近、今更だけどタピオカに
    ハマってます
    まいにち飲んでる気がする

    オススメのタピオカ屋さん
    知ってるお兄さんおしえて?
    メッセージ待ってます
  • 2022/09/05 11:58イメージをチェンジ

    最近前髪が長めで湿気でやられちゃうので
    おデコ出ししてる笑

    めったにやらないけど珍しく!🥺

    次のカラー何にするか全然決まらない〜
    いつもブルーブラックに染めるけど
    なんだか飽きてきた気もする、、🤔笑


    似合いそうな色あったら教えて♡
  • 2022/09/05 11:31きかせてください

    最近映画好きのお兄さんや漫画好きのお兄さんにあったのとかもあって、
    映画とか漫画見たい欲が再熱してます笑

    お兄さんのおすすめの映画とか漫画あったら
    オキニトークとかツイッターで教えてください!🙇‍♀️
    出来れば今上映されてるものか、
    Netflixとアマプラで見れるのだとすごく助かります…笑
  • 2022/09/05 10:31欲が

    おはようございます☀

    とてもとてもラーメンが食べたい気分🥲

    家系ラーメン食べたい。
    でもまぜそばも食べたい。

    笑笑

    食欲の秋って感じかな🤧
  • 2022/09/05 01:35ヒトリノヨル

    今日ちょっと暑いのでノースリーブにしてみた

    ふとした時にひとりぼっちだ〜って寂しくなる。。。


    お兄さん相手してください♡

  • 2022/09/05 00:59最近の悩み

    最近の悩み💭

    おっぱいが柔らかすぎるからなのかな🤔
    少し駆け足したり、
    身体を捻ったりすると
    プルプル揺れるだけじゃなくて
    下着から元気におっぱいが飛び出してくるんです😳

    下着に収まってる時は
    窮屈そうなんだけどな💭

    おっぱいもたまには外の世界に遊びに行きたいのかな
  • 2022/09/05 00:22ほそぼそと

    お休み中ではありますが
    少しずつ更新はしていきたいと思いますので

    また、見て下さると嬉しいですimg

    次回の出勤まで
    もう少し先になると思いますが

    出勤した時は、よろしくお願い致しますimg
  • 2022/09/05 00:04ドラックストア

    夏はずっと
    シャワーで済ませてたのですが

    もうそろそろ
    湯船が恋しい‥🤭


    なんの入浴剤にしようかな?