池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ちか 27歳

  • 2022/10/29 12:19昨日も♡

    昨日もありがとうございました♡
    仲良し様dayでしたimg

    K様❤️
    こんなに早く再会できるだなんて❤️🧸
    嬉しすぎたあ🥰


    自己肯定感を上げてくれる
    沢山の嬉しい言葉
    ありがと♡

    また会いに来ていい?
    だなんて
    もちろんだよー🥺
    ちかも会いたい❤️
    今日はゆっくり休んでね😌



    美味しいプレゼントもありがとう🥰



    T様❤️
    お久しぶりでした🧸❤️
    誰かわかっていても
    扉を開いたら
    ニヤニヤ笑いが止まらなかった!!笑

    いい香りがするから
    T様の腕の中にいたら
    癒されちゃう🥺

    ちか
    あげまんって
    やっぱ思っていい??笑


    お仕事頑張ってね😘


    A様
    お久しぶりでした❤️
    近況報告会できて楽しかったし
    プロフェッショナルで
    見習っていかないと
    と、思ったよ😌笑

    安定のイケボで
    落ち着きました❤️

    次回はあのグッツを
    持参するね😘笑



    楽しい一日でしたimg



  • 2022/10/20 12:19こんにちは♡

    お天気でテンション上がるーimg



    マッサージに出勤だから
    それでまたテンション上がるimg



    今日は16時までですimg
    お誘いお待ちしております(♡´꒳`♡)



    楽しくて気持ちいいことしましょ🍌❤️
  • 2022/10/17 14:39こんにちは♡

    今の時間まで遊んで下さった
    お兄様方🐻❤️
    ありがとうございましたimg


    また会いに来てくださるっていう言葉を
    ちかは鵜呑みにして
    楽しみにしてますからねーimgimg



    夕方までおりますので
    残りの時間お誘いお待ちしておりますimg
  • 2022/10/13 11:39出勤したよ♡


    昨日もありがとうございましたimg
    初めましてのお兄様に
    プレゼント頂けて
    嬉しかったです🥰
    突然のプレゼント🎁って
    嬉しいですよね(*^^*)

    今日はマッサージ3連勤最終日ですimg
    明日からお昼のお仕事って
    考えると萎え~~~( ˘・ω・˘ )


    夕方までおりますimg
    お誘いお待ちしております(♡´꒳`♡)
  • 2022/10/12 19:08【お礼写メ日記】パワプロ紳士様

    先日はありがとうございましたimg
    本当にクチコミも
    書いてくれて
    嬉しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    延長してくれたから
    一緒に居れる時間が長くなって
    楽しい時間だったぁimg
    たくさんイチャイチャできたし(♡´꒳`♡)


    チャットでもお話できて
    もっと仲良くなりたいな
    と思ったよimg


    パワプロ紳士様を
    癒せるように
    ちか頑張るね🐻♥️
    また待ってるねimg
  • 2022/10/12 18:59【お礼写メ日記】ちゃんぺ007様

    お礼が大分遅くなりすみません💦
    ご来店と口コミ
    ありがとうございましたimg


    とっても嬉しい内容が
    書かれており
    読みながら嬉しくて
    ニヤニヤしちゃいましたimg


    ちかの手とちゃんぺ007様の🍌は相性が
    よかったのかな?🥰
    また是非マッサージさせてくださいね❤️


    そろそろお会いして2ヶ月経つし
    会いに来てほしいなあ(//ω//)
    再会出来たら
    気持ちよくなってもらえるように
    ちか頑張りますね🍌♥️
  • 2022/10/12 11:09こんにちは♡

    この写真タレ目具合が
    強調されてる🧐

    タレ目好きのお兄様
    大募集♥️♥️♥️笑


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ご予約くださっている
    お兄様ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    たくさん気持ち良くなって欲しいなimg



    それでは
    今日も夕方まで
    よろしくお願いします😊♥️
  • 2022/10/11 11:29途中経過♡

    まだ髪をセットする前img
    お化粧後にお写真💄💅💗✨


    今日カラッと晴れてて
    気持ちいい☀️
    お昼のお仕事が連休だから
    なんだかワクワクして
    昨日は眠れず
    朝も5時くらいに起きて
    ずっと韓国ドラマ見てた👀



    今日から3日間
    マッサージへ
    出勤ですimg
    お誘いお待ちしております(//ω//)
  • 2022/10/10 21:30先日♡



    金沢に行ってきたんです✌️♥️
    九州にいる頃から
    行ってみたかった場所🐻
    お天気だし
    お魚美味しかったし
    最高でした(*^^*)
    次はどこ行こimg



    明日はマッサージへ
    出勤します♡
    お誘いお待ちしております(//ω//)
  • 2022/10/09 13:30こんにちは♡

    スタートからのお誘い♡
    そして今からのお兄様
    ありがとうございますimg


    今日も夕方までおりますので
    一緒に楽しいことしましょimg