五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/09/15 15:59ぴかぴか

    今日も暑いですね🙃
    洗車に行きたい。。
    あったかいうちに行っておきたいですよね🥺
    でもなんか後回しにしちゃう😂
    オイル交換とか
    車のメンテナンスしなきゃとは思いつつ。。
    寒くなる前にやらなきゃ~!!
  • 2022/09/15 14:47空腹

    今日、朝にお茶漬けたべたっきり

    干し梅ひとつとハイチュウひとつしか

    食べてないけどまだ我慢できる程度の

    空腹感✊🏼゛

    確実に胃が小さくなってる〜!
  • 2022/09/15 13:58空をみれば

    昨日の夕焼け。
    ふと空を見上げたらすごく綺麗で。

    なんとなく、夏の終わり、夕方が涼しくなってきて、夕焼けが綺麗だと
    あ、秋が来る。
    って毎年感じます🍁

    そこでやっと今年があと数ヶ月で終わってくることを悟るんです。

    カレンダーに置いていかれがちです😂
  • 2022/09/15 13:01こつこつ

    こんにちは💖
    最近ちょっとずつ涼しくなってきて
    なんか秋の足音がするこの感じ大好き〜🍂
    昨日から過ごしやすい天気ですね!
    少し暑いかも!でも過ごしやすい(*^◯^*)

    寒いのが苦手なので、
    ずっとこんな感じだったらいいのになぁって思ってます🤭笑
  • 2022/09/15 11:58突尻

    突然ですが昨夜の月みました!?



    すごく綺麗で思わず写真を撮ってしまいました!😳



    夜も涼しくなってきて夏の終わりを常に感じております😌

  • 2022/09/15 10:58ありがたみ

    1週間ほど親が出かけてていないから自炊してるんですけど、
    毎日続けるのってほんとに大変ってのが分かって親のありがたみがよくわかりました

    ごみ捨てして、
    お皿洗って、
    洗濯して、
    ワンコにごはんやってー、
    ごはん炊きしてーってこれアルバイト料払ってもいいくらい🤣

  • 2022/09/15 01:21乗り遅れの型(方)

    こんばんは🌃

    今更ながら『鬼滅の刃』の漫画を一巻から読みはじめてます😣

    明日は昼間のお仕事もお休みですが、
    休憩がてら整体でゴリゴリほぐして貰います

    今更すぎて誰にも言えてなかったけど
    今言えたからスッキリしました😳
    では、おやすみなさい🌙
  • 2022/09/15 00:46いやし

    お兄様と
    甘い時間過ごせるの
    楽しみにしてる♥️

    さあやに癒されにおいで🤭
    待ってるよー❣️

    ご都合よろしければ
    ぜひさあやのこと
    お誘いしてね( ꈍᴗꈍ)