池袋|デリヘル|ANELA M 水着専門デリバリー&エステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6384-7884|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 100分27,000円

今日花あすか 22歳

  • 2023/01/31 23:452月もよろしくね?





    1月がおわる〜????




    2月はね〜
    寒さが苦手な
    あすかさんにとって



    とーってもピンチな季節??




    だからたくさん
    暖めにしてほしいなー??



    バレンタインのぷれぜんつも
    用意したんだっ?



    あっ!



    誰でもじゃあないからねー???




  • 2023/01/31 22:12[お題]from:いつかイキたいさん


    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪



    お気に入り嬢をみつけるっ!


    数回重ねれば
    緊張もほぐれるし



    なにより初めましての会話を何度もするより
    リピートは女の子も嬉しいし



    よりお互いのことを知ってるしで
    それがベストかなっ??



    例えば
    ANELA Mの
    今日花あすかさんなんて



    おはなしも気さくで
    包容力もいっぱいなので



    おすすめですよ?



  • 2023/01/31 17:451月もおしまい〜っ!!?





    こんばんは?
    今日もお仕事などなど
    お疲れ様でした♪


    そして〜!


    今日で1月もおしまい??



    お正月からはじまって
    この1ヶ月は
    お兄様方にとって


    どんなでしたか〜?


    あっというまだったのかな??


    あすかも
    今月は特に
    たくさんのお兄様と
    はじめましてできた機会が多くて


    とーっても
    嬉しいきもちです?



    それとともに


    あれー??
    今月会えてないよ??



    っていうお兄様もいるよー??



    2月もよろしくお願いしますっ




  • 2023/01/31 16:11きづいたら?




    気づいたら!?



    ?????




    こんな時間まで
    おふとんにこもっていたよ??



    今朝
    6:00には帰ってきたけど



    すっごく眠かったんだなあ?



    そんな日もあるよね?




  • 2023/01/31 06:20帰宅??




    本日もありがとうございました♪



    久々に会えたお兄様っ
    嬉しいかったよ?



  • 2023/01/30 22:11[お題]from:俺がはしゃぎすぎないさん



    お題:お店の女の子とデートコースに行くときに気を付けたほうがいいことってありますか?に回答♪



    私も本指名様が
    デートコースにつれていってくださいますが


    初めてのときに
    気をつけた方がいいことは?



    ?開始、終了時間を守る
    ?公共の場ではお触り??
    ?あまり歩かせない
    (ヒールを履いていたり、
    街中は知り合い等に見られないように)


    などですかね?



    あとはお兄様と女の子で
    内容をきめて楽しめればOKかな??





  • 2023/01/30 20:24出勤です?



    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/01/30 17:02本日は18:00〜




    本日は18:00〜の
    出勤となります♪



    今月も残りわずかですが



    どうぞ
    よろしくお願いします????




  • 2023/01/30 12:02ちょこん

  • 2023/01/30 06:00この画像をみたあなたは!




    この画像をみたあなたは



    また新しい1週間



    今週



    とっても
    エネルギッシュにすごせます??




    今日花あすかの
    パワー



    わけてあげるね??????